別窓 | スポンサー広告
----------
ツーピースの趣き
こんばんはー更新、JMS。
えーと、今日は28日ですね。

ダル退団会見をTVで観ながら更新チュ。
国営放送のアナがgdgdだぁ(ワラ
あぁ、本当に居なくなっちゃうんだなー
と、現在24日の夕方ざんす。

ダル会見もオワタしー
せっせとエントリー貯めておこう。
貯金エントリーの本日は、蒼きカブトムシでイってみよぅ。

12012801.jpg
プレイアート/playart
Volkswagen (TYPE-1 BEETLE)
MADE IN HONG KONG

前出のコーギーズなどと纏めてミニカーショップよりサルベージ。
プレイアートの中でも、タマ数は多目のビートルですが~
この蒼きカブトムシは一味違うよね。
JMSを御覧の方ならわかってくれるハズ。

そのココロは↓
ツーピースの趣きの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:8 | トラックバック:0
201201280000
同名ブランド 別メーカー
おはよん更新、JMS。

ばふーん!! なんでウチの会社は毎日毎日トラブルが・・・・
日々トラブルシューターなワタクシれす。

本日もホンコンなミニカーで和んでから寝ますょ。
香港ミニカー界のメジャーブランドのひとつ(カナ?)
プレイアートからのエントリーでございまっす。

11042601.jpg

プレイアート/playart
Ford Mustang
MADE IN HONG KONG

カナーリ前にG国総統から譲っていただいたプレイアートムスタング。
コンバーのソフトトップ装着仕様かな。
幌をたたんだバリエーションも存在するみたぃ。

年式は1965で桶?>某馬者様

旧ホイール履きなので~
デカホイール版に比べ、真っ当?なミニカーに見えるよね。
同名ブランド 別メーカーの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:8 | トラックバック:0
201104261050
退役前のお姿
オハヨー更新、JMS。

外、雨降ってるぢゃん。
先週はマイナス二桁とか喰らっていたのに、今朝はプラス気温。
なんだか今年の北の国はメリハリ効いた天候だす。

えぇ、お天気マクラで始まるつー事は、特に何事も無い一日だったという事ですよん。
連休だったケド、ヒッキーでしたぁ。
クッチャネ・クッチャネの繰り返し。
そしてミニカーと戯れる・・・・これでイイのだ!!(いいのか?)

今日もミニカーと戯れターイム♪
本日のエントリーもプレイアートでいってみよぅ。
プレイアートのカプリースだっ!!
10020901.jpg
プレイアート/playart
Chevrolet Caprice Police
MADE IN HONG KONG

G国『テポ丼』搭載品、いつもの事ながら~
総統に最敬礼!!

ビシッ!!!
退役前のお姿の続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:4 | トラックバック:0
201002090815
ラリーストライプ風
こんばんは更新、JMS。

猛威を振るった冬将軍も今日は一休み。
日中はプラス気温で過しやすかったデス。

今宵も休みなんだけど~
給料前の金欠なワタクシは、サルベージに出かける事も無く~
お家で溜まった洗濯、そしてお掃除、メシ作りと専業主婦コンボ状態。
(家事キライぢゃ無いですょ)

一段落でミニカーと戯れタイーム!!
ミニカー整理だけは一向に進まんね、うん。

本日のミニカーは和み系がいいなっ。
先日頂いたギフトに『和み系』プレイアートが居てたにゃ。
プレイアートの黄色いビートルれす。
10020801.jpg
プレイアート/playart
Volkswagen (TYPE-1 BEETLE)
MADE IN HONG KONG

マスダヤポケッター箱付きのミント品を譲っていただく。
P氏、ありがとうございました♪
ラリーストライプ風の続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:9 | トラックバック:0
201002081645
兄弟車はホンコンにアリ
こんにちは更新、JMS。
スイマーズには勝てなかったょ~

節分の今日、北の国は寒すぎ・・・・
最高気温マイナス9.5℃はキビチイのぅ。
ストーブの前で丸くなって寝てましたぁ。

さぁ、本日の更新はプレイアートのカローラで。
昨日のスプリンターとは兄弟車。
20カローラはTLV含めトミカでは出てないですよね?
そんなこんなで貴重な車種。
10020301.jpg
プレイアート/playart
TOYOTA COROLLA 1400SR
MADE IN HONG KONG

昨日届いた先輩コレクター氏からのギフト品。
その他にも貴重なミニカーの他、70年代の資料本とかも頂いたり。
今後の更新の役に立たせて頂きま~す。
今回も貴重な物をありがとうございましーた♪
兄弟車はホンコンにアリの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:2 | トラックバック:0
201002031523
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
