別窓 | スポンサー広告
----------
砂男
こんばんはー更新 JMS。

いつもの様に日付変更のアップだと思った?
今日は2/22なので22時22分22秒に予約してみたのよん。

どうでもイイ拘りの本日も(苦笑
ビアンテからのエントリー、白砂男の登場だす。
12022201.jpg

BIANTE/ビアンテ
Holden HX Sandman Van(1976)

ホールデンHXのバン&ピックアップのサンドマン。
ビアンテではバンタイプをモデル化。
UTEも出してくれたら嬉しいなぁーと。


日本で言う所の『サニー カリフォルニア』みたいな感じですかね。
オージーのサーファー等に愛され、現在でもファンサイトがあったりします。
mySandman.com様→コチラ
砂男の続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:4 | トラックバック:0
201202222222
ワゴンはビアンテ
こんばんわー更新 JMS。
今日もオージーなミニカーでエントリーしますよー
南半球は夏なんだよね、早く氷漬けの世界から脱出したぃ・・・・

オーストラリアミニカーといえば、ビアンテが有名ざんすね。
昨日のホールデンEH繋がりで~
ビアンテのEHワゴンを紹介いたしまSHOW♪

12022101.jpg
BIANTE/ビアンテ
HOLDEN EH SPECIAL WAGON (1963)
MADE IN CHINA


日本で一番有名な豪州ミニカーメーカーがビアンテかと。
我が国では京商が正規輸入しておりますが~
これまで大スケールばかりで、1/64ビアンテは入手難が続いておりました。

昨年ようやく京商でも64の扱いが始まり、国内でも入手する事が出来るようになったのはご存知かと。
今年も数車種のデリバリーが始まる模様。
http://ameblo.jp/kyoshodiecastcar/entry-11146721235.html
その中に、このEHワゴンも含まれています。
このエントリーを見て気に入った方は購入を・・・
んー 高いっすなぁ・・・

ワタクシは海外購入なので、ココまでのお値段は出していませんが~
ホントに好きな人しか買えない値段だねぇ、コリャ・・・・
ワゴンはビアンテの続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:8 | トラックバック:0
201202210000
ガチっといこう
おはよー更新、JMS。

昨日の更新、すっ飛ばしちゃったー   アハッ
朝は眠たくって、画像リサイズでダウン。

出勤前に更新しようと思ったんだけど・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大寝坊  ハフン・・・・


パソ付けるどころか、朝(夕)メシも喰わずにお仕事に行きましたとさ・・・

うーむ、10月はひさびさに毎日更新達成出来たけど、11月はイキナリこれかぃ。
ここいらでガチっと気を引き締めて烏賊騎士。

今日のミニカーは、JMSイチオシのガチ系メーカー『ビアンテ』で行って味噌。

10110401.jpg

BIANTE/ビアンテ
FORD BF FALCON
JIM BEAM RACING #18 WILL DAVISON
2008 V8 SUPERCAR CHAMPIONSHIP

日本のレースですら全く疎いワタクシ(恥)
ATCCに関しては、ビアンテのお陰で少しずつ勉強してますです、ハイ・・・・

ガチっといこうの続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:6 | トラックバック:0
201011050945
次の世代
こんばんにゃ更新、JMS。
本日も出勤前に慌てて更新(汗
間に合うかにゃ?

今日のエントリーもビアンテのコモドーレ。
昨日のVKの次世代にあたるVLコモドーレでございます~

10100801.jpg
BIANTE/ビアンテ
HOLDEN VL Commodore
#2 Grice/Percy
1988 Bathurst 1000

VKに代わり、1986年より投入されたのがVLコモドーレ。
第一世代の最終モデルになるそうな。

市販バージョンに関してはコチラをドーゾ♪

次の世代の続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:2 | トラックバック:0
201010081706
レーシング仕様
お寝坊更新、JMS。

ネオチ&オネボーのツープラトンで、出勤前の慌てて更新。
画像リサイズで力尽きるワタクシ・・・・

本日もビアンテ連投エントリー。
VKコモドーレのレース仕様でございます~
10100701.jpg


BIANTE/ビアンテ
HOLDEN VK Commodore
#05 BROCK/PERKINGS
1984 CASTROL 500 WINNER

最近リリースされたVKコモドーレのレース仕様。
新作とあって、造り込みは更に進化。
変態車種選択とも相まって、満足度の高いミニカーでございます。

レーシング仕様の続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:6 | トラックバック:0
201010071708
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
