別窓 | スポンサー広告
----------
今日のセリカは小ぶり
こん番茶更新JMS。

全国的にツナミ警報発令中だった本日ですが~
皆様いかがお過ごし?
ワタクシの住んでるトコは、海から遠いので大丈ヴイ。

仕事がお休みだったので~
先ほどまで飲み会マスターで、ちょっとヨッパケ更新なのれす。

アガってんの~?
サガってんの~?

と聞かれたら、『アガって~る!!』
とハッキリ言っておこぅ(古っ・・・)

『今まさにノリノリ』のエントリーは、今日もセリカのミニカーでっ!!
サントイズのセリカでいっとけ!!

10022801.jpg

Suntoys/サントイズ L9835
TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA

こちらも海外のコレクターさんとのトレードでゲットーボーイズ。
早く日本でも手に入るようになって欲しぃ。
今日のセリカは小ぶりの続きを読む
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:2 | トラックバック:0
201002282200
太陽の玩具
おはよう更新、JMS。

今日は早めに寝ないとねー
1:30くらいに滑るんだっけ?
多分起きれないと思う(笑

昨日は2月としては異常な気温だった北の国。
夜には雨が降って、春の気配。

でも、イマイチ物足りないのは~
お天道様のパワーが足りないからだぬ。

今日からまた気温が低くなるみたいだけど~
次に暖かくなる時には、日差しバッチリの春を味わいたいわぁ。

そんな願いを込めてのエントリーは『太陽の玩具』サントイズからトヨタ・セコイアざんす~
(かなり無理矢理マクラだわぁ・・・・)

10022601.jpg
Suntoys/サントイズ L9838
TOYOTA SEQUOIA
MADE IN CHINA

只今世間を賑わせている?北米トヨタのフルサイズSUV。
日本では未発売車種なので~
実物見た事ナイっすが、ランクルよりデカぃんだってさ。
サントイズでは初代をモデル化。

ライバルはナビゲーター&エスカレードあたりかぬぅ。
セコイアという名前だけど、車格は全然セコくない(笑
太陽の玩具の続きを読む
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:2 | トラックバック:0
201002260955
贈り物は真珠色
おはよう更新、JMS。
一昨日、昨日とNEOサントイズを紹介してますが~

本日もサントイズ連投エントリー。
3回目だけに『さん』トイズ・・・・・・・・・・(さむっ・・・・)

本日紹介のサントイズもトレードでゲットしたもの・・・ですが~
今回のキャストはオファー外のサプライズギフト品。
初めてトレードするというのに『粋な計らい』ですわん。
Special Thanks!!

09070301.jpg
Suntoys/サントイズ 9840
車種不明
MADE IN CHINA

HIRO!! この素晴しいパールペイントを、君は好むハズだ!!
君が欲がると思ってサプライズで入れておいたよ!!

と、オススメする綺麗なパールホワイトボディ、ういっす、気に入りましたょ♪
画像で真珠感をお伝えしきれないのが残念れす・・・・

困った事に~
インプ&アルテッツアと異なり、シャーシに車名刻印無し
品番も前出の2車種は、頭文字Lなんだけど、この子は頭文字無しの4桁品番。

中華ミニカーお得意の謎カーでやんす。
贈り物は真珠色の続きを読む
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:0 | トラックバック:0
200907030927
スポコン風サントイズ
おはよう更新、JMS。

どんより曇り空の北の国ですが~
紹介するミニカーは、太陽さんさん『サントイズ』で♪

昨日のインプと一緒に譲ってもらったレクサスでございます~
スポコン風味のカラーリングが今時デス。
某所のラインナップを拝見すると、このシルバーの他にレッドのカラバリがありんす。

09070201.jpg
Suntoys/サントイズ L9836
LEXUS IS 300
MADE IN CHINA

皆さんご存知、日本名トヨタ・アルテッツア。
3吋ではマイスト製がポピュラーですかねぇ。
日本のト●カがモデル化しなかった割りに、海外ブランドからのリリースが多い車種デスね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・って、前にも書いてるぢゃん・・・・ワンパターン・・・・

ワンワン・・・・
スポコン風サントイズの続きを読む
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:4 | トラックバック:0
200907020936
進化したサントイズ
おはよう更新、JMS。
人間ヤル気になれば何とかなるエントリー。

先月、御仲間の紹介で海外のコレクターさんとのトレードに挑戦したワタクシ。
外国の方とのコミュニケーションは、直接会ってなら何とかなるんだけど~
(身振り&手振りの勢いだけ・・・・)
メールでやりとりするのは、メタ不安・・・・・

辞書&翻訳ソフトをフル稼働させて、やりとりする事10日余り・・・・
好きこそモノの・・・とは良く言ったモノで、無事トレード成立。
先日、海を渡って無事到着
上手く行くかドキドキの、海外トレード初体験でしたのょ♪

先方にも今日届いたみたいなので、安心して紹介してミル。
トップバッターはコチラのインプレッサ~
09070101.jpg
Suntoys/サントイズ L9841
SUBARU IMPREZA (2006WRC)
MADE IN CHINA
進化したサントイズの続きを読む
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:6 | トラックバック:0
200907011040
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
