別窓 | スポンサー広告
----------
PAで出会ったプラユルワニ
ZzzzZzzz・・・更新、JMS。

晩メシ食べたら、いつの間にか落ちてましたぉ・・・・
お布団に入る前に更新チュ。

本日も墓参りツアーで出会ったミニカーでエントリー。
『プラ』っと『ユル』っとケイマン風でございますー

12032401.jpg
メーカー不明
Porsche Cayman(らしき物体www)
生産国不明

高速のPAでサルベージ。
かろうじてケイマンとわかるフォルムのプラユル3吋。
タイヤの小ささは特筆物、軽のタイヤ履いてるみたぃ。

定価トミカなプライスだったのは、忘れてしまいたい事(爆)
PAで出会ったプラユルワニの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201203242206
丸窓ビックフット
こんばんはー更新、JMS。
貯金エントリーが尽きてるので、リアルタイムで更新中。

次の休みまでが7勤・・・・
毎日更新でっきっるっかなぁ?

本日のエントリーは予告したように、ランチボックスのお仲間で。
ネオンカラーのビックフット第2弾でございますー

12030901.jpg
メーカー不明
CHEVY VAN?
MADE IN CHINA

車種はお顔立ちから、恐らく昨日の子と同じくシェビーバン。
もしかしたらダッジのBシリーズかも。
ドアの形状からエコノラインの線は無さそう。

この手の米車バンは車種特定がムズカシイ罠・・・・
丸窓ビックフットの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:2 | トラックバック:0
201203092307
ランチボックス風
おはよー更新、JMS。
このフレーズ久々な気がスルwww

本日もデカ足なミニカーでエントリー。
過去テポ丼から自宅内サルベージのシェビーバンざんすー
Happy Birthday!! 総統♪

12030801.jpg
メーカー不明
CHEVY VAN
MADE IN CHINA

腕が悪いのか、カメラが悪いのか(恐らく前者)
画像で伝えられない蛍光ピンクのビックフット。

ありがちなトイでユルなビックフットなんだけどー
ボディとコーディネートされたピンクのホイールにはゴム製タイヤが奢られてマス。
ランチボックス風の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:4 | トラックバック:0
201203080807
反則気味3吋
こんにちはー更新、JMS。
冬将軍様が一段落したので、今日も突然休みになったぉ・・・
まるで『日雇い』みたいなワタクシれす(爆)

さて、今日は何をしようか・・・
まずはJMSのアップでございますねん。

本日のエントリーは『ダイカストカー 世界の名車 当』最終章。
3等~5等を纏めてアップしまっす。

12012000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ミニカーじゃ無いぞ!!』と天の声が聞こえる・・・・・・・・・


イイんです!! 3吋サイズなのだから・・・・
反則気味3吋の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201201231509
プラユルジープに珍車種あり!!
ばんはー更新、JMS。
昨日は冬将軍にボッコボコにされて、更新する気力もございませんでしたよ・・・はぃ

一応、今日は公休だったのですが~
出動要請があるんぢゃないかーと、ビクビクしてましーた。
無事、業務完了の知らせを聞いて、まずは一安心♪
ビアでも飲みながら、ミニカーと戯れタイムといきませう。

12011701.jpg

プラユル3吋のジープ系、クローズ&オ-プンボディの2台でやんす。
この御二方も、昨年ショップから纏めてサルベージした品。
今まで紹介してきた方々とは作風が異なっていて、少なくとも青島家では無さそう。
ま、メーカー不明という事で許してケロ。

最初はスパカー達のオマケ程度にしか考えていなかったんだけどー
いやはや驚きのプラユルだったのですわ。
プラユルジープに珍車種あり!!の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201201172257
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
