別窓 | スポンサー広告
----------
クソッたれカー
サボりあけ更新、JMS。
昨日は最後の現場仕事でございましてー
色々ございまして、膝が『武藤』状態に・・・・アタタタタ
帰って来るのも遅かったので『嘘』をつく暇も無かったワン。

今日はといえば、事務所管理職に戻ったワタクシ。
早速14時間労働CALLING・・・・ナゲーヨ

上司は先に帰ってるという不条理に『クソッたれ!!』と叫びたくなる本日は~
クソったれなミニカーでエントリー。
熱き便器でございますー

12040201.jpg
HOT WHEELS
2000 Virtual Collection
Hot Seat
MADE IN MALAYSIA

本国ではVirtual Collectionよいうセグメントのカラバリみたいですが~
ワタクシはバンダイカードで入手。
要は日本で一番入手しやすいバリという事ですな。

個人的にHWオリジナルデザインの傑作(笑
実際、こんな車を作ったクレイジーな米国人が居た様な・・・
12040202.jpg
便座開閉ギミックが素晴らしいネ。

トイレットペーパーも完備だし
12040203.jpg
両サイドに付いてるので、切らした時も安心♪

ハンドルは『ガッポン』でやんす。
12040204.jpg
素手では触りたくナイわん。
運転には厚手のゴム手袋が必要だわー

ボスが乗車できるトコも素晴らしいですね。
12040205.jpg
何処か遠くへ行きたい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

このまま仕事逃げようかな(爆)



最後にJMSをご愛読いただいている『変態ミニカーォタ』さんにお知らせ~
えーと、明日から我が家に大切な人達が泊まりに来るのでございます。
彼女達との時間は大好きなミニカーよりも遥かに大事な時間なので~
9日頃まで更新を休ませていただきマンモス。

復帰したら、また遊んでくださいねー
別窓 | HOT WHEELS | コメント:11 | トラックバック:0
201204022353
<<お休み中にサルベージ | Junk Minicar Salvage | グリルが惜しい・・・>>
この記事のコメント
 
ベ○キですか!?
201204030556
○ンキが有れば何でも出来…

なんだか我が身のコトの様に思えてナニですが、
中年管理職のアレですねぇ…
お互い健康だけには気をつけましょう~

Hot Seat、、、或る意味日本においては普通~な温熱便座、世界に誇れる大衆文化デスネ。

ともあれ、大切な方々とのお時間を有意義にお過ごし下され~
2012-04-03 Tue | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
201204031832
お久しぶりです。
HOT WHEELSのこのマシンは最高ですね!
きっと塩素のにおいを振りまいて走るのでしょう。
ボスの恍惚の表情がなんとも素敵です…。
2012-04-03 Tue | URL | やまて #UyDaNXrA[ 内容変更]

 
201204040640
HIRO620さん、おはようございます。
昔どっかのショップで便器のカラバリが
勢揃いしているのを見かけましたが、
ちと異様な光景でした。
ボスが乗車している画像はバカ受けしました。

それでは、よい週末を☆
2012-04-04 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
なんとも言えず
201204041623
こんにちは、HIRO様
HOT WHEELSには、アメリカンジョーク的?こういうのがあるのが良いのでしょうね…

>彼女達との時間は…
女性2人以上と思われます。
とても大事なご様子です。有意義にお過ごし下されませ…。<(__)>
2012-04-04 Wed | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201204050043
素敵な時をお過ごし下さいv-218
2012-04-05 Thu | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
201204090100
連コメ、すみません。

http://www.youtube.com/watch?v=SZbs9TuVaPU&feature=related

ちょっとヒマ潰しにようつべを見ていたら、なんか素敵なオクルマがたくさん出てくる動画を発見してしまいました。

ここ、行ってみたい(*_*)
2012-04-09 Mon | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
RE;シミゾノさん
201204142119
こんばんはーシミゾノさん。
超亀レスでごめんなチャイナ。

>管理職のアレ
楽しい事の後には、クソッタレな現実が・・・
連休明け→16時間労働という仕打ちに若干キレ気味でやんす。

お互い身体とココロを大事にしませうね♪
2012-04-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:やまてさん
201204142124
おひさしブリーフ♪ やまてさん。
レス遅くなってスミマセン・・・・

>塩素のにおい
ウ○コのにおいよりはマシですな(爆)
シャーシにしっかり穴が開いている芸の細かさ。
お馬鹿系HWの傑作ですよね~

>恍惚の表情
なんか良い感じの画が撮れたんですよね~
何と言いますか、溜まってたものが(以下ry
2012-04-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201204142130
ばんちゃー ごっとんさん。
超遅レスですみまセンチュリー♪

>便器のカラバリが勢揃い
定番の白からゴールドメッキまであるみたいですねー
TH化もされてるのには驚きましーた。
ずらっと並んでいる様は、TOTOのショールーム?

>ボスが乗車している画像
皆様にウケが良かったみたいでボスも喜んでマス(ワラ
2012-04-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201204142136
こんばんにゃ、マ~さん。
レス遅くなってゴメンリンコでしゅ。

便器や乳母車までHOTRODにしちゃうセンスは、なかなか日本人には真似できないですよねー
車を楽しんでる感が良いですわん。

>女性2人以上
離れて暮らしている娘達が、ひさびさに遊びに来てただけなんですけどねー
お陰さまで充実した休日でございましーた。
2012-04-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:瀬名さん
201204142145
こんばんみー 瀬名さん。
遅米ですみま仙太郎・・・・

リンク先、拝見しましーた♪
カスタムROD好きには堪らないミュージアムですね。
5:05付近に出てくる赤いエルカミが素敵♪

>素敵な時を
お陰さまで充実した一週間でしーた♪
今度は何時会えるかしら。。。
2012-04-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
