別窓 | スポンサー広告
----------
コナミで2HT
こんばんはー更新、JMS。

ありゃまー煙草を切らしてしまったぞぃ・・・
お酒飲んじゃったから、徒歩でコンビニ行くのメンドイぬ。
シケモク燻らせながら更新チュ。

本日はひさびさエントリーのコナミミニカー。
50クラウンの2HTでございますー

12032801.jpg
KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.7
TOYPET CROWN HARDTOP SL(MS51)1968
MADE IN CHINA

もの凄ーい昔にチャイニーズアイと一緒に『格安』サルベージ。
昨日のTLVのエントリーを機会に日の目を見たワケでござんすょ。
ごっとんさん家のクルマだったのはコヤツでしょうか?
コナミで2HTの続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:4 | トラックバック:0
201203282200
セルボの先祖様
こんばんはー更新、JMS。

いや、まいったねぇ。
昨日アメリカへのトレード品を発送しようと、郵便局に行ったんだけど~
16オンス以上の荷物は、現在荷受停止・・・・

テロ関連で保安関係云々らしいが、いつ解除されるんだろ?
年内はムリだよねぇ、きっと・・・


さて、本日も軽自動車のミニカーでエントリー。
コナミのフロンテ・クーペでやんす。

10111901.jpg
KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.3
SUZUKI FRONTE COUPE GX 1971
MADE IN CHINA

リアルタイムでは入手出来なかったコナミのフロンテ。
軽いのはスグ抜かれちゃってねぇ・・・・

以前から探してましたが、中古屋での出会いは無く現在に至る。
今回はオクにてサルベージ。
禁断のプレ値サルとなりましーた。
セルボの先祖様の続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:4 | トラックバック:0
201011191605
車高がイイね
ネオチ更新(汗)JMS。
ゆんべのお仕事、ハード杉。
一週間の始まりからゼイハァですわん・・・・

出勤前の慌てて更新は、久々登場コナミクスー。
絶版名車のベレットでやんす。
09102701.jpg

KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.2
ISUZU BELLETT 1600GTR
MADE IN CHINA

中古屋315円サルベージ。
絶版名車は当時チョコチョコ摘んではいましたが~
リリースペースの音速っぷりに根を上げて、大部分を放出。

最近になって、買いなおしてるオバカちゃんです・・・・・
まぁ、ベレGのオレンヂは持って無かったのでオッケーれす。
車高がイイねの続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:2 | トラックバック:0
200910271543
80'グリーンが・・・・・
おはこんにちは更新、JMS。

JMSを御覧の皆様にコッソリ教えちゃうね♪
とある業界の方に聞いた話なのですが~



例の、お蔵入りしたコナミの



80'グリーンエディションがリリースされるみたいだょ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・


・・




いや、嘘ピョンです・・・・・・

スミマセン・・・・・・
エイプリールフールなもんで・・・・・・・・つぃ・・・・・・スマン・・・・・・・
もう少し捻りの効いたウソつけりゃ良かったぬぅ・・・・・・

で、本日はコナミのミニカーをご紹介。
絶版名車の第一弾から、キャロルでやんす~
09040101.jpg
KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.1
MAZDA CAROL (KPDA) 1962
MADE IN CHINA

それにしても小さくてカワユイね♪
Qooとスケールが全く合わないや(笑)
80'グリーンが・・・・・の続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:4 | トラックバック:0
200904011036
何事もバランスってのが大事だと思う
おはよう更新、JMS。

あれっ!?
さっき更新した気が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

するょ・・・・・・・

まぁ、細かい事は木に竹刀(爆)

昨日バブルトップと一緒にサルベージしたキャストでエントリー。
ひさびさ登場のコナミからでございマス。
未開封で定価以下のサルベージはオッケー牧場♪

しっかしジャンクで出物が無いですね@北の国
コレが315円でジャンク210円メインは高杉でないかぃ?とボヤッキー。
やっぱジャンクはフリマサルが一番ですかぬぇ・・・・・・
09021601.jpg
KONAMI/コナミ 国産車名鑑 Vol.1
SUBARU FORESTER
MADE IN CHINA

他メーカーでモデル化されてないフォレスターは、気になってた一台。
ただねぇ~ブラインド販売で欲しいのが一車種だけってのは、節約コレクターは購入躊躇しちゃいますょ・・・・・・・
istもコナミオンリーの車種(ピカチューは除く)ですね、出会いを待ちましょう・・・・

安値の晒し売りが出てくるのを待ってたのですが、ようやく入手で嬉しいなぁ♪
これまた『縁のあるミニカー』だった訳ですょ。
何事もバランスってのが大事だと思うの続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:8 | トラックバック:0
200902161025
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
