別窓 | スポンサー広告
----------
オプション装着車をモデル化してるのだとか
こんばんわー更新、JMS。
本日も予約投稿、リアルなワタクシはガシガシ仕事ちうのハズ。

本日のエントリーはシク。
シクって書くと『ジク』ですよ!!
と、わざわざ教えて下さる方がいらっしゃるのですが~
(時には馬鹿扱いだもんなーマイッチャウwww)

ボーネが扱う前は『シク』だったのよ。
なので、どっちも正解。
各々、馴染んでいる方を使うがヨロシ。

という訳で『シク』のポルシェ997でございますー
12032001.jpg
SIKU #1006
Porsche 911(997) Carrera S
MADE IN CHINA

遥か昔にシミゾノさんからギフトされたミニカー。
紹介遅くなってごめんなちゃい(汗
今年に入ってからのミニカー大整理大会で、ようやくブリバリエントリー。

長らく手を付けていなかった玩蔵の整理をはじめたので~
以前頂いたミニカーが何方から頂いた物か、今後ワカランチンになる可能性大。
あらかじめお詫びしておきますです、ペコリ。
オプション装着車をモデル化してるのだとかの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:6 | トラックバック:0
201203200000
孤高のモントリオール
おはよう更新、JMS。

うーむ、今月から住民税が4倍になってるぢゃーないーの!!!
コレが独身の税額なのね・・・・マジビビッタ・・・・


悲しみの給料明細を握り締め(爆)
今日もミニカーと戯れまっす!!

本日のエントリーも、シミゾノさんから頂いたミニカーから。
シミゾノさんには、あらためて感謝♪

古シクのモントリオールでございますぅ。
10060801.jpg
SIKU V321
Alfa Romeo Montreal
MADE IN GERMANY

えーっと、JMSではSIKUは『シク』と呼ばせていただきます~
もう説明するのはメンドイから、気にしないでくらさぃ(ワラ
孤高のモントリオールの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:8 | トラックバック:0
201006080958
気も漫ろにシク
おはよう更新、JMS。


やばいね、やばい。
カーリングってオモローだね。
なんか見入ってしまいましーた。

この後フィギュアやるのね。
今宵の仕事はハードが予想されるので~
早めに寝なきゃいけないのに、最後まで見ちゃいそぅ。

気も漫ろ(苦笑)に更新は、ひさびさのシク。
非ボーネなショップで購入、336円は暴値ルンドより安いよね。
10021901.jpg

SIKU #0879
Wiesmann GT MF4
MADE IN CHINA

ぶっちゃけ告白しちゃうと~
ヴィーズマン(読み方合ってる?)は、シクのミニカーで知ったワタクシ・・・・

3吋でのモデル化は恐らくシクだけなので、入手しておきたかった一台。
ただね、街中のボーネにはめんどくさくって行ってなかったのょ。
今回郊外の模型ショップで発見、ようやく入手となりましたぁ。

気も漫ろにシクの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:16 | トラックバック:0
201002191023
今日はマセラティの日だからブーメラン
おはこんにち更新、JMS。
昨日からQooを探してるんだけど、見つからない・・・・・・・・ドコ行ったんだあぁぁぁあぁ・・・・・・・・・・
なので今日もエテ吉くんがご紹介。

今日は巷のミニカーブログは、きっとマセラティ一色だべ。
勿論JMSでもサンクスからボチボチ納車済みだぁ。
ヒネクレ者のJMSだから(笑)、あえて京商は後回し。
(単純に台座から外すのがメンドイとも言う・・・・・・)
この日の為にエントリーを先延ばししていたSIKUのマセラティだべ。
08070101.jpg

SIKU #351
Maserati Boomerang
MADE IN GERMANY

ワタクシ的に『熱い』値段でサルベージ。
お小遣いの少ないワタクシは、このブーメランのお陰で京商マセラティの箱買いを断念したぉ(爆)
今日はマセラティの日だからブーメランの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:4 | トラックバック:0
200807011037
シクはタマにしかサルベージ出来ない
「おはよう」なんだか、「こんにちは」なんだか・・・・・
中途半端な更新、JMS。

ミニカーのエントリーの前に、プレ企画の当選結果発表だぃ。
複数名のエントリーがあったのが『京商カルソR92』と『ワンダプルバック&リムジン』でした~
ゲットを決めるのは昨日のナンバーズ3の当選番号 『613』

京商カルソは
ノブさんが『626』
マ~チさん『599』でのエントリー。
ミニ・ボックスの当選は無いので、近い方が当選。
ノブさん 62661313
マ~チさん 61359914
な・なんと、1ポイント差でノブさん当選デス!!!!!
JMSプレ企画始まって以来の僅差の勝利でビックリ♪
マ~チさん、今回は惜しかった・・・次回もチャレンジお願いしマッスル。

そしてワンダプルバック&リムジンは
はんすけさん『528』
XDR2さん『723』でのエントリーでした。
はんすけさん 61352885
XDR2さん723613110
こちらははんすけさんの当選で~す。
XDR2さんも次回チャレンジよろしくお願いします。

当選者の方には、今月中には発送するつもり(あくまでつもり)なので、忘れた頃に届くと思っておくんなさいまし。

では今日はシクのジャンクをさらっとネ。
08052701.jpg

先日、個人でやってるリサイクルショップにてサルベージ。
各50円、シクはあまりサルベージしてないデスね。
2年間で4エントリーしかしてない・・・・・・

シクはタマにしかサルベージ出来ないの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:8 | トラックバック:0
200805271116
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
