別窓 | スポンサー広告
----------
収まらない
寝る子は育つ・・・・更新、JMS。

今朝も画像リサイズでギブアップー
今週のスイマーズは手強いわん・・・・
『おはよう更新』が復活するのは何時の日でせうか・・・・

本日もレーチャンからのエントリー。
ホットなC1ベティでございますょ。
10072201.jpg

RACING CHAMPIONS
'57 CHEVY CORVETTE
MADE IN CHINA

昨日のシェベルと同じ方から譲って頂く@110円

ブリバリ派のワタクシにとって、格安ルースは嬉しい一台。
米国系のブリスターは嵩張りスギ・・・・
収まらないの続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:4 | トラックバック:0
201007221623
お熱いのはお好き?
ネオチ連発、JMS(汗)

うむ、帰宅後の麦酒が良くないのでしょうなぁ・・・・
本日も出勤前に更新ちゅ。

しっかし最近暑いです@北の国
内地ほどじゃないのでしょうが~
湿気が多くて、北の国の夏らしくない暑さデス。

こんな暑い日には『熱い』ミニカーでエントリー。
アッツアツのレーチャンシェベルでございますょ。

10072101.jpg
RACING CHAMPIONS
HOT ROD Collectible
'67 CHEVY CHEVELLE
MADE IN CHINA

HWでクルと思った?
アマノジャッキーなJMSを侮っちゃいけない(爆)
お熱いのはお好き?の続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:2 | トラックバック:0
201007211633
16時間、寝て候・・・・・・
お待たせ更新、JMS。

昨日はあの後、ソッコー0時に寝たワタクシですが~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

さっき起きた・・・・・・・16時間睡眠だ(爆)
目覚ましかけなくても、午前中には起きると思ったんだけどなぁ。

まさに爆睡、メシも喰わずに寝通してやったゼィ!!!
寝起きの一服は、ひさびさにクラクラした。

またしても休日があっという間に過ぎた感。
ミニカー整理が何も進んでナイ・・・・

出勤前に慌ててエントリーは、スグ手の届くトコにあったベティーでも。
レーチャンのスプリットでございます~

10051701.jpg

RACING CHAMPIONS
’63 VETTE
MADE IN CHINA

海外トレードメイトより入手。
日本でも出回っている金型だと思うんだけど~
マウンテンデューカラーに惚れてしまいましーた♪
16時間、寝て候・・・・・・の続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:0 | トラックバック:0
201005171658
レーチャンでワゴン
おはよう更新、JMS。
今日は、この後に用事があるので早めに更新してみる~

本日も米国車ワゴンでエントリー。
ワゴン車特集の始まり?

登場願うはレーチャンのスチュードベーカーワゴン。
先月中古屋でサルベージ。
ちょいと高めのプライスでしたが、車種的にオモローなので一本釣り。
09090501.jpg
RACING CHAMPIONS
HOT ROD Collectibles
'51 STUDEBAKER WAGON
MADE IN CHINA

10年くらい前のレーチャンコレクティブル。
ミニカーの出来は10年前のキャストなので、現代の目ではソレナリ。
当時はかなりリアルな部類だったんじゃナイ?

この辺のレーチャンは面白い車種が多いですネ。
ラインナップの全貌は掴めてませんが~
かなりの珍車種が潜んでいる予感。
レーチャンでワゴンの続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:2 | トラックバック:0
200909050738
これもキャラミニカーでオッケー?
おはよう更新、JMS。

もうね、手足のアチコチがカユくてたまらんのですょ。
夏の夜に、外で酒なんて飲むモンぢゃないね、全く・・・・
蚊に刺されまくりだぜぃ・・・・・ファッ●ン!! モスキート!!!
カユカユな北の国からお送りいたします、カユカユカユカユ・・・・・・・

おかえり~エテ吉くん、FZIROさんトコに行って来てくれたんだね。
ご苦労様♪


全くボスは恥ずかしがりやなんだから~
今度は自分で行くだよ。
もうイイ歳なんだから、内弁慶なのもホドホドにしないとな。


わかった、わかった、努力する。
ところで、どんな感じだったのさ?


おぉ、スゴかったべ!! 大々的にボスとオラがフューチャーされてたぞぉ。
なんか有名人になった気分だぁ~


ホントかぃ!! いやぁ照れるなぁ。
お礼にコッチも『キャラクターミニカー』で、お返ししないとね。
エテ吉くん、ウチにストックで何かあったけ?


おぅチョット待ってけれ、確か『G国テポ丼』に良いのがあっただょ。

カサゴソ ガサゴソ カユカユ カィカィ・・・・・

ボス!! ドコ掻いてるんだぁ~ 今は色んな人が観てるべ。
恥ずかしいからヤメてけれ!!
ホラ、レーチャンのコレなんてどうだ~
これもキャラミニカーで良かんべ?


と、小芝居マクラで感謝の気持ちを表してミル♪

本日のエントリーは、レーチャンの『カマ朗プロストリート風味』でございます。
09082001.jpg

RACING CHAMPIONS
’68 CAMARO
MADE IN CHINA

『G国テポ丼』2発目搭載品。
G国総統にも改めて感謝♪

ホントJMSは幸せ者です。
色んなサイト様から記事内リンクを頂いたり~
拙いエントリーに補足を頂いたり~
驚くほどのミニカーを贈ってもらったり~

『皆様に楽しんでもらえるエントリーを(出来るだけwww)毎日』
コレくらいしかワタクシには出来ませんわぁ~
これもキャラミニカーでオッケー?の続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:4 | トラックバック:0
200908201031
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
