別窓 | スポンサー広告
----------
適正サイズ
こんばんはー更新、JMS。

寒さが日に日に増してきましーた。
お布団から抜け出すのがツラぃ今日この頃。
本日も若干寝坊気味なので、慌てて更新チュ。

本日のエントリーはシェルビーコレクティブル(以下SC)から。
ディトナクーペでございマッスル。

10120701.jpg
Shelby Collectibles
1965 SHELBY COBRA "DAYTONA"COUPE
MADE IN CHINA

青ボディにゼッケン98って、結構ミニカー化されてるんだけど~
どんなヒストリーがあるんでしょ?

レース音痴のワタクシ(汗
ちょっとググった程度では、ワカリマセンでしーた。
適正サイズの続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:4 | トラックバック:0
201012071641
ドーピング直後
おはよう更新、JMS。

現在、北の国は秋の嵐が通過中。

激しい雨がっ オレを洗ぅ~
激しい風がっ オレを運~ぶっ


何もかも変わりたいワタクシです(爆)

さて、本日もアメ車でエントリーしましょうかー。
これでTOPはアメ車オンリーだぬ♪

今回の京商でも人気だったコブラちゃんを、シェルビーコレクティブル(以下SC)からでやんす~
10111001.jpg

Shelby Collectibles
1962 SHELBY COBRA CSX2000
MADE IN CHINA

専門店でもボチボチ扱っているSCですが、お値段はちょいと高め。
それに人気車種はスグにSOLD OUTしちゃうし。

ビンボーコレクターなワタクシは~
海外共同購入のお誘いで、円高バンジャイサルベージ。
お世話になりましーた♪

ドーピング直後の続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:6 | トラックバック:0
201011100931
いわゆるグリーンホーネット
こんにちは更新、JMS。

今朝は、帰宅して御飯食べたらノックアウトー
いやはや眠気のピークが帰宅時に来てるわん。
スイマーズに勝てない体になってキタ・・・・

本日のエントリーもシェルビーコレクティブル。
グリーンホーネットの登場だぃ!!

グリーンホーネットといえば、ジョニーのブラックビューティー欲しいなぁ。
どこかに落ちてません?

10021601.jpg
Shelby Collectibles
1968 SHELBY EXP500 CSS
MADE IN CHINA

こちらも昨日のプリュドームスネークと一緒に海外からサルベージ。

シェルビーコレクティブルを名乗るだけあって~
こういう細かい車種までラインナップに入れてきましたね。

リリース当初はシェルビーオンリーで商売成り立つの?
って思っていたけど~
結構ネタはあるのねぇ。

蒐集していくとシェルビー博士になれる?(笑

いわゆるグリーンホーネットの続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:2 | トラックバック:0
201002161538
プリュドームおじさんのスーパースネーク
おはこんにちわ更新、JMS。

昨日は一人寂しく~
中古屋巡りとか、ショップ巡りとかしてましたねん。

ショップでは幸せそうなカポーが、楽しそうにミニカーを選んでましたぉ。
恐らく彼氏にプレゼントするんだろうね。

幸あれ!!

と願いつつ『氏ね氏ね団』なワタクシでちた(自爆)

氏ね氏ね団なワタクシは、スーパーで特売だったキット・カットを喰いながら更新チュ。

本日登場はシェルビーコレクティブル。
GT500スーパースネーク・プリュドームエディションだっ。
10021501.jpg

Shelby Collectibles
SHELBY SNAKE PRUDHOMME EDITION
MADE IN CHINA

国内では入手しにくいので~
お仲間の海外購入に乗っかってサルベージ。
先日北の国に到着いたしました~

業務連絡
コチラからの発送が滞っておりマス(汗
少々お待ち下さいマシーン。

プリュドームおじさんのスーパースネークの続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:4 | トラックバック:0
201002151047
シェルビーのアストン
こんばんは更新、JMS。

休みだったので、昼間から色々と予定を立てていたワタクシ。

フリマ行って~

掃除&洗濯して~

年賀状作って~

クリスマスプレゼントの下見に行って~

気になってたバンドのライブ行って~

メシ喰って、酒飲んでとかとか・・・・・・


でもね、21:00に起床したら、なんもやれないぢゃんねぇ。
あぁ、また今日の休みも欲望の赴くままに寝てしまった・・・・・
待ち合わせしてたツレからの着信が・・・・・・後で謝っておかきゃ・・・・・

とりあえずミニカーと戯れる、ミニカー馬鹿一代。
素敵なミニカーで現実逃避だっ(笑)

本日はシェルビーコレクティブルの新作でエントリーだぃ。
09121301.jpg
Shelby Collectibles
Aston Martin DBR1
MADE IN CHINA

ちょっと前に海外有名掲示板で紹介されていて気になっていた一台。
お仲間からお誘いを受け、海外から代理購入していただきました。
今回もお世話になりました~、感謝&多謝♪
シェルビーのアストンの続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:6 | トラックバック:0
200912132239
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
