別窓 | スポンサー広告
----------
こんな枕連もあった
こんにちワンワン更新、JMS。
早速『こんにちわ更新』になってしもうた・・・・・・イカンイカン。
皆さんのお昼休みに間に合いますように・・・・・・

今日もマクラーレンなミニカーでエントリー。
CHINA系ミニカーでちょいと有名?
パイオニアのマクラーレンF1でございまふ。
09010701.jpg
Pioneer/パイオニア
McLAREN F1
MADE IN CHINA

早川さんorマルカさんで、数年前にリリースされたセット物の一台。
ワタクシは勿論ジャンクなルースでサルベージ。
お値段は忘れたケド、100円以下なハズ。
探せば容易に見つかると思うょ。
青/黒のカラバリもあるでよ。
こんな枕連もあったの続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200901071127
なんか多い・・・・・・・
おはこんにちは更新、JMS。

次はポルシェレーシングですか、そうですか。
935は真っ白しか出なかったんで、派手なのをゲットする良い機会だね。
お値段800円ですか、そうですか。
チョイと値上げですが、プレ値でマルティニ買うより良いカモね。
うぃ、独り言で始まるJMS♪

今日はチープなポルシェのレーシング(もどき?)でも眺めてエントリー。
08072401.jpg
Pioneer/パイオニア
PORSCHE 911(993) Carrera
MADE IN CHINA

マルカあたりのセット物に入っていたと思う。
タンポが派手で、中古屋ジャンクコーナーでも目立つ一台。
シルバーベースのカラバリもあるみたいよ。
なんか多い・・・・・・・の続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200807241040
謎ランページのメーカー判明
昨日は負けたね(謎)更新、JMS。

CHINA/HONGKONG系のミニカーを蒐集していて、避けて通れないのが「メーカー不明」のキャスト達。
イエローさんを始めとする、先駆者コレクターさんのお陰で、かなりの謎ユルの正体が解明されているんだけど、世の中にはまだまだ謎なミニカーは数多く存在しているのが現状。

以前紹介したランページもそんな1台。
ユルユルだけど、車種が珍しいのでお気に入りなの♪

a102901.jpg

この度、メーカーの特定ができたので再登場。
謎ランページのメーカー判明の続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:0 | トラックバック:0
200710291052
出したついでにパイオニア
昨日のセリカと同じく早川のセット物からご紹介。
久々に引っ張り出してきたので、ついでにネ。
a60101.jpg

Pioneer/パイオニア
NISSAN FAIRLADY 350Z
MADE IN CHINA

このZもセリカ同様、ハデハデタンポが印象的な一台。
安ミニカーの割には頑張ってるパイオニア。
トミカコピーのキャストもあるみたいですが、このセット物に入ってる3台はパイオニアのオリジナル型だと思う。

パイオニアのキャストでは、トイザファーストレーンのパーキングセット?だかに入ってるエアロ付きフィットが気になるねぇ~
出したついでにパイオニアの続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200706010922
あぁ、忘れてる・・・・
先程仕事から帰ってきて、お仲間サイトを拝見すると・・・
CM'sのトヨタが出てるのね・・・・
あぁ、すっかりと忘れてましたよん。
CM'sにはアンテナ感度が悪いれす。
スープラと60セリカは是非欲しいのですがねぇ。

トヨタ繋がりで、ユル系のセリカをご紹介。
少し前に売られてた早川のセット物。
a53101.jpg

Pioneer/パイオニア
TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA
あぁ、忘れてる・・・・の続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:0 | トラックバック:0
200705310938
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
