別窓 | スポンサー広告
----------
GO!! MAN GO !!!!!!
おはよう更新、JMS。
今日は夏らしくなりそうな北の国。

これから寝なきゃいけないのにぃ~モッタイナイわぁ。
休みの日に天気になりやがれ!!

さて本日紹介のミニカーは、昨日に引き続きM2マシーンから。
ガチ系連投でシャキーン!!とね。
09080501.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
AUTO-THENTICS RELEASE 5
1954 Dodge Coronet (Go Mango)
MADE IN CHINA

昨日の88と一緒にサルベージのフィフティーズコロネット。
コチラも初入手車種で嬉しい一台。
『Go Mango』はダッジ純正カラーの呼び名。
プリムスの『Vitamin C Orange』と同じ色なのかな?
GO!! MAN GO !!!!!!の続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:2 | トラックバック:0
200908051010
久々のガチ系はM2で
おはこんにちは更新、JMS。

サマー連投で、ユルぃ世界に浸ってきたJMSですが~
今日は久々にガチ系でバビっとキメてみる。
キリリ!!

本日紹介はCASTLINE社のM2 MACHINESから。
オールズモビルのエイティーエイトでございマッスル!!
(この時代の88をマッスルって呼んでイイのかな?)
09080401.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
AUTO-THENTICS RELEASE 5
1950 OLDSMOBILE 88 (Chrriot Red)
MADE IN CHINA

40~50年代のOLDなアメ車で構築されるAUTO-THENTICSシリーズ。
あっという間にリリース7まで行ってるのねぇ。
車種的に面白いので金型集めたいケド、モウオイツカナイネ・・・・・

ショップの定価はボンビーなワタクシにはチト辛い。
お仲間の海外購入乗っかりor安価放出品をチマチマ蒐集ちゅ。
今回はマジョレットの定価ほどでゲットできてラッキーでしたわ♪
デトロイトマッスルもコレくらいで手に入らないかなぁ(ムリ)
久々のガチ系はM2での続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:6 | トラックバック:0
200908041026
そろそろビフテキが喰いたい
おはよう更新、JMS。

「美人は三日で飽きる」とは良く言ったモノで~
美人(出来の良い)の京商モノは、3日くらいで感動が薄れちゃうワタクシ・・・
(えぇ、飽きっぽい性格は直らないデスょ・・・・・)

イタリアンを食べ飽きたので~そろそろ肉食と行きたいトコ。
霜降りの和牛ぢゃ無くて~
筋バリバリの噛み応えのあるアメリカンなビフテキ♪

そう、本日はひさびさにマッスルカーでエントリー(かなり無理やり繋いだぬぅ・・・・)
M2マシーンのロードランナーでございマッスル。
Beep!! Beep!!
09051601.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
Detroit-Muscle
1969 Plymouth Road Runner (Vitamin C Orange)
MADE IN CHINA

モパー特有のオレンジって、ビタミンCオレンジって呼称なんですね。
初めて知りましたょ。

お仲間の海外購入乗っかりサルベージ品。
お世話になりました~感謝♪
そろそろビフテキが喰いたいの続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:4 | トラックバック:0
200905161005
M2でビー!!
おはこんにちは更新、JMS。

昨日は"スグばれちゃう"エントリーで失礼ブッコキました~
なんせ『嘘』のつけない性格ですからネ♪
(コレ自体が嘘っぽい・・・・)

さて、本日のエントリーはアメ車に戻ろうかしら。
GLに続いてコチラも近年新規参入のCASTLINE/M2マシーンから。
スーパービーでございマッスル。
09040201.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
Detroit-Muscle
1970 Dodge Super Bee (Bright Blue)
MADE IN CHINA

お仲間からお安く譲っていただきました~感謝♪

M2マシーン、リリース当初は50年代のアメ車のシリーズでした。
その後、カスタムなリモのシリーズがリリース。
そして、その名も『デトロイトマッスル』というシリーズで、マッスルカーをラインナップ。
えぇ・・・・GL同様、全然追いつけませんょ・・・・
M2でビー!!の続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:2 | トラックバック:0
200904021109
のびのびと育ったインパラ
『Yes We Can』更新、JMS。
なんとなく使ってみたかっただけです(爆)
朝、仕事から帰ってきてTV観てたら、この話題ばっかりデスね。
ちょっと食傷気味・・・・・・

そんな歴史的な日には、米国車のミニカーをば。
アメリカ車の黄金時代『1958』のインパラでござます~

09012101.jpg
グリーンメタのボディカラーにペッタンコにローダウン。
ちょいとチカーノな香りのするカスタムが施された58インパラ。

非常に『のびのび』と育て上げられたインパラなのれす~
のびのび太?
のびのびと育ったインパラの続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:2 | トラックバック:0
200901211124
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
