別窓 | スポンサー広告
----------
白虎 黒エイ
おはこんにちワン更新、JMS。

朝、帰宅してTV付けたらC○CC○(←伏字になってナイ・・・)が出てましてん。

え?

なぬ?


ナニがあったのぉ?


ありゃー痩せ杉でしょ!!


えー、ミニカー的にどーでもイイ枕ですが(汗)
本日もよろしくどうぞ。

本日のエントリーは、アメスポ2で。
夕方出勤時に、いつものサンクスに寄ったら2個しか残ってナイのね。
あんまり置いてる店舗が無いから、スグに売れちゃったのかぬ?

ちょっち物足りないと思いつつも、熱くならずに済んでラッキーだったと思いたい。
残っていたのは、白トランザムと黒ベティーでございましーた。
10110301.jpg
残り物には福があるんだか、無いんだかビミョー(爆)
白虎 黒エイの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:12 | トラックバック:0
201011031116
もうひとつの理由は マッハ’78
丑三つ時更新、JMS。

昨日からヒッキーなワタクシ。
全然表に出てないや・・・・

そろそろサンクスでも覗きにいこうかな~と、思ってたのですがっ
深夜にネットサーフィン(死誤?)なんぞをしていたら~

長年引っ掛かっていた事が見事に解決。
超便秘だったのが、スル~っと出たくらいキモチイイ♪
もうね飴スポどころぢゃないのですよー

とりあえず今日のミニカーは白いポルシェで決まりなのです。
10110201.jpg

Kyosho/京商
Porsche Minicar Collection Ⅱ
Porsche 911SC
MADE IN CHINA

ここまで読んでも、なんのこっちゃ解らないですよね(爆)
ミニカーォタ的には大した事ではないので~
オヒマな方だけ続きをドーゾ。
もうひとつの理由は マッハ’78の続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:7 | トラックバック:0
201011020336
次点牛
あ”づ~いぃ・・・更新、JMS。
今日は帰りも遅かったので、麒麟に行く気力ナシ・・・バフッンバフッン

今日はアップしようとリサイズだけしていた牛さんでエントリーしてみますわ。

ミウラコンセプトでございますぅ・・・あづい・・・

10080501.jpg
Kyosho Lamborghini Collection 3
Lamborghini Miura Concept
MADE IN CHINA


実車カラーではなく、ムック&ガチャピンなのがチト残念ですがっ(笑
今回のウシスリーの中で、ブラボーの次に欲しかった子なので~
この際、何色でもイイや・・・・・

マイストからもリリースされてるミウラコンセプト。
ナゼだか日本では入手がムズカシイ・・・

車種を幅広く蒐集したいワタクシ的には、今回のリリースはありがたや~
次点牛の続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
201008071042
オヤジいうなや!!(ワラ
キマグレン更新、JMS。
今日はチョーシ良さげなので、更新してミル♪

ブログは、何となくサボってるワタクシですが(汗
ミニカーはボチボチ買ってるワケで。

えぇモチロン今回の牛さんもビシっといきましたょ(一箱だけですが・・・)

ラインナップで一番の楽しみだったのが~


JMSを御覧の方なら、ワタクシの好みを知ってますよぬ?


そぅ!!


ブラボーでがんすょ♪

10080301.jpg
Kyosho Lamborghini Collection 3
Lamborghini Bravo
MADE IN CHINA

巷では今シリーズでのハズレキャラ的存在?

でもね、元スーパーカーキッズとしてはハズせない車種でしょ、コレ♪

え~っと、ソコの若いの!!
『オヤジ』いうなや『オヤジ』!!(爆)

しかも3吋化は初(多分・・・)の車種だし。
変態『オヤジ』コレクターには入手必須だべ。
(自分でオヤジいうなや・・・・)

オヤジいうなや!!(ワラの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:8 | トラックバック:0
201008040829
ひさびサンクス
おはよう更新、JMS。
今日は何の日?GT500の日。

レース音痴なワタクシは~
単価も高いのでヌルーっとスルー予定だったのですょ。

ですがねっ!!
仕事の帰り道に、ついついサンクスへと足が向く悪い癖・・・・
日本一早いと評判の~専務ジョーホーもあったしね(笑)
残念ながら歯抜けの箱で、ジョーホーは使えず・・・

駄菓子菓子、跳ね馬ネオをスルーしているワタクシは~
数ヶ月ぶりのコンビニミニカーという事で、レッツチャレンジ!!
チームを拘ってしまうとドツボにハマるので、とりあえず3車種ゲッツを狙うのさっ!!

10070601.jpg

4台目で3車種を揃える事が出来ましーた。
ヒキの弱いワタクシにしては、まずまずかと。

それでは各々見て見ましょ♪
ひさびサンクスの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
201007060950
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
