別窓 | スポンサー広告
----------
香港MADEのチビセリカ
オク入手のセリカLB。
かなりのジャンク品ですが、結構珍品(だと思う・・・)。
ワタクシのお気に入りの某ブログでも去年紹介済なので、ご存知の方も多いかと。
(Qさま、お風邪は治ったでしょうか・・・・)

a13001.jpg

REAL-XのセリカLBのカラバリって思った人、おぢさん怒るよ!!(笑)

サイズ的には同じ位ですがね・・・・・
a13002.jpg

モスグリーンのLBって好きだなぁ~
ハヤシのアルミなんか履かせてさ、渋いよね。

つか1/72最近買ってないなぁ、そこまで金廻らんし。
トヨタヒストリーも未だコンプせず、スカ3もでてるんだっけ、REAL-X。
昔より新商品の出る間隔が短くネ?


脱線気味ですが、このジャンクなチビセリカの正体は・・・・
香港MADEのチビセリカの続きを読む
別窓 | ブルマァク | コメント:0 | トラックバック:0
200701300600
京ポル2祭りに紛れて・・・・
巷では京商ポルシェ2祭り真っ只中ですが、この騒ぎに紛れて謎多きJUNKをご紹介。

一昨日、ヤトミンF1等が入っていたJUNKのパックに紛れていたモデル。
シャーシ裏が見えない状態だったので、何も気にせずお持ち帰り。

101801.jpg

あっ、紹介するのを忘れていました・・・・
同じ日に中古屋から連れてきた、従業員のエテ吉です。
以後、宜しくお願いします ウッキー!!
JMSもやっと従業員を雇えるまでになりました(笑)

冗談はさておき、このキャストの正体は・・・・・

京ポル2祭りに紛れて・・・・の続きを読む
別窓 | ブルマァク | コメント:2 | トラックバック:0
200610181017
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
