別窓 | スポンサー広告
----------
意外に少ないのがRSR
ヤー!!ヤー!!ヤー!! ヤーップ!! 更新、JMS。

いやはや、独逸の オバハン ベテラン選手は おっかない 上手いですねぇ・・・・
と、今日も『にわか』なマクラで始まるJMS。

ダブルヘッダーを堪能して、マターリとした休日を過しておりましたデス、はい。

本日のミニカーは日本のサクラ。
ドイツ代表ポルシェのミニカーなんぞが、丁度イイ感じなのでは?
(かなり無理矢理繋げてる・・・・・)

10022201.jpg
SAKURA/サクラ
PORSCHE RSR RACING
MADE IN JAPAN

昨年末に地元ショップで見つけたサクラのポルシェ。
パケ付き(開封済)ニアミントでワンコインならお得?

ジャンク品を既に入手してますが~
今回の子は羽根もちゃんと付いていて嬉しいにゃ♪
意外に少ないのがRSRの続きを読む
別窓 | SAKURA/サクラ | コメント:3 | トラックバック:0
201002222224
節分にサクラを眺めて春を待つ
鬼は~そとぉ~
福は~うちぃ~更新、JMS。

節分ですね~ウチでは特に何もしませんけど(笑)
明日は暦の上では『立春』。
立春といっても、北の国ではまだまだ白い世界が続くわけですょ。
実際、今週からは雪祭りなんか始まっちゃうし、まだまだ真冬デス。

そんなワケで(どんなワケ?)で、サクラのミニカーを眺めて、桜の咲く春に思いを寄せるエントリー。
(かなり無理矢理なマクラでしたぬぇ・・・・・)
09020301.jpg
サクラ
NISSAN CEDRIC VAN
MADE IN JAPAN

昨年、お仲間のぽん太さんからギフトしていただいたサクラカー。
いつも素敵なミニカーをありがとうございます。
改めて感謝、感謝でございます♪

ホントは桜の開花した日にエントリーしようと思ってたんだけど~
正直、この素敵なミニカーを春まで温存できないわさ。
節分にサクラを眺めて春を待つの続きを読む
別窓 | SAKURA/サクラ | コメント:0 | トラックバック:0
200902031056
サクラは微妙に違ってる
コンチワ更新、JMS。
まだペースが乱れてるぬぇ・・・・

今日の更新もぽん太さんからのギフトから。
車種まで一緒のトヨタクラウン。
メーカーは日本のサクラ。
08111101.jpg
サクラ
TOYOTA CROWN
MADE IN JAPAN

サクラといえば、ワタクシが幼少の頃に43スケールを作っていたのが有名。
何台かウチにもあった記憶が。
3吋サイズのサクラは、当時所有してなかっので今回入手出来て嬉しい限り♪
サクラは微妙に違ってるの続きを読む
別窓 | SAKURA/サクラ | コメント:8 | トラックバック:0
200811111616
サクラのポルシェは早瀬のポルシェ
真夜中更新、JMS。
今日はお仕事が休みなので、こんな時間にサプライズ更新。

今日紹介のメーカーはサクラ。
スーパーカーブーム世代なら、1/43サイズが馴染み深いメーカー。
ワタクシも子供の頃にサクラのカウンタックを持ってたハズ。

今日のポルシェはちょっと大き目ながら、ギリトミカサイズ。
サクラにも、このサイズがあったんだねぇ~初めて知りましたよん。
08051202.jpg

サクラ
PORSCHE 911 Carrera RSR Turbo
MADE IN JAPAN

はるてんさん家のSNS内にある、トレード・売買掲示板からサルベージ。
格安で譲っていただいたメンバーさんには感謝。
トミカメインのSNSではありますが、非トミカ者とも言えるワタクシでも楽しんでます♪
サクラのポルシェは早瀬のポルシェの続きを読む
別窓 | SAKURA/サクラ | コメント:6 | トラックバック:0
200805120331
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
