別窓 | スポンサー広告
----------
冬到来でナツ
こんばんはー更新、JMS。
ネオチ&ネボウで、出勤ギリ更新(汗

ゆうべは本格的に雪が降った北の国。
結構積もったわん。
今は溶けちゃったけどねー。

そんな冬到来な本日は、サマーで行くのが天邪鬼。
サマーのNSXでございます。

10102701.jpg
Summer/サマー  
HONDA NSX
MADE IN CHINA

プラレールパンテーラ等と一緒にサルベージ。
チープ系は大体63円だったんだけどー
NSXは何故か105円、不思議。

冬到来でナツの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:4 | トラックバック:0
201010271704
夏ニューモード
ウッシッシ♪更新、JMS。
牛連投のJMSですが、今日も牛で攻めてミル。

京商産牛は、ヨソ様でも沢山取り上げられると思うので~
ここいら辺で、JMSらしくユルき牛でエントリーしてみようかしら。

こんなユルムルシーは如何?

10080801.jpg

Summer/サマー  
Lamborghini Murcielago
MADE IN CHINA

サマー最新作?のムルシエラゴ。
メッキシャーシでも無いし、スターホイールでも無いけど~
どうやら最新夏モードは、このスタイルらしぃ。
夏ニューモードの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:2 | トラックバック:0
201008081126
ニッポンノナツ
コソーリ更新、JMS。 コソッ・・・・

えーとですね、一昨日は天気が良かったので~
仕事が終わった後に、職場の仲間達とBBQ大会をやってたのょ。

全員、夕方から仕事なので、午前中にはオヒラキにする予定だったんだけど~
酒パワーのせいで、気が付いたら昼過ぎてた・・・・
BBQ会場の駐車場から直で仕事に行ったので、更新トバしちゃいましたん。

で、昨日はいつもの様に更新しようと思ったのですがっ!!
なんと!!こんな事になっていて、ワタクシのPCからは繋がらなかったのよ~
BBQ疲れもあったので、爆睡してましたわん。

そんなこんなでミニカー世界から、少し距離を置いてたワタクシ。
流石に3日目の今日は、禁断症状気味カモ。

本日は『ニッポンノナツ』、サマーのセリカXXでございます。
10071801.jpg

Summer/サマー  
No.S8563F
TOYOTA CELICA XX
MADE IN CHINA

御覧の通り『ユルの王道』なフォルムなのですが~
ちゃんとXXに見えるのが、サマーの凄い所(違っ!!
『省略の美学』ってヤツかしら?
ニッポンノナツの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
201007182313
夏の深い扉を開けて
こんばんは~更新、JMS。
今宵も暑いです@北の国。

お仕事休みだったのですが~
暑い部屋に居たくなくて(爆)
涼しいところを捜し求めて、こんな時間までプラプラと・・・・

6月終わりに真夏日連発という事で~
今日もサマーを連投しましょかね。

ちょいとヒトクセあるポルシェでございます。
10062801.jpg

昨日の豪華版959に対し、いわゆる標準的なサマーのミニカー。
内装レスの黒窓、メッキシャーシにスターホイール。
これ、そのものを中古屋やフリマで目撃した人も多かろう。

入手難易度は高くないキャスト。
ナゼ、このポルシェが『ヒトクセ』あるのか?

続きを読むべし~ベシっとな!!
夏の深い扉を開けての続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:5 | トラックバック:0
201006282311
夏の扉を開けて
フレッシュ!!フレッシュ!!フレッシュ!!更新、JMS。
ちなみに当時はキョン×2派のワタクシです。

うにゅ、それにしても昨日は暑かったのぅ・・・・
今朝は雲で日差しこそ無いものの、夏の暑さだわ~

そんな夏本番っぽい北の国からのエントリーは、『夏の扉』なミニカーで。(←ムリヤリ乙)
サマーの959でございます~

10062701.jpg
Summer/サマー  
No.S8630(F)
PORSCHE 959
MADE IN CHINA

先日、マ~チさんから頂いたギフトからの一台。
あらためて、ありがとうございます~
夏の扉を開けての続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
201006270926
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
