別窓 | スポンサー広告
----------
マジョでベンツ
こんばんはー更新、JMS。
ベンツでTOPを埋め尽くせー

という事で、本日はマジョレットのベンツをエントリー。
ベンツAクラスでございます。
ベベンベンツ♪

12030501.jpg
majoRETTE/マジョレット REF.216
MERCEDES CLASS A
生産国不明(多分タイ)


黄色が無くて信号は作れず(ワラ
マジョAクラスの黄色って出てましたっけ?
ワタクシ、カラバリやホイールバリに疎いマジョレ党員ざんす。
マジョでベンツの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
201203050000
手作業だったとか
過去からの更新 JMS。
今日のオレ、無事に生きてますかー(笑
本日のエントリーも予約投稿ですねん。

昨日分のエントリーに引き続き~
3吋レトロなビートルを御紹介。

マジョレットのビートルだぁ!!
12012901.jpg
Majorette/マジョレット No_202
VOLKSWAGEN 1302
MADE IN FRANCE

昨日のプレイアートビートルと同時サル品。
ショップオーナー様のオハナシでは~
ビートルミニカー蒐集家の放出品なんだとか。

他にもトミカのビートルが色々あったけど~
ガン無視してPAやマジョ、果てにはヤトビートルをサルしてくるワタクシは変態。

YOTが在ったら完璧だったんどけど・・・・

手作業だったとかの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
201201290038
幽霊党員返上
ばんはー更新、JMS。

つか現在1/24未明なんですけどね。
今週の北の国は、またもや冬将軍が暴れそうなので~
忙しくなる予感&悪寒。
ヨッパーな勢いで予約投稿を溜め込みちう。

本日のエントリーはマジョレット。
昨年リリースされた新金型のメガーヌ・トロフィーだぁ!!
12012501.jpg

マジョレット REF 222D
RENAULT MEGANE TROPHY
MADE IN THAILAND

マジョニューキャストをエントリーするのは、1年以上の御無サタン。
幽霊党員と化してましーた。
一応スーパー巡りを行って、党員活動はしてたんだけどぬぅ。
幽霊党員返上の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201201250000
  ごっ!! 
どーもー更新、JMS。
久々に連続更新ですぞ(笑)

ここの所、仕事に忙殺されてるワタクシですが~
今日は意地でも更新しようと思いましてねぇ(謎

そんな本日エントリーはマジョレット。
先日サルベージした、C4コルベットでございますにょ。
にょにょにょ。

11050701.jpg

マジョレット No.215/268
Chevrolet Corvette
生産国不明(多分タイ)

チョイ古マジョの中では、人気無さげな魔女C4(超個人的見解)
お仏蘭西製ならばナンボか価値ありかな。

この子は生産国刻印無しのNOTフランスですがー
ジャンク63円コーナーより発掘サルベージ。
まぁ許せる範囲でしょ?


  ごっ!! の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:22 | トラックバック:0
201105070903
マジョでサーフ
こんばんぬー更新、JMS。

私事ですが~
ワタクシ、3月半ばからお仕事の配置転換予定。
今後は半分現場、半分デスクワークの落ち着かないポジションとなる模様。
給料変わらないのに責任ばかり増えちゃう予感・・・・給料上げて栗・・・・

只今その準備やらで何だか落ち着かないのデス。
つーワケで暫しの間、不定期更新となっちゃうカモですが~
何卒ヨロシクでございますにょ。
今日はお休みなので、出来るだけエントリーを溜めておこぅ。

本日のエントリーは、マジョレット。
最近JMSにジャンクの登場が少ないとお嘆きのアナタ!!
久々にジャンクコーナー出身のエントリーでございますよー
11030701.jpg
マジョレット No.276
TOYOTA 4RUNNER
生産国不明(多分タイ)

ご存知日本名はハイラックスサーフ。
先日エントリーした寺野さんの好敵手でございますねん。
マジョでサーフの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201103071739
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
