別窓 | スポンサー広告
----------
ユルペプシ
おはこんにチワワ更新、JMS。

ワタクシ、ゆうべは仕事がお休み。
色々と用事を済ませつつ、ひさびさにリサ店巡りなんぞをしてみました。

ジャンクで大物は見つかりませんでしーたが~
チョイと面白いブツをミントで発見したのでサルベージ。
車種もコルベットなので流れ的にチョウドイイ♪

11051101.jpg
メーカー後ほど
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

ペプシコラボ物の中華ユルベット。
鰤入りミント品でのサルベージなので、何気に開けにくいー
なので、ブリ越しでのエントリーで勘弁してけろ。

ちなみに、お値段210円也。
高いか安いかは『あなた次第』・・・・
ユルペプシの続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:2 | トラックバック:0
201105111040
ゴールデンコンバー
こんにちはー更新、JMS。
今日もゴールデンなエントリーで、いきますょ。

ところで皆さん
ゴールデンボンバーは、ご存知?

ニコや、つべで気になってた お笑いグループ バンドだったんだけどー
この前の日曜日、インストで来札するつーので~
上のムスメも好きなので、一緒に観に行ってきましたのょ

吹き抜け3階までビシーリの、もんのすげー人数の女子中高生で~
生きた心地がしなかったわん(ワタクシ40オヤジwww)
トークショー&iPhoneで曲のお披露目。
グダグダ感がスン晴らしかった。

V系には全く興味の無いワタクシですが~
この方達は別格。
だって『全力バカ』なんだもの♪
エアーバンド最高!!

・・・・・・・・・・・・・枕永杉

さて本日のタイトル『ゴールデンコンバー』
Golden WheelのGTOコンバーでございますー
11012501.jpg
Golden Wheel
1964 Pontiac GTO convertible
MADE IN CHINA

先日の米国コレクター氏とのトレードの際に~
シークレットギフトとして入れていただいたモノ。

Special ARIGATO!! TAD.
ゴールデンコンバーの続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:6 | トラックバック:0
201101261021
金輪の1963
オハヨー更新、JMS。
今日も真冬日予想のサムサムな北の国からお届けしまっしゅ。

今日はサンクスに寄り道しないで帰って来たょ。
ちょっと調子に乗って追っかけすぎた(笑)

ガチ系連投の後には、やはりユルめのミニカーで和みたい。
こんなスティングレーはいかが?

10011501.jpg
メーカーは『続きを読む』べし
1963 Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

ちょっと垢抜けないグラフィックスに、チャイナなチープ系お得意の8ドットホイール。
さぁ、メーカー名が解るかしら?
ちなみにWELLYではありませんデス。

ワタクシは初見では解らなかったよん。
金輪の1963の続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:4 | トラックバック:0
201001150933
ペプシなヴァイパーはマイスト似?
おはこんにちは更新、JMS。

今日はマヂ凹みキング・・・・・
あぁ何てこったい!! オーマイガーぁあぁ!!!
こいも&ちび太よ・・・安らかに・・・・・・

気を取り直してエントリーは、ゴールデン・ウィールのヴァイパー。
昨年末にいただいた、ぽん太サンタさんからのプレゼント♪
Golden Wheel はあんまり持って無いメーカーなので嬉しい一台。
09030501.jpg
Golden Wheel
Dodge Vaiper
MADE IN CHINA

御覧の通り、ペプシとのコラボレーションカラー。
値札が付いてるのでノベルティでは無いと思う~

ペプシなヴァイパーはマイスト似?の続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:2 | トラックバック:0
200903051007
ポリスなマラソンマン
今月の熱輪も無事入手(フェラーリは予定外だった・・・・)、魔女狩りもハマー&プリウスの発見で一段落。

ココ最近は魅力的な新製品が多く、ジャンクの登場が少なめのJMS。
実際中古屋でのサルベージはしばらくやってなかった・・・・・
覗いてはみたものの値段が高かったり、在庫に動きが無かったりと言い訳してみる(笑)

でもね、皆様からのいただき物や、以前サルベージして紹介しそびれているジャンクは沢山あるの♪
整理が追いつかなくて、部屋全体が中古屋のジャンク箱みたいになってきた(爆)
今日はそんな在庫を整理・分類ちうの自宅内サルベージで見つけたこのミニカー。
(あぁ、枕が長杉だ・・・・)
a80501.jpg


Golden Wheel
Checker Marathon
MADE IN CHINA
ポリスなマラソンマンの続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:0 | トラックバック:0
200708051244
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
