別窓 | スポンサー広告
----------
スペード&ダイヤ
ばんはー更新、JMS。
サッカー観ながら更新ちゅー

関東の方で大きい地震があったみたいだけど、ソチラにお住まいの皆様は大丈夫?
国立もグラグラ揺れてたわ・・・・
北の国も20:00前にちょっと揺れてたし、なんか嫌な感じですよねー

何気に赤黒エントリーが続いてるJMS。
本日も赤黒エントリーでいきましょかー
赤黒は北の国の蹴球団、コンサのカラーだしね♪
12031401.jpg
NOREV 3INCHES RC DUO
PEUGEOT RC
MADE IN CHINA

昨年、エフェクターを探しに行ったリサ店でサルベージ。
2台セットの紙箱入りで420円だったかな。
プジョーのディーラーで売られてた(配られてた?)のかしら?
3吋ではレア車種かと。

つかノレブのプジョーとかルノーのコンセプトカーのラインナップは凄杉。
レア車種の宝庫でございます。
スペード&ダイヤの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:4 | トラックバック:0
201203142217
ワンコイン
おはこんにちはー更新、JMS。

趣味のブログって、なんとなく自粛な空気ですよね。
実際問題、被災地の方々の身になって考えると~
こんな時にまで、北の国のミニカーヲタクは何やってんだと・・・・

自分自身「もう少しお休みしようかな?」と、思っていましたょ。
しかし、こんな場末のミニカーブログとはいえ、一日3ケタのアクセスを頂いてるので~
このブログが何か役に立てれば、それもアリかな?と・・・・

北の国からミニカーォタに元気を届けるんだっ!!
あぁ、叩きたいヤシは叩けばイイさっ♪

兎に角、今日からいつものJMSに戻していきましょー

本日のエントリーは、コチラ↓
ノレブのベンツ様でござんすよ。
11031501.jpg
NOREV
MERCEDES-BENZ C-Class AMG
MADE IN CHINA

言わずと知れた『イワヤノレブ』。
HPにノレブのコンテンツが無いのは何故なんでしょ?
ワンコインの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:6 | トラックバック:0
201103151028
ワンコインノレブのショーカー
こんばんはー更新、JMS。
いやぁ、飲んだ飲んだ。
酔っ払いおやじのミニカーブログへようこそぉ~


ひさびさにススキノへ行ってきたぉ。
今回は『夜の蝶』の居る店は自粛(笑)

本物の生麦酒はやっぱ美味いね♪
ポン酒も燗がウマイ季節になりましーた。

結構酔ったケド、EBIZOにならずに無事帰宅(爆)
ラムでも追加注入しながら、ミニカー眺めて一日を終えようか・・・

本日のエントリーはノレヴのブーブ♪
最近話題の『ワンコイン』シリーズから、GT by シトロエンでございますー
ショーカープロト繋がりつー事で、いかがざんしょ?

10121901.jpg
NOREV
GT by Citroën
MADE IN CHINA

今月のTLVを引き取りに行った際、専門店でサルベージ。
某家電量販店でも扱ってるとの事。

ソチラだと割引価格らしいのですが~
人ごみキライなワタクシに師走の家電量販店は超ムリ。
今日のススキノですら、歩いてるだけでイラっとするもの。
ワンコインノレブのショーカーの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:8 | トラックバック:0
201012192328
OEMで『ムッフー!!!』
こん番茶更新、JMS。

本日は何も予定の入っていない休日。
ひさびさに時間を気にしないで寝れたわん。
気にしない割には、普段と同じ時間に目が覚めたり・・・老化?

本日のエントリーは、昨日予告致しましたフェラーリをば。
個人的に『ムッフー!!』(Advice of Z250FT様)
なミニカーなのでございますょ。

10090501.jpg
????? No.1025
Ferrari 512BB
MADE IN HONGKONG

先日オクにて発見サルベージ。
思い焦がれる事数年、ようやく手中にする事ができましーた。ムッフー!!
ちょっと高かったケド、まぁいいや。

この512BB、JMSでは御説明不要?な有名ミニカー(笑)
知らない方のために、あえてメーカー名を伏せてミル。
OEMで『ムッフー!!!』の続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:14 | トラックバック:0
201009051841
C2もカラバリがあれば良かったねぇ
こんちは更新、JMS。
全国のマジョレ党員様は、無事ラリーカーシリーズをサル出来たでしょうか?

新規のランサーと、新カラーの307&C4は人気ですわねぇ。
新シリーズなら、他の車種も新カラバリでリリースして欲しかったと言うのは贅沢かしら?

特にC2は通常版でも黄色のアンデュロス仕様しかリリースされてないので、そろそろニューカラーが欲しいトコですよね。
例えばこんな感じのヤツとか。
08071301.jpg

NOREV RACING
CITROEN C2 SUPER 1600
MADE IN CHINA

マジョ使いで有名なアリストスト専務に、昨年譲っていただいたの~
単品での紹介は、コレが初めて。
何気に北の国では入手難のノレヴ、JMSにあるノレヴは全て頂き物だったりして・・・・・
アリストストさんをはじめ、皆様に感謝。
C2もカラバリがあれば良かったねぇの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:2 | トラックバック:0
200807131123
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
