別窓 | スポンサー広告
----------
デカ足軍団
こんばんはー更新、JMS。
仕事帰りに落穂を拾いにいってたら、こんな時間になっちゃったー

本日のエントリーは昨日の予告どおり、デカ足軍団を一気に御紹介。
荷台の上から失礼いたしマウスwww
12031001.jpg

狭いJMSの敷地にビックフット4台はキツぃ・・・
何が何だかワカラン画像になってしまったー

では、それぞれを見てみまSHOW♪
デカ足軍団の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
201203102301
ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪
おはよう更新、JMS。
(何日ぶりだろ?このフレーズ・・・・)

つかの間の休日も終わりを迎え、今晩からまたお仕事の一週間。
お仕事が呼んでいる・・・・『労働CALLING』

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪

今週も「ほどほど」に頑張っていきましょー!!

さて、ジャンクがTOPから落ちてしまっているJMS(汗
今日はジャン子ちゃんと戯れましょうかね。

ごっとんさんの『○○丼』(自粛継続チュ)からの一台。
ウェリーコルベットでございますー

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪

10120602.jpg

ウェリー/WELLY
Chevrolet Corvette
MADE IN HONGKONG

いわゆるOLDウェリーのC4コルベット。
このキャストは以前に中国製を紹介済

その時は100%ウェリーとはしていませんでしたが~
ようやくウェリーの確証が持てたので、検証かねてのエントリー。

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪


ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:6 | トラックバック:0
201012060659
棲み分け
「こんにちは」なのか、「こんばんは」なのか
微妙な時間に更新、JMS。
日が暮れるのが早いねぇ。

出勤時間が迫ってるので(汗
ちゃっちゃと更新行きますょ。

本日のエントリーもウェリーから。
ボルボのC30でございますー

10120201.jpg
ウェリー/Welly  No.52275
VOLVO C30
MADE IN CHINA

こちらもフォーカス同様、海外からの一台。
日本では見かけないウェリーのひとつ。

棲み分けの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:4 | トラックバック:0
201012021640
かつてのライバル?
こんちゃ!!更新、JMS。

うっは!!
今日から12月ですねぇ。
あっという間の11ヶ月でございました。
2010年も残り僅か、頑張って行きましょー

12月一発目のエントリーはウェリーから。
フォード・フォーカスでございます。

10120101.jpg
ウェリー/Welly  No.52283
FORD FOCUS ST
MADE IN CHINA

多分、日本未導入のウェリーフォーカス。
お仲間の海外購入品を譲っていただく。

今年もお世話になりましーた。
来年もヨロシクお願いしますー
と、早くも年末のご挨拶風味(笑)

あぁ、今年は年賀状作れるだろうか・・・
かつてのライバル?の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:6 | トラックバック:0
201012011618
ウェリーのカマロ
こんばんわ更新、JMS。

我が家は Junk Minicar Salvage なハズなのにー
TOPが新車で埋まってしまった。

今日は『ひさびさ』にジャンクなミニカーでエントリーしようかしら?
お馴染みのテポ丼からの自宅内サルベージは、ウェリーのカマロでございます。
総統、ご無沙汰してます、お元気ですか~

10110601.jpg

ウェリー/WELLY
Chevrolet Camaro
MADE IN HONG KONG

以前、Tootsie Toyのカマロをエントリーした際に

『ウェリーの2ndカマロは、確か未所有』

などと、のたまわっていたワタクシですがっ!
しっかりテポ丼に搭載されてましたわん・・・・・
ウェリーのカマロの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:8 | トラックバック:0
201011061644
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
