別窓 | スポンサー広告
----------
カマゴン襲来
こんばんちゃ更新、JMS。

ブロアモーターが逝っちゃったマイカー。
本日、解体屋から部品ゲット@1000円。

まだ交換していないケド、とりあえず一安心。
暑さが本格的になる前でヨカッタわん。

さて、本日のエントリーは昨日のカマロの全貌をば。
特別ゲストで、カマロのお目付け役『鬼瓦権造』さんに御越しいただきましーた。
10060601.jpg

ヲイヲイヲイ!!!
出番は昨日の予定だったんぢゃねーのかぁ!!
昨日から、ずーっと待っていたんだぞぉ!!


『じょ~だんぢゃないよ!!!』



と、お約束のギャグを一発(笑)

このカマロは、以前から気になっていたキャストでした。

過去記事でも時折触れた事があって、ソレを見てくれた『Crazy Minicar’s Drivein』の管理人シミゾノさんが、ギフトしてくれました~
『Crazy Minicar’s Drivein』様では、素晴らしいトイカーを中心にアップされております。
一発目のエントリーがマッチのWOOSH-N-PUSHという事からも~かなりのキワモノスキ度がわかります(笑)
今後どんなトイカーがアップされるのか楽しみデス♪

ギフトBOXには、ワタクシ好みのキャストを他にも色々入れてくださって(含 鬼瓦権増wwww)感謝・感激・雨霰でございます♪

シミゾノさんをはじめ皆様の御好意で入手困難なミニカー達が手に取れるようになり、嬉しい限りでございマス。
ご協力して頂いている皆様には、足を向けて寝れないデスわん。
立ったまま寝るしかないっす(爆)

では、このカマロのキワモノっぷりを見てもらいましょー
カマゴン襲来の続きを読む
別窓 | Kenner/ケナー | コメント:4 | トラックバック:0
201006062042
金と銀、そして鮫
こんにちわ更新、JMS。


ここ数日のワタクシ・・・・・

帰宅して御飯食べて、お腹イッパイになったら~
スイマーズに襲われて、ネオチしちゃう。
まるで新生児のような生活ですわね♪

昼過ぎにノコノコ起きだして~
今日もミニカー弄りで、一日のスタートだっ!! ミニカー馬鹿一代(爆

本日のエントリーもFast111'の連投。
ギフトで頂いた残り3台を一気に御紹介。
10010801.jpg

キワモノスキーなアナタは~

『続きを読む』べし!!!
金と銀、そして鮫の続きを読む
別窓 | Kenner/ケナー | コメント:0 | トラックバック:0
201001081541
CRAZY BUT CUTE
お寝坊更新、JMS(汗)
『お昼休みにウキウキウォッチング』には間に合わなかったのぉ・・・・

2010年も早くも一週間経過ですねぇ。
そろそろ『トラ』ミニカー特集も、終わりにしておきましょか。

『トラ』ミニカー特集の〆には、こんな子はいかがでざんしょ?
『トラ』クターヘッドのレーサーだっ!!

10010701.jpg
Kenner Fast111'
DIESEL DEMON
MADE IN HONGKONG

ディーゼル・デーモンとは素晴らしいネーミングざんす。
ホットウィールではありませんょ~と、念の為。

米国コレクター氏とのトレードの際、ギフトでいただいちゃった♪

Thanks!! Tad!!
CRAZY BUT CUTEの続きを読む
別窓 | Kenner/ケナー | コメント:6 | トラックバック:0
201001071624
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
