別窓 | スポンサー広告
----------
アイにイケ
おはよう更新、JMS。
三菱ディーラーミニカーを紹介した後は、やっぱコレでしょ。

発売日にサルして、すっかりエントリーしそびれの童友社の『軽カー』コレクション三菱編。
既にひと月以上経ってるのね・・・・旬なんてあったもんぢゃナイわさ。
2車種まとめて紹介は、JMSでの童友社紹介のパターンになりつつある?
08111301.jpg

童友社/DOYUSYA
『軽カー』Collection MITSYBISHI
左 MITSYBISHI ek SPORT
右 MITSYBISHI i

実はアイちゃんがトリプルしちゃったの~
なので、ひでPさんのイケちゃんとトレードしていただいたのょ。
ワタクシはアイちゃんのトリプルで済んだけど、ひでPしゃんは大変だったらしぃ(笑)


アイにイケの続きを読む
別窓 | DOYUSYA/童友社 | コメント:4 | トラックバック:0
200811131031
軽ナンバーワンに返り咲くのか?
おはこんにちは更新、JMS。
昨日トッポをエントリーしたら、この子達を紹介し忘れてたのに気付く。

JAPAN 1/64スケール界に、軽自動車専門で挑戦している童友社からご紹介。
08092601.jpg
童友社/DOYUSYA
『軽カー』Collection SUZUKI
左 SUZUKI WAGON R FX-S Limited
右 SUZUKI M・R WAGON Wit

ダイハツ編に続くシリーズ第二段。
そろそろ第三弾のミツビシがリリースだったっけ?
もうリリースされてたりして・・・・・
軽ナンバーワンに返り咲くのか?の続きを読む
別窓 | DOYUSYA/童友社 | コメント:2 | トラックバック:0
200809261050
プラモ屋の意地
お疲れ更新、JMS。
雪には慣れてるハズの道産子ですが、昨日と今日は雪多すぎ・・・・
雪かきが『賽の河原の石積み』状態で、終わりが見えんのですわ。
疲れちゃったので、手抜き更新Let’s Gooooo!!

08012601.jpg

童友社/DOYUSYA
『軽カー』Collection
左 DAIHATSU Tanto CUSTOM
右 DAIHATSU MOVE CUSTOM

実は発売日に早速サルベージしてたりスルー。
車種が2車種で少ないというご意見も多いみたいね。
金型コンプでオッケーのワタクシには、沢山お金を使わないで済むので嬉しかったり(笑)
プラモ屋の意地の続きを読む
別窓 | DOYUSYA/童友社 | コメント:2 | トラックバック:0
200801261107
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
