別窓 | スポンサー広告
----------
ガチも好きなワケで・・・・
おはよう更新、JMS。

ふぃーーーー
今週も仕事が始まったぬぅ・・・・
早くも次の休みが恋しぃ(爆)

さぁ、今日も素敵なミニカーと戯れてから寝ましょうかねぇ。
ミニカー馬鹿一代と呼んでもイイですよ。

本日のエントリーも、日曜日のオフ会での頂き物。
地元のHW師匠、まさくまさんから頂いたミニチャンと戯れましょー。

ユルだけでなく、ガチも好きなワタクシです♪

10052601.jpg
MINICHAMPS 64
FIAT500
MADE IN CHINA

64スケール界に旋風を巻き起こしたミニチャンプス64。
殆ど店頭に並ぶ事も無く、コレクターを右往左往させたのは記憶に新しいデスね。

その後は流通量が増えたのか、比較的入手しやすくなったかと。
入手しやすくなった途端、WEB上であんまり話題にならなくなったよねー
と、思うワタクシって性格悪い?

ガチも好きなワケで・・・・の続きを読む
別窓 | MINICHAMPS | コメント:2 | トラックバック:0
201005261031
ワダイノロクヨン
おはこんにちは更新、JMS。

やっぱブログで入れ込んだら負けちゃいましたぬぅ。
マ~君が投げた試合だから許します。
ノムさん孝行出来てよかったっしょ♪

つーわけで、今日もCSあるのですが~
デーゲームなので、『チャッチャと』(byヤマザキ選手)更新。

本日は64スケールコレクターで話題騒然?ミニチャンプスー。
09102401.jpg
MINICHAMPS 64
PORSCHE 935
ADAC 1000km 1976
Stommelen/Schurti

色んなトコで入手難とか聞いていたので~
「北の国では見ることもなかんべ」と思ってたのょ。

そしたらね、ブラっと立ち寄ったショップに在ったのさ。
たまたま935が2台だけ再入荷したんだとか。
縁のある時って、こんなモノですわ~
ワダイノロクヨンの続きを読む
別窓 | MINICHAMPS | コメント:4 | トラックバック:0
200910241124
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
