別窓 | スポンサー広告
----------
アーテルの変態車種
ジェイソン更新、JMS。

13日の金曜日ですね、不吉ですね!!
でも大安なんですよ、めでたいですね♪

見方が変われば、同じものが真逆になっちゃうんだね。
あぁ、今日は深い日ですなぁ(←かなり意味不明)

恒例?のジェイソンコスプレで紹介は~
昨日画像を御見せしたコヤツでイってみましょ。

最新『テポ丼』の切り込み隊長だっ!!
09111301.jpg
ERTL/アーテル
FORD EXP
MADE IN HONGKONG

車種を広く集めたいワタクシには~
フォードEXPは初入手車種で超うれしぃ♪
更にホンコンアーテルも初入手カモ。
アーテルの変態車種の続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:4 | トラックバック:0
200911131108
『明日はどっちだ!!!』の57シェビー
『明日はどっちだ!!!』更新、JMS。
なんかチカラを貰えるPVなんだな、コレが・・・・・

ドラムの木谷やん以外はワタクシよりお兄ちゃん。
ロックに年齢は関係ないわな。
メンバーとは若かりし頃に何度かお会いした事があって、ワタクシ御贔屓バンド。

おぅっと、メタ脱線マクラですぬぅ。
なんか最近バンドやりたくてさっ。

このPVに出てくるのが1957のベルエア。
昨日1957のフェアレーンを紹介したので、GOODなタイミング?

JMSでは、G国テポ丼搭載品のアーテルをエントリーしてみる。
G国総統にはマタマタ感謝♪(今週末もフリマ?)
09080701.jpg
ERTL/アーテル
REPLICA SERIES
'57 CHEVY 2-DOOR HT
MADE IN TAIWAN

『Bel Air』の記載はドコにも無いけど、まぁイイでしょう。

アーテルのレプリカシリーズは初入手。
レプリカシリーズって、リントーイの復刻シリーズって事でしょうか?
57シェビーってリントーイにありましたっけ~


アーテルとリントーイの関係に関しては~
ウチを観てる変態さんには今更説明不要ですよね(笑)
『明日はどっちだ!!!』の57シェビーの続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:6 | トラックバック:0
200908071031
アーテルのGENERAL LEE
先ずは1/28のマジョBMWプレ企画の当選者発表から~♪
2/1のナンバーズ3の当選番号は『170』
アリストストさんが『705』(ボックス、惜しいっ)
よごろうざさんが『247』なので、よごろうざさんが当選!!!
近日中に発送致しますので、暫しお待ちあれ~~。


では今日のエントリ-行ってみるべか!!
08020201.jpg

ERTL/アーテル
GENERAL LEE(1969 DODGE CHARGER)
MADE IN CHINA

JMSでは御馴染『GENERAL LEE』今回はアーテル版をサルベージ。
イエローさんがSNSで放出したのを譲っていただく。
アーテルのGENERAL LEEの続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:0 | トラックバック:0
200802021121
観光地価格って訳では無いのだろうけど
お待たせ更新、JMS。

今日は家族でお出かけ。
某有名テレビドラマのロケ地のF市に行ってました。
F市でサルベージしたミニカーを早速ご紹介。
a82001.jpg

ERTL/アーテル
DODGE RAM1500
FORD F150 FX4
MADE IN CHINA
観光地価格って訳では無いのだろうけどの続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:2 | トラックバック:0
200708202238
「私の名はナイトインダストリー2000、通称K.I.T.Tです」
本日もベルトンさんからの頂き物からご紹介。

82001.jpg

ERTL/アーテル
KNIGHT 2000
MADE IN CHINA

アーテルは初登場のメーカー。
劇中車をモデル化するのが得意ですね。
こちらではJUNKではまだ見つけていないメーカーです。
ベルトンさんありがとうございます♪

日本ではエーダイグリップが、ウルトラマン等の劇中車を3インチより少し大きなサイズでリリースしてたのを記憶しております。
(コレ知ってる人は結構オジサン・・・・)

ナイトフラッシャーのデカールが欠品してたので、適当に貼ってみた。
ナイト2000はコレがナイトねぇ~
スベった・・・・

カー用品店でも売ってましたネ、ナイトフラッシャー・・・・
買った事ある人は挙手!!



ハイ!!

XXに付けてた事アリマスヨ・・・・・
若さ故の過ち・・・・・
「私の名はナイトインダストリー2000、通称K.I.T.Tです」の続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:15 | トラックバック:0
200608201034
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
