別窓 | スポンサー広告
----------
おとぼけベティー
おはよう更新、JMS。
GW?ナニソレ?
美味しいの?

ゆうべはGW中唯一の休日だったんだけんど~
結局『寝て曜日』だったワタクシがお送りしています。

本日のエントリーは三大中華メーカーのひとつ、モーターマックスでぃ!!
(『三大中華メーカー』は各人で考えてくださいまし・・・)

11050601.jpg
モーターマックス/Motor Max
No.D76
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

近年、出来の良くなったモータマですが~
ジル時代からのD品番は、フリマやリサ店の常連さん。

今回エントリーのC4コンバーは、お馴染み『テポ丼』搭載品。
フリマサルベージ品かしら。
総統、ありがとうございましーた♪
おとぼけベティーの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
201105060751
おみくじみたいなモノ
こんばんはー更新、JMS。
出勤時間が近づいておりマス(←単なる寝坊)
パパッっとエントリーしちゃいましょー

先日ヨーカドーに行った際、ひさびさに神崎さんの筐体をハケーン。
ミニカーォタとしては、回さないワケにはイカンでしょ。

筐体見ると、おやま!!200円なのね。
ディスプレイにサ○トイズは見かけないけど、出てきちゃうのかな?
おみくじ感覚で一回だけ回してみた。

結果はこちら。
11010401.jpg
モーターマックス/Motor Max
6083 BMW Z4
MADE IN CHINA

出てきた箱のSTマークは08表記。
サ○トイズ混入時代の箱では無いですぬぅ。
値上げ忘れ?

モータマのZ4は持っていた・・・・・・・
と、思ったら多分未所有。
ウェリーと勘違いしているカモ(汗

相変わらずミニカー管理がイマイチなワタクシです。

おみくじみたいなモノの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
201101041706
レア車種ならチェリーの出番
早朝更新、JMS。

うむ、ペイデイ前の休日深夜は、ミニカー整理くらいしかヤル事無いっすなぁ。
ススキノ行くには懐がサムぃし・・・
コレ更新したら、今宵の仕事にむけて寝るかのぅ・・・

さて、巷でも飴スポ2の話題が落ちついてきた感ですが~
良く耳にするのが、『京商にしてはラインナップが平凡』という声。

確かに車種に関しては新鮮味は無いですねん。
セールス的には万人ウケしそうな車種で構成するのがベター。

でもね~ワタクシみたいな捻くれ者は、他メーカーでリリースして無い車種を期待するワケですょ。
例えばコレとかコレみたいな。

スポーツカーという縛りが無ければ~
もっとマイナーなアメ車を出せたんじゃないカナっと。

そんなマイナーな3吋アメ車を、本日はモーターマックスから。
2台纏めて どーーーん!!
10110801.jpg

この画像で車種が解った方は、カナーリの米車ォタさん。
しかも想像力が豊かな方(意味深)

気になる車種は続きをドーゾ♪


レア車種ならチェリーの出番の続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
201011080413
美味ナリ♪ 『神崎牛』
おはよぅ更新、JMS。

皆様、社会復帰しましたか?
大型連休、ワタクシも欲しぃ・・・・

さて本日のエントリーは、一昨日届いたトレード品から~
神崎さん家の(わりと)新作、牛2頭でいってみよぅ。

10050601.jpg

JMSを御覧の方なら『神崎さん』はご存知かと。
知らない方はコチラをどーぞ♪

最近、神崎さんを回していないワタクシ・・・・
一番近くに在った媒体が、昨年アタマだったかな?
撤去されちゃってスッカリご無沙汰。

ちょっと離れた大型ショッピングセンターにあるんだけど~
人ごみキライなので、なかなか足が向かない(←無精者)
某所で捕獲情報を聞いて、ホチイホチイキャストだったのですけどね。

今回はタイミング良く、トレードしていただいた方から提供のお申し出。
モチロン飛びつきましたわよん。
トレードしていただいた某氏には、あらためて感謝♪

では、それぞれ見てみまショー。



美味ナリ♪ 『神崎牛』の続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:10 | トラックバック:0
201005060956
特注モータマ
コンニチワン更新、JMS。

仕事帰ってきたら、超スイマーズな生活パターンになってる今日この頃・・・・
今日も出勤前に慌しく更新チュー。
ホント1日30時間欲しぃ・・・


本日エントリーは働くクルマをモーターマックスから。
モータマのハイエースでございますわよん。

10043001.jpg
モーターマックス/Motor Max
6022 TOYOTA HIACE
MADE IN CHINA

神崎さん家にも入ってるハイエース。
コレ目当てで回すも、出てこないでいやんの・・・・

海外コレクターさんのトレードリストに在ったので、昨年ようやく入手。
特注モータマの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:2 | トラックバック:0
201004301638
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
