別窓 | スポンサー広告
----------
グリルが惜しい・・・
100%ユウキ!! 更新 JMS。
開幕完投勝利とは出来杉ではあーりませんかっ!!

気分良く明日のエントリーを予約更新チュ。
明日は何時帰ってこれるかワカラン仕事ですからぬぅ・・・・

本日のエントリーもナガサキヤ。
プラユル連投でございますー
12033101.jpg

NAGASAKIYA/ナガサキヤ
車種名は後で♪
生産国不明

シール貼付のホイールでシャーシにナガサキヤ刻印アり。
この子と同じ時期のバリエーションかと思われます。


確か(間違ってたらメンゴ・・・)『テポ丼』搭載品を自宅内サルベージ。
在庫ミニカーを絶賛整理中につき、今後出身不明が増えると予想されます・・・
ギフトして下さった皆様には大変失礼な事ではございますが~
何卒、御容赦下さいマセ。
一見正体不明な、このミニカー。
6ライトウインドゥが特徴的な2ドアボディ。
12033103.jpg
うーむ、イマイチわからんぞぃ・・・

細部を良く見てみると、ボンネット形状や~
12033104.jpg

Cピラーの飾りとか~
12033105.jpg

シルビアorガゼールかと思うのですが、いかがなモノか?
全体的なボディフォルムが破綻してるのは、承知の上での発言ざんす(爆)

シルビアorガゼール判別の肝がFグリル。
ナガサキヤがガゼールだとしたら~
トミカの『なんちゃってガゼール』を除くと3吋では唯一のカゼールとなるワケで。

ワクワクしながらお顔拝見・・・・・

12033102.jpg
あちゃー 格子状のグリルでございますかー 残念無念・・・・

ところで、この子↓は何者なんでしょ・・・・
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1144.html
未だ車種不明でございましゅ。
別窓 | ナガサキヤ | コメント:5 | トラックバック:0
201203310000
<<クソッたれカー | Junk Minicar Salvage | ユルき休日>>
この記事のコメント
 
201203312047
HIRO620さん、こんばんは。
去年発射した中にナガサキヤを入れた記憶がありますが、
これだったかどうかは覚えてません(笑)
遠めで見るとセダンに見える位、
ボディフォルムが破綻してますね(爆)
ボンネット形状で、辛うじてシルビアかなぁと思いました。
車種不明車は・・・私に聞かないで(笑)
一応ググってみましたが、サッパリ判りませんでした。
2012-03-31 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
201204010042
イイっすよね、ナガサキヤ
自分も最近、大きい奴ですけどブタ目マークIIのパトカーを入手しました。
ホントは消防指揮車版が欲しかったけど、まず見つからないです
何気に大きい方(1/32くらい)も車種豊富で楽しいっすよ。
ハイラックスとかハイエースとかクラウンとか、どことなく高速有鉛なラインナップで。

車種不明車、自分は910ブルのセダンって事にしてます。
2012-04-01 Sun | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201204030009
こんばんはー ごっとんさん。
遅レスでごめんなチャイナ。

>これだったかどうか
月日も経ってますし、台数が台数なので(笑
覚えて無くても不思議は無いデス。
つか、ワタクシがしっかり管理しないといけないのですが(自爆)

>ボンネット形状
ワタクシもボンネットでシルビア臭を感じました。
その後Cピラー等からシルビアと断定したワケです。
正体不明車にも解決の糸口となる特徴があると良いんですけどねぇ・・・・
2012-04-03 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:naoさん
201204030018
こんばんみー naoさん。
レス遅くなって、スンマーソングライター(イミフ

3吋ナガサキヤ、意外と車種が多くて侮れないですね。
面白い車種と素朴なユルさが一番の魅力ですが~
全く見つからないという物でも無いけど、比較的入手に苦労する点や、まだ集めてる人が少ない所などが『変態』コレクター魂を揺さぶるワケで(爆)

>大きい方(1/32くらい)も車種豊富
どんなのがあるかな~
と画像検索したら、JMSウザっ(爆)
マークⅡはバリエーションが豊富みたいですね。
道路公団、JAF、更にはガス会社パトまで・・・
うーん、マニアック杉です。
2012-04-03 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201307221429
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-22 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
