別窓 | スポンサー広告
----------
ドライブのお供は缶コーシー
こんばんぬー更新、JMS。
先程墓参りから帰ってきましたょ。

墓参りの他に色々と用事を頼まれ、なんだかんだの鼻かんだでTOTAL700kmは走ったのではなかろうか・・・
ガキの頃からお世話になってる叔母の頼みは断れないわー

道中のお供は缶コーヒー。
クルマ関連のオマケが付いてたら、ついつい買っちゃうよねー

通勤のお供で既に1コンプしているんだけどー
今回のお出かけで2周目達成しちゃったり→呑杉
現在『下から出るモノ』がコーシー臭い(爆)

ラインナップの中から、気に入った2台をば。
12032301.jpg
DyDo ノベルティ
MINI Pullbackcar Collection

旧ミニがホンウェル版より気持ち大きいくらいなので~
このシリーズのスケールは1/70くらいかな?
もう少し大きければ、京商などの64ミニカーと並べてもイイ感じなんですけどね。

明日は早朝からお仕事なので~
今日は手抜きで失礼しますですょ。

オヤスミなさぃzzZZZzzz


別窓 | 食玩・オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
201203232320
超リアル!?という触れ込み
おはよん更新、JMS。
『ロク』に向けて、一歩一歩進む『ロクデナシ』のブログへようこそー

本日のエントリーもコルベット。
ちょい前にリリースされてた、コーシーのオマケでいって味噌。

11050801.jpg
サントリーBOSS『シボレー100周年』ノベルティ
BOSS CHEVROLET 100Anniversary Collection
1953 CHEVROLET CORVETTE

1953年式の初期型ベティ。
C1ベティの3吋は、色んなメーカーを数多く所有してますが~
53年式は初入手カモ。
初期ベティはレーチャンの他に何処で出してたっけ?

ギリ3吋なちょっと大きめサイズだけど、初入手車種という事で個人的に貴重。
240円のミニカー買ったら、珈琲2本付いてくると思えば安いものさっ。


超リアル!?という触れ込みの続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:18 | トラックバック:0
201105081131
ゆんけるんばでがんばるんば
こんばんわん更新、JMS。

ダメだ・・・・
朝帰ってきて、メシ喰ったら超速で眠くなっちゃう。
本日も出勤前の更新ざます。

疲れが溜まってるのカナ?
とりあえず今晩行けば休みなので~
あと一日ガンバルンバ。

そんなガンバルンバなエントリーは~
昨日のプラ製ミニカー繋がりで、こんな子はどうカナ、マナカナ♪
10102301.jpg
Yunker promotion product
PORSCHE 911(996)GT3 RSR
生産国不明

その筋では有名な?
ユンケル販促品の996。

ユンケルンバでガンバルンバ!!
ゆんけるんばでがんばるんばの続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
201010231701
2×12プラス9=33
おはよう更新、JMS。

我が町の木し巾晃ドムでは~昨日球春到来。
見事勝利でスタートしたねぇ、嬉しいわぁ。

でもね、お外はメタ寒いのょ。
そんな時にはHOTな缶コーシーがありがたいよねっ。

缶コーヒーといえば、最近話題のこのキャンペーン。
BOSS 憧れの名車コレクションで、本日のエントリーいってみましょ。

10030401.jpg
サントリーBOSS『大人の流儀』ノベルティ
1963 CORVETTE C2

最近はチョロQ系が多かった缶コーヒーのノベルティですが~
久々登場の3吋近辺サイズのオマケミニカー。

若干大きめながらも許容範囲内つーことで、全6車種サル決行。
ワタクシ的に一番のお気には~
このスプリットかな。

どの車種もネジ止めで簡単に分解出来るので、HOスロットのボディに使えそう。

2×12プラス9=33の続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
201003040934
『アイ』の溢れる日
バレンタインデー・キィッス♪更新、JMS。

シャラララ~素敵にKISS♪シャラララ~素顔にKISS♪
シャラララ~素敵にKISS♪シャラララ~素直にKISS♪

今日は特別スペシャルディ~♪
一年一度のチャンスぅ~♪
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ん?

あの歌は『今日』ぢゃ無くって『明日』だろ?
って、アラフォーな夕ニャン世代からのツッコミがありそうですが~

ノンノンノン♪
ちゃ~んと『今日は特別スぺシャルディ~』と歌ってるVerがあるのですぉ。


ふぅぅ・・・・何かムナシイ・・・・(爆


『愛』の溢れるスペシャルディのエントリーは~
ミツビシ・アイでよかろうか?
10021401.jpg
メーカー不明
三菱ディーラー配布品
MITUBISHI i
MADE IN CHINA
『アイ』の溢れる日の続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
201002141138
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
