別窓 | スポンサー広告
----------
青島家出身
ミッドナイト更新、JMS。

正直言うと、現在11日だったりする。
明日・・・ぢゃなかった(汗
今日は0時までに帰ってこれるか微妙なので~
タイムマシーンを使って過去からのエントリー。

本日もプラな3吋でエントリー。
皆様、ついて来てますか~(爆)

12011201.jpg
AOSHIMA/アオシマ
スーパーミニカー

こちらもミニカーショップからのサルベージ品。
昨日は4台纏めてのエントリーでしたが、本日は何と!!
7台纏めてのエントリー。
新春特別サービス号だぃ♪
青島家出身の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:6 | トラックバック:0
201201120000
安上がり?
こん番茶、更新JMS。

いつもなら日曜休みのワタクシですが~
今週は、お仕事あるのー
今日は特に用事も無かったから、まぁイイや。
つーワケで、本日も出勤前に更新中。

本日のエントリーも、アオシマグラチャン4から。
2種リリースされた新規キャストの相方、セットン君です~

10112101.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第4弾
240ZG 1971年式
(FAIRLADY 240ZG 1971)
MADE IN CHINA

サバンナに2.2Kをつぎ込んでしまったワタクシは~
240Zを引く前に挫けてしまったの。

お店に並んでいたのは6個だから、Zが残ってる保障も無いしねぇ。
屈辱のプレ値入手ではございますが(笑)
結果的に安上がりだった・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

のだと、思いたぃ・・・・・・・

もう、こんな極悪アソはやめて栗。


安上がり?の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:2 | トラックバック:0
201011211628
極悪
こんばんは~更新、JMS。

ミニカー界の話題は、既に京商さん家の新製品の事ばかりですわね。
次はレーシングカーですか、そうですか。

アメスポも既に過去のモノとなった感。
流れの早さにツイテケネ・・・・

本日は~
アメスポ同じ頃にリリースされたアオシマさんから。
グラチャン第4弾のバンナでございます。

10112001.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第4弾
サバンナ RX-3 1975年式
(Mazda Savanna RX-3 1983)
MADE IN CHINA

あんまり話題に上ってナイのは気のせい? 木の精?


極悪の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:6 | トラックバック:0
201011201611
どっちかといえば『街道レーサー』
おはよう更新、JMS。
札幌に帰って来る事が決まったネ!!
ありがとぅ~シンジ♪

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・うぃ、独り言です。

さぁ今日はグラタン グラチャン3のラストー
セリカLBでエントリー。
09110501.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第3弾
RA25 セリカLB 1973年式
(TOYOTA CELICA LB 1983)
MADE IN CHINA

アオシマさんにしては、かなりプロポーション良好かと。
前のダルマも、割とイイ感じでしたよね(足回りのセッティングはイマイチ)
アオシマさんはセリカが得意?
どっちかといえば『街道レーサー』の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:0 | トラックバック:0
200911050901
ピノキオブラザース
おはよう更新、JMS。

あの場面は送りバント・・・・・
いやいや振り返っても意味が無い、今晩勝てばイイのさ。
あっ!! 野球に興味の無い人には、ど~でもイイ話ですね。

今日のミニカーもアオシマぐらちゃんから~
長い鼻したスカイラインの登場デス。
09110401.jpg

ケンメリ&ジャパンは、御揃いのロングノーズ仕様でリリース。
当時、流行ったんだよね~
最初はこれくらいの長さだったけど、だんだんエスカレートして凄い形になっちゃったり。
マッハ号みたいなヤツとか。
カスタムというよりはアート?

このミニカーを海外のコレクターが見たらどう思うんだろ?
Oh!! コンナノーズノスカイラインガシハンサレテタンダロウカ?
とかね(笑)

ピノキオブラザースの続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:2 | トラックバック:0
200911040919
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
