別窓 | スポンサー広告
----------
追い討ち(ワラ
タイムマシーンにお願いっ!!更新、JMS。

ポルトガルvs北朝鮮戦見ながら、晩酌してたら寝ちゃったYO!!
ちょっと一休みのつもりで横になったのに、しっかり8時間も寝てた・・・・
いつの間にかちゃんと寝室に行ってるし(爆)

時間を遡ってのエントリーは、21日着弾のバースデイギフト群。
北関東から2発も打ち込まれちゃいましーた。

気になる中身は・・・・

続きを読むべし、ベシベシ!!
追い討ち(ワラの続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:4 | トラックバック:0
201006212359
皆様に感謝のヨッパライー
こんばんぬ更新、JMS。
昨日の更新すっ飛ばしちゃった(汗)
『驚愕のキャスト』は明日あたりにでも・・・・

いや~酔った、マジ酔った・・・・
ひさびさリバース、アタマイタイ・・・・

実はワタクシ、本日がバースディ。
メール&メッセ頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
御返事は酔いが醒めてから改めてでヨロシクでしゅ。

うーむ、42になってしもーたむ・・・もう少しシッカリしないーと・・・・
野球に例えるなら『人生7回ウラ、8点差を追う』くらい負け試合気味な人生のワタクシですが(爆)
逆転を諦めず頑張りマッスル♪

今日は夕方から昔のダチとメシ喰いにいってましーた。
ダチ(家庭餅)が先に帰ってしまったので~
独り残ったワタクシは、癒しを求めに『夜の蝶』の居る店に飛び込んでしまったワケで・・・

えぇ、安ウイスキーで、スッカリ悪酔いですわ、おぇっぷ(食事ちうの皆様、スンマセン・・・)
おまけに家出るときは晴れてたのに、地下鉄からの帰り道はドシャ降りときたもんだ、みのもんた。
濡鼠でリバース多発の悲しいバースディ(自爆)

そんなワタクシに、お仲間からギフトが連発。
ミニカーを送って下さった皆様にも、感謝デス♪
ススキノのオネーチャンより癒されるわぁ、実際・・・・

本日は皆様から頂いたギフトをアプーしてミルょ。

皆様に感謝のヨッパライーの続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:12 | トラックバック:0
201006202359
弟子入り志願
なまらさむいべや!!更新、JMS。
天気は良いんだけど、気温が急降下爆撃な北の国。

明日の朝とかヤヴァそうなので、マイカーのタイヤを交換してました。
やっぱ鉄チン&スタッドレスは重いにゃ・・・・冬用もアルミ欲しいぬぅ。

作業を終わらせ、家に入って今日のエントリーの用意をしていたら~
ピンポーン・ピンポーン ○○郵便局で~す♪
うにゅ?オク落札品にしては早すぎる到着だべ・・・と思ってドアを開けると~
ソコにはデカぃダンボールを持った局員さん。

差出人は・・・・・
そぅ、恐怖(笑)のG国総統からじゃん!!
鉄チンホイール並に重いダンボールを開封すると~
09111201.jpg
予想はしていましたが、テポ丼ではありませんかっ!!
今年だけでもG国テポ丼は3発目の被弾だわさ。

お~い!! エテ吉くん、だいじょうぶかぃ~~

おぅ、だいじょうぶだ~ 
今回のも威力あるぞ、ボス。
オラがちょっと見ただけでも、悶絶モノが結構あるぞ。
気合入れて復興活動しないとなっ!!

さぁ、開けてみるべ♪
弟子入り志願の続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:8 | トラックバック:0
200911121101
『号外』とともに・・・・・
こんにちは更新、JMS。
本日エントリー予定のミニカーがあったのですが~
JMSに緊急事態が発生したので、予定を変更してエントリー。

かねてより、G国から「北の国に向けて人工衛星の打ち上げの予定がある。」
と、警告されていたのですが~

どうやら秘密裏に発射されたらしく、本日北の国に到着。
凄まじい重さの箱を開けると、先ず目に飛び込んできたのはコレ

不謹慎ながら~大爆笑させていただいた後、本体へと目をやりますと・・・・
ソコにはおびただしい程のミニカー達が!!

一台一台丁寧に包まれているその姿は、まるで蚕の繭がミッチリ詰まっている様。
あまりの衝撃的な光景に、開梱前の画像を撮るのを忘れたのが心残り・・・・

09042202.jpg
その数、ざっと200台弱。
中古屋のジャンクコーナーより品揃えが豊富だょ・・・・
画像で見えるのはほんの一部で、下のほうにもお宝ジャンクがイッパイですょ。

お仲間のごっとんさんが、フリマ等で集めて下さったありがたいミニカー達。
内地のフリマが羨ましい・・・・・
『号外』とともに・・・・・の続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:7 | トラックバック:0
200904221135
ヤト軍団&魔女軍団の不意打ち
おはこんにちわ♪更新、JMS。
この位の時間って「おはよう」なのか「こんにちは」なのか迷っちゃうよね。

先日、会社から帰ってきたら大きなお届き物が・・・・
差出人は熱輪ディトナでお世話になったトヨジさん。

「あちゃあ、不意打ちされたぜぃ。」
いそいそと箱を開けると、次々出て来るミニカーちゃん。
ワタクシ好物のヤトミンだけでも、こんなに出てきてビックリマン2007!!(意味不明)

07113001.jpg

未入手カラバリも多いのですが、既入手かと思ったらホイール違いだったり。
入手難易度が高かった#1087コルベットも入ってるよん。

現在、ヤトミンのバリエーションをまとめたギャラリーを作っている最中なので、早速画像に加えたいと思います。

最近は提供品でヤトミンのバリ補完する事が多く、ホント皆様には感謝デス♪
ヤト軍団&魔女軍団の不意打ちの続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:2 | トラックバック:0
200711301047
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
