別窓 | スポンサー広告
----------
お休み中にサルベージ
こんばんはー更新、JMS。
予告よりもカナーリ余計に休んでしまった・・・・

何と言いますか『祭りの後の寂しさ』と~
休み明けのハードワークで、少々ヤル気減退モード。
そろそろ普段の生活に戻って、ミニカーと戯れてみますかね。

本日はお休み中に出会ったミニカーでエントリー。
嗚呼、楽しかったなぁ・・・・

12041201.jpg
Y.T.G.F.
Porsche Cayman & Lamborghini Gallardo
9972-1 9972-9
MADE IN CHINA

チープミニカーォタの皆様なら御存知の『Y.T.G.F.』のミニカー。
日本導入はまだかのぉ~
と、思っていたら北の国にも入国しておりましーた。
出会ったのは大型ゲームセンター。
良くあるチョコとかアクセサリーとかをすくって落すヤツね。
そこのゲーセンではミニカーがグルングルン回ってましたのょ

大量のサントイズ(と思しき)ミニカーの中に『Y.T.G.F.』が潜んでおったのデス。
もうね、ヤルしかないでしょ(ワラ
目指せ!! フルコンプッ!!
と意気込んではみたものの~

ぬぬぬ・・・・意外と取れないでやんす・・・・
1K程を浪費して捕獲したのがケイマン&カヤルドだったのでしゅ。
筐体内で揉まれてキズだらけでやんの。

12041202.jpg
ミニカー自体はちょっと大きめシクサイズ。
プルバックモーター仕込んで、ドア開閉ギミック付き。
ヘッドライトはクリアパーツ使用という意欲作。
ケイマンにしか見えないミニカーだけども、ご存知の様に『Y.T.G.F.』はノンライセンス。
この御時世、この様なミニカーは少数派になってきましたが~
中国魂は衰えを知らない様でございますな。

12041203.jpg
ガヤはドアの開き方が『アレ』なんですが(爆)
『Y.T.G.F.』は、この子をガヤとは一言も言ってナイので~
微笑ましく慈しむのが、中華ミニカーヲタの務め?
ホイールが何気にカッチョイイですね、この子達♪

他の台には新作ウェリーもいらっしゃったのですが~
また『震えてしまう』予感がしたので次長課長・・・・

(娘達と一緒じゃ無かったら、諭吉とサヨナラしてたな・・・・多分)
別窓 | Y.T.G.F. | コメント:5 | トラックバック:0
201204142146
<<モンドカー | Junk Minicar Salvage | クソッたれカー>>
この記事のコメント
 
201204142327
うわ~羨ましい。

僕もY.T.G.F.探してるんですが、ゲーセンで全く見かけません。
かなり大きめのとこに行けばあるのでしょうかね?

W212Eクラスと現行アウディA8なんて、3インチではY.T.G.F.しかないんじゃ?

僕も見つけたら、かなりの額を使ってたと思います(笑)

両方ともシクのコピーかと思いましたが、よく見たら違うんですね。
いやあ、これは頑張って探したいです^^






2012-04-14 Sat | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
201204151942
連続ですいません。

Y.T.G.F.のこんなものを発見しました↓
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w71979822

トミカサイズではないですが、パッケージにY.T.G.F.とあります。
2012-04-15 Sun | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
トミカ ヤトミン以上 HW SIKU 京商未満
201204161844
HIRO620さん お久し振りです 今回は Y.T.G.Fのケイマンとガヤルドですか Y.T.G.Fのキャストは作りが良いですね Y.T.G.Fのキャストのクオリティはトミカ ヤトミン以上 HW SIKU 京商未満だと思います Y.T.G.Fのキャストはケイマン ガヤルド以外にも C6 コルベット アウディ R8 アウディ Q7 ポルシェ パナメーラ等が有りますよ
2012-04-16 Mon | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
RE:すなっふぃさん
201204200049
こんばんはー すなっふぃさん。
またしても亀レスで申し訳ないっすー

今の所Y.T.G.Fを見かけたのは一軒だけですねん@北の国
景品の仕入先や仕入れ担当者の好みで、入荷有無が決まりそう。

>かなりの額を使って
ワタクシもフルコンプしたいんですけどねー
『かなりの額』を用意できないので自粛ちう(爆

リンク先、拝見しましーた。
あの香港タクシーがY.T.G.Fだったんですね。
それにしてもHPとか発見されないのが不思議でやんす。
2012-04-20 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE: TURBO LOVERさん
201204200054
こんばんはーTURBO LOVERさん。
レス遅くなってすみませんー

> Y.T.G.Fのキャストのクオリティ
ヤトミンはともかくトミカ以上はオーバーかにゃ(笑
ドアとかチリ合ってませんし・・・
とはいえ近年の中華ミニカーのクオリティアップには驚かされますね。

全車種制覇したい所ですが、入手先がゲーセンだと資金が・・・・
100円ショップで扱って欲しいですわん。
2012-04-20 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
