別窓 | スポンサー広告
----------
グリルが惜しい・・・
100%ユウキ!! 更新 JMS。
開幕完投勝利とは出来杉ではあーりませんかっ!!

気分良く明日のエントリーを予約更新チュ。
明日は何時帰ってこれるかワカラン仕事ですからぬぅ・・・・

本日のエントリーもナガサキヤ。
プラユル連投でございますー
12033101.jpg

NAGASAKIYA/ナガサキヤ
車種名は後で♪
生産国不明

シール貼付のホイールでシャーシにナガサキヤ刻印アり。
この子と同じ時期のバリエーションかと思われます。


確か(間違ってたらメンゴ・・・)『テポ丼』搭載品を自宅内サルベージ。
在庫ミニカーを絶賛整理中につき、今後出身不明が増えると予想されます・・・
ギフトして下さった皆様には大変失礼な事ではございますが~
何卒、御容赦下さいマセ。
グリルが惜しい・・・の続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:5 | トラックバック:0
201203310000
ユルき休日
球春到来!!更新、JMS。
ビール片手に日公開幕戦を観戦しながら更新チュ。
ハンカチさん→心配してたけど上々ではありませんかー(現在3回の表)

ビール片手にTVでナイター観戦という、ユルぃ休日を過す本日は~
ユルぃミニカーでエントリー。
プラユルメジャー級のナガサキヤを2台まとめてドゾ♪

12033000.jpg

先月、電脳競売所よりサルベージ。
2台まとめてコミコミで新車トミカ1台分くらい。

2台とも未入手のナガサキヤなので~
個人的にはお買い得サルベージだったと思いたい・・・・

ユルき休日の続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:2 | トラックバック:0
201203301934
2ドアHTは未だにレア?
こんばんはー更新、JMS。
帰宅→メシ→晩酌してたら、もぅこんな時間・・・・
更新癖をつけるべく、日付が変わる前にアップしてみる。
間に合うカナ、どうカナ、マナカナ(懐っ!!)

精密系代表格の某商跳ね馬が、ミニカーブログ界を騒がしている昨今ではございますがー
JMSはプラユル3吋をユルユルとエントリー。
えぇ、斜に構えたミニカーブログですけど、なにか?

12010501.jpg
NAGASAKIYA/ナガサキヤ
MAZDA COSMO 2HT
生産国不明

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

画像が白トビしちょる・・・・ナオスノメンドクサ・・・・・・
2ドアHTは未だにレア?の続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:13 | トラックバック:0
201201052345
カクカクシカジカ
コニャニャチワ~更新、JMS。
睡眠時間多すぎで、現在絶好調!!

この後、夕方から明日の朝まで仕事なんだけど~
こんなに早く(遅く?)起きチャって、最後まで持つのか???
まぁ、とりあえずミニカーと戯れるべ~

タイトルからトミカのムーヴコンテを思いついた方。
JMSはそんなにストレートではナイ(笑)

本日エントリーは『ナガサキヤ』のプラ製ミニカー。
ぽん太さん提供品、その節はありがとうございました~感謝。
カタチがカクカクシカジカなのょ。
09060101.jpg

オールプラ製、ほぼ3吋サイズ。
シャーシにはナガサキヤ刻印アリ。
ナガサキヤのキャリアカー付属品と思われます。
このナガサキヤミニカー、探っていくと何種かタイプあるのですが~
ホイールにシール貼付は、以前紹介した117クーペらしき物体と同じシリーズかと。
カクカクシカジカの続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:2 | トラックバック:0
200906011340
これもキャリアカー物だったハズ
おまたせ更新、JMS。

いやぁ、昨日は焦った・・・・
仕事に行く前に早起きして更新したんだけど、FC2さんの鯖がダウナー気味で投稿エラー連発だったのよ。
仕事の時間が迫ってきて、焦る焦る。
コメントの御返事を書く時間がくなっちゃい真下・・・・
時間に余裕のある朝更新に戻さないとね。

本日紹介はキャリアカー繋がりで、こんなのはいかが?
08082401.jpg
JADAに載ってるグリーンのユル子が今日の主役。
お仲間のごっとんさんサルベージ品。
ごっとんさん、ありがとうございました~♪

それでは詳しく見てみまショー。
これもキャリアカー物だったハズの続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:2 | トラックバック:0
200808242128
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
