別窓 | スポンサー広告
----------
デカ足ブロンコ
こんばんはー更新、JMS。

玩車蔵を整理中なんですがー
時折『いつ買ったっけ?』って品が出てきて、管理能力の無さを思い知らされる・・・
JMSを休業していた昨年後半は、半ば惰性的に買ってたブツも少なくなかったからぬぅ。
ストレス発散にミニカー購入、コレはいけませんなぁ。。。

本日のエントリーは、そんな期間に購入したミニカーで。
JADAのアーリーブロンコでございますよー

12030701.jpg

JADA TOYS
BIGTIME 4WHEELIN' WAVE2
1973 FORD BRONCO
MADE IN CHINA

地元専門店でのサルベージ。
7月くらいだったと思うー
デカ足ブロンコの続きを読む
別窓 | JADA | コメント:4 | トラックバック:0
201203070000
麒麟価格ならオッケー牧場
中途ハンパな時間に起きちゃった・・・・更新、JMS。

休みの次の日はダメですね。
夕方から明日の朝まで仕事なのに、現在絶好調。
ぅわおっ、奥さんにも娘達にも朝会ってないわ。
ついでに朝ご飯もナイや・・・・
ひとりぼっちで早速ミニカーに没頭するアラフォーなワタクシですが、ドゾよろしく。

で、本日紹介はJADA TOYS。
昨日の1BADDさんと同時サルベージのマッスルカー特集。
未開封新品で麒麟価格はオッケー牧場・・・・・・ガッツ!!

08101401.jpg
JADA TOYS
BIGTIME MUSCLE 2006 WAVE 8
’69 DODGE DART GTS
MADE IN CHINA

アメリカブランドのチョイデカ1/64スケールミニカー先駆者、JADA。
このデカさで集める事が快感になる日も遠くない・・・・かな?
(ね、Nさん♪)
ただ、カラダに染み込んだトミカDNAはなかなか頑固なのぉ(笑)
麒麟価格ならオッケー牧場の続きを読む
別窓 | JADA | コメント:0 | トラックバック:0
200810141152
意外に出てない
お待たせ更新、JMS。
今日もサクっと更新イッてみまショー。

本日紹介は久々エントリーのJADA。
先日中古屋で新品サルベージは210円。
JADAのこのシリーズは、随分中古屋に出回るね。
08091801.jpg
JADA TOYS  STREET LOW
2001 Chevy Astro Van
MADE IN CHINA

ワタクシ、箱アストロは不覚にも3吋では初入手車種。
以前見かけたときはアストロは無かったので、倍のプライスとはいえサル出来て良かったなぁと。
意外に出てないの続きを読む
別窓 | JADA | コメント:2 | トラックバック:0
200809181609
いわゆる『エセJUNK』
北の国は雪模様。
去年あんまり降らなかった分、帳尻合わせで降ってマス。
雪掻き終わって更新ちゅ。

最近、JUNKの出物が無くて少々寂しいJMS。
年末に出会った『エセJUNK』なミニカーでもエントリーしてみる~
08010201.jpg

JADA TOYS ”FOR SALE”
’65 DODGE A-100
MADE IN CHINA

すっかり御馴染み、JADAのFOR SALEシリーズ。
新品なのに『コッテリ』ジャンクな仕上げで、お気に入り♪
最近はJADAのデカさもあんまり気にならなくなりました(笑)
いわゆる『エセJUNK』の続きを読む
別窓 | JADA | コメント:2 | トラックバック:0
200801021055
アゲちゃえ、アゲちゃえ~
深夜の更新、JMS。
何だか眠たいワタクシですが、このミニカーを眺めてテンションを「アゲ」てみる~
a91101.jpg

JADA TOYS
HIGH PROFILE
VOLKSWAGEN BUS PICKUP
MADE IN CHINA
『BUS PICKUP』はパケ記載、正式には『ダブルキャブ・ピックアップ』でいいのかしら?

この車種を「アゲアゲ」しちゃうJADAの遊び心に感服(笑)
専門店の入荷案内を見てから、「欲しい~の~♪」状態。
忙しくてチョット間が開いたのですが、残っていたのでラッキーでした♪
アゲちゃえ、アゲちゃえ~の続きを読む
別窓 | JADA | コメント:0 | トラックバック:0
200709110216
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
