別窓 | スポンサー広告
----------
なんとなく開封できなぃ・・・・・
おはよう更新、JMS。

うわっ!!
ゆうべの木し巾晃は、53年ぶりだかの大雨だったのねん。
昨日はホリディだったので、ヒッキー爆睡キングでござる。
今朝のニュース画像で初めて気付くワタクシ・・・・
現在、雨は落ち着いたみたいなのでご心配無用♪

さて、本日のミニカーは未開封のままでエントリー。
シュプリームのセット物でございますよん。

HWのTHとか平気で開けちゃうんだけど、こーいうのは何となく開けにくい・・・・
いびつな開封基準を持ってるワタクシです(爆)

10082301.jpg

Supreme/シュプリーム
MINI WHEELS
ACTION SET No234
POLICE FORCE

昨年末に中古屋にてサルベージ。
ナゼ今頃って?
先日アップされてたイエローさん家の特集で~
シュプリームが取り上げられていたので、乗っかりエントリーというワケで。

なんとなく開封できなぃ・・・・・の続きを読む
別窓 | Supreme/シュプリーム | コメント:22 | トラックバック:0
201008240705
サークルチャイナNEO?
昨日のエントリーで予告したモデルがコレ。
前回の休日に、初めて行った中古屋でサルベージ。
157円もしましたが、ちょっと興味があったので思わず購入・・・・
(このミニカーなら、50円位でイイよね・・・・)
a20101.jpg

つや消しブラックの怪しいパトカー。
「STATE TROOPER」とシールが貼ってありますが、つや消し黒の州警察ってあるの??
ボディ一体成型のブーメラン形パトランプが、ちょっとカッコイイ。


メーカー不明のこのモデル、シャーシにはサークルチャイナ刻印が・・・・
追記
イエローさんからの情報により、メーカーはSupremeと判明しました♪

a20102.jpg

サークルチャイナNEO?の続きを読む
別窓 | Supreme/シュプリーム | コメント:6 | トラックバック:0
200702011018
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
