別窓 | スポンサー広告
----------
キドコのポリスの正体は?
こんばんはー更新、JMS。

皆既月食真っ最中ですね。
北の国ではバッチリ見えますょ
皆様の所では見えてますか?


さて、本日のエントリーはキドコのLOCK-UPSから。
車種名は、あ・と・で・♪

10122101.jpg

KIDCO/キドコ LOCK-UPS
POLICE CAR
MADE IN MACAO

先日サルベージしたジャンクセットに入っていた一台。
LOCK-UPSとしては、4車種目の捕獲。
残るはS130Zとカマロの2種。
こうなったら車種コンプを目指したいところ。


キドコのポリスの正体は?の続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:9 | トラックバック:0
201012211637
ラストは野生馬
おはよう更新、JMS。

嗚呼『おはよう更新』なんて、何日ぶりだろ・・・・
今日は眠気に襲われる前に更新しちゃいますょ。

本日のエントリーもLOCKS-UPSから。
ゴールドなマスタングでございマッスル・マッスル♪

10091501.jpg
KIDCO/キドコ LOCK-UPS
Ford Mustang
MADE IN MACAO

ロックスアップは、皆様からのレスポンスが何気に良いので連投してみましーたよ。
こゆの、皆さんオスキよね~

類は友を呼ぶブログでございまふ(爆)

今回サルったロックスアップは、これでラスト。
情報提供者のS氏によると、6車種×2カラーで全12台のラインナップ。
カラバリはともかく、残り3車種も欲しくなってきましたょ。
ラストは野生馬の続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:10 | トラックバック:0
201009150948
手が込んでる
だっふんだっ!!更新、JMS。
↑特に深い意味は無いです・・・

さて、本日も出勤前に更新ですよ。
えぇ、最近は朝帰宅→即寝の生活リズムです。

本日もキド公のLOCK-UP-Sからの御紹介。
昨日のべティと一緒にサルしたファイヤーバードでございます~

10091401.jpg

KIDCO/キドコ LOCK-UP-S
Pontiac Firebird
MADE IN MACAO

ロックアップスは、アメ車オンリーのラインナップなのかぬ?
鰤餅の瀬名しゃん教えてケロ(←他力本願時)

ギミック付きのトイカーではございますが、ベディともどもフォルムは上々。
ギミック以外にも、結構見所が在ったりするミニカーなのでごさいますょ。
手が込んでるの続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:7 | トラックバック:0
201009141632
鍵っ子ベティ
こんにちは~更新、JMS。
昨日の更新飛ばしちゃった・・・・

本当は今日も休みで連休予定たっだですが~
急遽シュキーンになっちゃったので、昨日一日で全ての用事をクリアーしなければいけなかったのデス。
もぅ一ヶ月近く、週一休みだょ・・・・連休ホチィ・・・

ヤル気の無い一週間のスタートですが(ワラ
本日もミニカーと戯れてから、お仕事に逝きますか・・・・

本日のエントリーはC4ベティちゃんでございますよー
10091301.jpg
KIDCO/キドコ LOCK-UP-S
Chevrolet Corvette
MADE IN MACAO

某オクにてサルベージ@100円
キドコのミニカーは、あんまり出てこないので、見つけた時が買い時?

キーカーは時々見かけるんですけどね。
鍵っ子ベティの続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:6 | トラックバック:0
201009131615
KeyCarsのフェアレディ
先日、ROD'S COLLECTION のRODさんから提供して頂いたモデルをご紹介。

102801.jpg

KIDCO/キドコ
KEYCARS/キーカー
フェアレディ130Z
MADE IN MACAO

フェアレディZミニカーコレクターさんには、たまらない一品&珍品なのでは?
KeyCarsのフェアレディの続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:2 | トラックバック:0
200610281002
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
