別窓 | スポンサー広告
----------
Cなのか、それともLなのか・・・・
おはよう更新、JMS。
寝ちゃう前に更新、更新。

今日も勢いでジャガーのミニカーのエントリー。
かな~り前にイエローさんから譲ってもらったHigh Speedのジャガーでございますぅ。
なんとなくジャガー特集中なので、ようやくエントリーの運びとなりました♪

08110501.jpg
High Speed  No.412
Jaguar XJ6
MADE IN CHINA

ユル系High SpeedはMやW品番は比較的良く見ます。
(High Speedのカテゴリー参照)
しかし、このジャガーの様に400品番は意外と見かけませぬ。
ワタクシが自分でサルベージしたのは1車種(ポルシェ928)のみ。
あんまり出回って無いカモです。
Cなのか、それともLなのか・・・・の続きを読む
別窓 | High Speed | コメント:0 | トラックバック:0
200811051026
流石にイタリアからは来てないネ
おはよう更新、JMS。
北の国は『世界のお偉方が集まる会』最終日。

この期間中、全国各地の警察が大集合。
パトカーやバスも大挙して、北の国に上陸中。
昨日は、長崎、佐賀、沖縄、鹿児島、埼玉、千葉、青森、山梨、山形、大阪、などなどのパトカーと出会う。
一日で全国各地パトカーを見れるなんて、人生の中で滅多に無い事。
ワタクシ『パトヲタ』ではございませんが、何だか得した気分。

こうなりゃ日本だけぢゃ無く、世界各国のパトカーも来ればイイのに(笑)
そう、たとえばイタリアのこんなヤツとか。
08070901.jpg

High Speed  Model Collection 1/64
LAMBORGHINI GALLARDO POLIZA
MADE IN CHINA

世界最速ポリスカー♪
以前、お仲間に海外代理購入していただく。
流石にイタリアからは来てないネの続きを読む
別窓 | High Speed | コメント:2 | トラックバック:0
200807090922
High Speedの未入手キャスト
こんちは更新、JMS。
本日紹介はHigh Speedから。

High Speedといっても現在の素晴らしいモデルではなくて、その昔トイカーをリリースしていた頃のキャスト。

a31901.jpg

High Speed  No.M2
フォード エスコート
MADE IN CHINA

中古屋で48円にてサルベージ。
3/9 MT店で買ったのね。

はるてんさんトコトミカSNSに購入記録をメモしてるのですが、使えますね♪
以前はブログ内にアップしてたのですが、記事に埋もれて「訳ワカンネ」状態でした・・・・

はて肝心のキャストを見てみますかね。
High Speedの未入手キャストの続きを読む
別窓 | High Speed | コメント:4 | トラックバック:0
200703191314
悩ましき高速
サマーがプチ祭り(笑)の模様。
(サマーカウンタック、カコイイ♪)
対抗馬としてサマーに似ているケド、チョイと違う。
ユルオリジナルメーカーのもう一つの雄、High Speedのモデルを久々にご紹介。
111301.jpg


High Speed
No.M4
FORDサンダーバード?
ボンネットにタンポで書いてあるので・・・・) 

所長さんの情報によりメルセデス・ベンツ450SLCと判明しました。
情報ありがとうございました♪
MADE IN CHINA

今のHigh Speedからは想像も出来ないユルさのシリーズ。
High Speed社が忘れてしまいたい黒歴史の生き証人(笑)


悩ましき高速の続きを読む
別窓 | High Speed | コメント:2 | トラックバック:0
200611130635
ニューカラー ミニカー
昨日に続いて本日もオク猿ベージの未開封品。

ニューカラーミニカー

100501.jpg


発売元・・・・・
どこにも記載無し。
MADE IN CHINA

猛毒ミニカーライノとは違い 
STマークが入っていて、お子様にも安心。

この画像だけでミニカーの車種とメーカーが解った方・・・・
ニューカラー ミニカーの続きを読む
別窓 | High Speed | コメント:3 | トラックバック:0
200610050920
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
