別窓 | スポンサー広告
----------
フルネーム刻印アリ
おはよう更新、JMS。

おっと、TOPから香港モノが落ちちゃってるではありませんか。
この状況はJMS的に『いかがなものか?』

つーワケで、今日は香港系のエントリーといきましょか。
ちょいとマニアック?な香港モノ、ユニバーサルはいかが?
09121401.jpg
UNIVERSAL/ユニバーサル
Ford Model A Phaeton
MADE IN HONGKONG

JMSではお馴染みの~G国テポ丼搭載品。
香港モノを蒐集されてる方ならご存知でしょうが~
ユニバーサルのミニカーは、殆ど出てこないので貴重品。

総統にはあらためて感謝♪
先日の赤タウンエース、結局入札1でしたね(笑)と、業務連絡。
フルネーム刻印アリの続きを読む
別窓 | UNIVERSAL/ユニバーサル | コメント:4 | トラックバック:0
200912140907
このビーエムもユーだと思うょ
クライマックスシリーズ進出決定嬉しいな更新、JMS。
しっかし最後の最後であんなに爆発するとは・・・・
球団新記録って、貧打打線ぢゃなかったの(笑)

そんな野球マクラでご機嫌な北の国からエントリーは、このホンコン冥土のBMWターボ。
連日紹介ちうの、ジャンクセットからの1台。
08100201.jpg
多分
UNIVERSAL/ユニバーサル
BMW TURBO
MADE IN HONGKONG

何故に『多分』としたかとイイますと~
シャーシに○U刻印が無いのでやんす。
(シャーシ画像はあまりにも傷みが激しいので、自主規制・・・・)
刻印は車名と生産国のみ。
このビーエムもユーだと思うょの続きを読む
別窓 | UNIVERSAL/ユニバーサル | コメント:0 | トラックバック:0
200810021023
エルだと思ってたらユー だった
おはよう更新、JMS。
今日のエントリーの前に独り言~今回のアレ、中々ヨイですね。
(検索でガッツリアクセスが増えるのは、不気味でイヤなの~アレで解るっしょ?)

人気独占のレースカーも良かったけど、旧車が車種的にツボリング♪
新しいのもスパイダーのホイールとかは凄いよ思ったょ。
車種コンプまであと三歩だけんども、車種ダブりが少々出てきたので一時休戦。
なによりコレ以上つぎ込んだら、昼飯抜きになっちゃうぉ・・・・

で、アレは色んなトコで紹介されてるから、JMSはホンコン物でエントリーだわさ♪
アレは旬が過ぎた頃に紹介しちゃおう、そうしよう。

本日エントリーは、知らない人にはどーでも良さげなチープ系。
しかし、このミニカーはJMS的にはDTMより価値があるかもしらん(結構本気)
08100101.jpg
メーカーは、あ・と・で、(はぁと♪)
PORSCHE 917
MADE IN HONGKONG

昨日のロンスタ野生馬と同じジャンクセットの一台。
同じくホンコンメーカーのLINTOYと思ってたら、違っていたのょ。
見た事無いカラーだったし、内装レスだし、ちょっとユルぃにゃぁ~と感じていたのよね。
でもリントイよりレア度が(個人的に)激高なので、嬉しい間違いだったょ♪
エルだと思ってたらユー だったの続きを読む
別窓 | UNIVERSAL/ユニバーサル | コメント:4 | トラックバック:0
200810010925
レアメーカーのC111
本日はベルトンさんから提供して頂いた、激しいモデル第2弾。
当ブログでは初登場のメーカー。

只のチープ系と思っていたら大間違い。

112301.jpg


UNIVERSAL/ユニバーサル
BENZ C111
MADE IN HONG KONG

滅多にお目にかかれないメーカー。
もちろん猿ベージした事ナイですよ。
ジルのオペル共々、大変貴重な香港物。
ベルトンさんGOOD JOBです!!
レアメーカーのC111の続きを読む
別窓 | UNIVERSAL/ユニバーサル | コメント:8 | トラックバック:0
200611230928
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
