別窓 | スポンサー広告
----------
トミテクで2HT
こんばんはー更新、JMS。
ハッシュドビーフを煮込みながら更新チュ。
MOKOなキッチンには負けないゾ。

昨日はキャデの2HTのエントリー。
そーいえばクラウン2HTを未エントリーだという事に気付く。
2HT繋がりで、今日はこの子でいってみましょ。
トミテクのクラウン2HTでございますー
12032701.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N61
TOYOTA CROWN 2DOOR HT
(1978 2000DX CUSTOM EDITION)
MADE IN CHINA


TLV系は毎月ボチボチサルベージしてるんだけど~
最近は箱も開けずに収納してしまぅという現象。
うむ、良くない傾向だわ。
トミテクで2HTの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201203272232
続けるという事
エテ吉くん~

今日はこのランクルでも眺めながら一ノ蔵とイキますか。

12031101.jpg

TOMICA/トミカ No.5
TOYOTA LAND CRUISER
SAVE JAPAN 2
MADE IN VIETNAM

ミニカーォタが出来る事の『ひとつのカタチ』

ミニカーなんて生きていく上で全く必要の無い物。
それなのに毎月毎月、かなりの額をつぎ込んでいる自分。
その全ての金額を義援金に回すのが正解なのかもしれません。
でもね、僕はそんなに出来た人間じゃないワケで・・・・
ましてや被災地にボランティアに行くなんて今の仕事をヤメなきゃ無理無理。

出来る事といったら、こういった企画に乗っかる事や~
被災地の商品を積極的に買う事とか、気が付いた時に募金箱に小銭を入れる程度。

それ位しか出来ないけど、復興に目処が立つまで続けるつもり。
何年、何十年かかろうとも、細く長く、無理のない程度に・・・・
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201203112208
トミカでベンツ
こんばんはー更新、JMS。
貯金エントリーもすっかり底をつき~
リアルタイムの更新でおま♪

今年もあっという間に3月でございますね。
3月一発目のエントリーはトミカでいってみましょうか。

え?

ワタクシだってトミカを新車で買う事ありますよん(ワラ
2012初サルだってトミカだもーん。
12030101.jpg

TOMICA/トミカ No.91
Mercedes-Benz SLS AMG
MADE IN VIETNAM

えーと、1月の新車だったでしょうか。
いつもの如くレギュトミカは『何時でも手に入るさ』なワタクシ。

一応コレクターなので(笑)
どうせなら気軽に開けれるサック箱がイイなと思ってたのですが~
在庫あるのはブリばっかし・・・・
ブリすら売り切れてる所もあるのね、人気キャスト?
トミカでベンツの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:10 | トラックバック:0
201203012250
2012の初サルはトミカという事実
ミッドナイト更新、JMS。
今日も出動しなくってイイってさ♪
さぁ今宵は思い切り飲むゾ!! 独りで・・・・・(寂)

ラムちゃんを煽りながら、ミニカーと戯れタイム。
うん、ミニカーォタの休日は、こうでなくちゃねぇ。

さてプラユルだの消しゴムなど、変態エントリーが続いていた我が家ですが~
本日はトミカでエントリー。

JR北海道特注のファイターズバスでございますにょ。
12012401.jpg
TOMICA/トミカ No.1
MITUBISHI FUSO AERO QUEEN
JR HOKKAIDO BUS ORIGINAL
MADE IN VIETNAM 

天邪鬼コレクターなワタクシは~
現行トミカに関してはバリを気にしなければ『何時でも手に入るさ』的なお気楽なスタンスなのと~
(トミカ者の方、ごめんぬ)
トミカにまで回す資金が無い・・・
という理由で、TLV系以外は積極的には購入していないのですよん。
ましてやトミカサイズのバスは基本的に蒐集対象外だったり。

そんなワタクシなのに~
2012年のJMS初サルが、このエアロクイーンという事実。
今年は何かありそうだ。。。。

2012の初サルはトミカという事実の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:10 | トラックバック:0
201201240047
ネオは寺野
おひさしブリーフ更新、JMS。

もうね、北の国は真冬に逆戻り。
仕事も家の事も色々と忙しいったらありゃしないー
ようやく一段落したので、2日鰤更新してみる。

本日のエントリーもTLV。
五郎乱狂と共にリリースされた寺野さんです。

11030401.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N47
NISSAN TERRANO R3M
MADE IN CHINA

コチラも2色イキたい所ですが~
なにぶん貧なので、赤のみで我慢。

3吋テラノはノヴァカーでリリースされてたかと記憶しておりますが~
入手難易度が高く、現在まで未入手でございましーた。
今回のTLNでのリリースは、素直に嬉しい一台デス。
ネオは寺野の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
201103040954
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
