別窓 | スポンサー広告
----------
文具系ミニカー
うはー、今日もまたこんな時間ざんす。
今年もあっという間に終わる予感・・・・

明日も早いから寝ちゃおうかなー
と、思ったケド、少し更新クセがついたみたいなので(笑
就寝前にアップップー

本日もプラなユルで和み系エントリー。
プラなエスプリ&ボラを纏めてどーぞ♪

12010600.jpg
MASERATI BORA & LOTUS ESPRIT
MADE IN JAPAN
メーカー名は後ほど

こちらもテポ丼搭載品。
ナガサキヤといい、ドコでこんなの見つけてくるんだか(笑)
サルベージ仙人には勝てましぇん・・・・
文具系ミニカーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
201201062354
今、出来ることを
11031301.jpg

仕事が休みでTVを見ながら色々考えていたんだけど~

それぞれが、今出来ることをやるしか無いんだろうね。


募金、節電、献血(←コレは生ものなので、集中しない方が良いらしぃ)

不要な外出をしない、等々・・・・


北電も本州に電力供給を開始したみたいだし、北の国の節電も役に立つのカナ?

小さな事から、コツコツと・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201103132347
皆様、御無事でしょうか。
皆様、こんにちは。

昨日の東北地方太平洋沖地震。
そして甲信越をはじめとする未明からの群発地震。
とんでもない事が、この日本で起こってしまいました。

北海道は幸いに人的被害は殆ど無く、私の住んでいる地域では何事もございません。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。

Thank you for worrying.
I am all right!!

東北を中心に未曾有の被害が起こっている様ですが、JMSを御覧の皆様は大丈夫でしょうか。
今のところ私には何もできませんが、皆様が無事であることをお祈りいたします。


取り急ぎ、ご無事の確認方々お見舞いまで。





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
201103121604
続・おみくじみたいなモノ
こんばんはー更新、JMS。

新年早々、昨日は更新すっ飛ばしちゃいました(汗
いやぁ~最近時間が無い、ホント一日30時間欲しい・・・

北の国は本日冬将軍大暴れ。
出勤に時間が掛かりそうなので、更新サクっと済ませましょー

正月気分もすっかり薄まった感がありますが~
今日も『おみくじ』なミニカーでエントリー。
タルガタッカーのT360でございます。

11010601.jpg
targa/TACCAR
昭和おもひで軽トラ
HONDA T360 森永牛乳
MADE IN CHINA

主流の『おみくじ』も買ったんだけどー
アチコチでエントリーされてるので、天邪鬼なJMSではタッカー軽トラで♪

続・おみくじみたいなモノの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201101061657
夏じゃナイ
やや、寝坊更新、JMS。

ストーブ点けっぱなしで寝てたら、ノド痛い・・・・
乾燥しちゃって、ノド張り付いてる感。
潤いが足りないッス。

本日のエントリーは、JMSからの挑戦状。
コチラのメラクを御覧下さいまし。

10120901.jpg

2001タンポの黄色いメラク。
見かけた事ありますよね?

さて、この子は何処の子でしょ?

コアな中華ミニカーォタさんには、簡単な問題だったかぬ?

おーっと、出勤時間なので、答えは明日。

ちなみに夏ではないょ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201012091644
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
