別窓 | スポンサー広告
----------
ティミーの証
メガおひさしブリーフ更新、JMS。
大変御無サタンしておりました~
ワタクシ、無事に生きておりますです、はぃ・・・・

前回のエントリーでもチョコっと触れたのですが、職場で人事異動がございまして~
10年近く慣れ親しんだ現場を離れ、管理職となったワケでしゅ。

会社的には出世なんでしょうが~
現実は繁忙期という事もアリ、現場に出たり、日勤になったり、夜勤になったりたりたり・・・・

馴れない事務職と、生活リズムがボロクソになっちゃって~
ミニカーどころでは無かった訳でありますにょ。
ようやく勤務時間帯が落ち着いてきたので、ひさびさにミニカーと戯れ癒され隊。

本日のエントリーも、前回に引き続きティミーのF1でございます。
11032301.jpg
TIMMY TOYS TM-6228
車種名は後ほど
MADE IN CHINA

コチラは某オクサルベージ品@100エソ
ユル系F1は人気が無いのか、珍な物でも比較的安価で入手できるぉ♪

ティミーの証の続きを読む
別窓 | TIMMY TOYS | コメント:10 | トラックバック:0
201104050951
TMは42?
こんにちワン更新、JMS。
本日も御訪問いただき、ありがとウサギ♪
更新するたび、ともだちふえるね~
ぽぽぽぽーん♪

某公共広告なんたらの中の人とは気が合いそうだ(ワラ

えーおひさしぶりの更新ですが(汗
震災云々でお休みしてたのでは無く、仕事でアップアップしていました。
うむ、事務方も色々と大変なんだむ・・・
仕事にナンボか慣れたので~
今週からボチボチ更新再開してみまスカンク♪

仕事に追われてる時にはユルで和み隊。
ユルぃフォーミュラカーでいってみましょー

11031901.jpg
TIMMY TOYS TM-6224
車種名は後ほど
MADE IN CHINA

某国○○丼出土品、総統は如何御過ごしでしょうか~

ユル好きコレクターさんでも、何気にスルーしちゃうユルフォーミュラカー。
でもね、調べてみると意外と面白かったりスルー。
TMは42?の続きを読む
別窓 | TIMMY TOYS | コメント:6 | トラックバック:0
201103221414
初入手メーカーは TIMMY TOYS
いつもの更新、JMS。
今日は初入手のメーカー『TIMMY TOYS』。
北の国では見た事が無く、今回はHamashoさんに譲っていただく。
初入手のメーカーって何か嬉しいです~感謝♪

08010401.jpg

TIMMY TOYS TM-8227
DOME-ZERO
MADE IN CHINA

我々が子供の頃に巻き起こったスーパーカーブーム。
そのブーム末期に日本の『子供達の夢』をカタチにしたコンセプトカー。
リトラクタブル・ライト&ガルウイングは、当時のスーパーカーとしてのお約束。
「コレでカウンタックに負けないぞぉ」と子供心に思ったものです。
後に、エンジンが日産L型と知ってちょっとへこんだ(笑)
初入手メーカーは TIMMY TOYSの続きを読む
別窓 | TIMMY TOYS | コメント:4 | トラックバック:0
200801041014
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
