別窓 | スポンサー広告
----------
創美のミニ
こんばんはー更新、JMS。

晩酌しながら更新チュ。
最近、酒パワーを借りないと眠れなぃ・・・・アル中?睡眠障害?
最近仕事がヌルくて疲れていないせいもアル。

ほろ酔い気分でのエントリーは、ひさびさのソービ。
OLDミニを2台まとめてドーン!!

12032501.jpg
SOHBI/ソービ No.DW43?
MINI
MADE IN CHINA

シャーシに刻印が無い困ったチャンですが~
モデルナンバーはメーカーHPを参考にしていまつ。
ソービに関して、生産国はCHINAしか見た事ナシ。
香港表記のソービってあるのかしら?
創美のミニの続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:2 | トラックバック:0
201203252156
ヨーロッパ向け?
タイムマシーンにお願い更新、JMS。
TVでは雪祭り開幕で盛り上がってるけど、今日は2月6日なのだ(笑)

本日のエントリーもソービから。
ロータスヨーロッパでございます。

11020601.jpg

SOHBI/ソービ No.D-E28
Lotus Europa
MADE IN CHINA

マングスタほど珍しい物では無さそうで、中古屋でも時々出てくるレベルだと思うー
100円ショップでもリリースされてたの鴨。

JMSではかなーり昔にオクサルした20台セットに入ってましーた。

初期にエントリーした事あるんだケド、今回あえて再登場。
ヨーロッパ向け?の続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:4 | トラックバック:0
201102061625
マングスター☆
ネオチキング更新、JMS(汗)
しかも寝坊気味・・・・

出勤時間ギリなので~
とりあえず画像だけアップーするよん。


11020501.jpg

ここ↓から2/7加筆

SOHBI/ソービ No.D-E25
De Tomaso Mangusta
MADE IN CHINA

中華チープ系でも、通好み?なソービ。
シャーシにメーカー刻印が無いモノが多く、メーカー不明扱いされる事もしばしば。
この子には、SOHBI刻印がしっかりあって判別ラクショー。

アップ時はメーカー名とか伏せてたんだけど~
GT-Rさんは感づいていたみたいですねー、流石♪
マングスター☆の続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:2 | トラックバック:0
201102051626
黄金創美
こんにちはー更新、JMS。
またサボリングブログになってしまってる・・・・


最近のワタクシは~
出勤に時間が掛かるので、夏場よりも一時間早起き。
帰宅もいつもより30分以上遅かったり・・・
冬将軍は一息ついてるんだけど、道路がワヤな北の国なのです。

ただでさえ拘束時間の長い仕事なので、家に居る時間=睡眠時間状態。
パソ点ける事無く眠る日々でございましゅ。

それでも去年までは毎日の様に更新してたんだよぬ。
このパワー低下は、やっぱり『歳』のせい?

昨晩は休みだったので、今日くらいは更新してミル。
本日のエントリーの米国からのお取り寄せミニカーで。
ソービのボクスターでございます~
11012401.jpg
SOHBI/ソービ No.DW39?
Porsche Boxster
MADE IN ワカランチン(多分CHINA)

先日のトレードでサルベージした一台。
マッチM1よりも遥かに高いレートでのトレードでしたがっ!!
わかる人にはわかってもらえるよね?ね?

黄金創美の続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:6 | トラックバック:0
201101241158
アマガエル風Zはアンノウン
おはよー更新、JMS。
北の国はメタ暑くなりそうだから~
(予想最高気温29度! !シヌ・・・・)
涼しいウチに更新、更新。

今日も『テポ丼』を着々と解体中(笑)
本日のエントリーはM国より着弾品から。
M国の総裁は若いながらも凄腕サルベージャーで、過去には超貴重なタピロを譲っていただいたり。
今回も素晴しいミニカーを譲っていただき、感謝、感激、ウニ、イクラ(意味不・・・・
オヂサン頑張ってミニカー集めるからね~
待っててね~

いただいたミニカーの中から、以前よりターゲットだった『アマガエル』が出てきたのょ。
コレ、欲しかったんですよ~スペシャルサンクス♪

09062501.jpg

2009.6.26加筆修正
イエローさんと、さとやんさんからのコメントでソービ製と判明しました。
詳しくはコメント欄を参照してねぇ。

メーカー不明
SOHBI/ソービ
FAIRLADY Z (S30)
生産国不明

ブラックなフロント周りが、何気に精悍な面構え。
ちなみに『CUSTOMS UNIT』を翻訳ソフトに掛けると~
『税関単位』と訳解らない変換になるょ(笑)
アマガエル風Zはアンノウンの続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:6 | トラックバック:0
200906250953
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
