別窓 | スポンサー広告
----------
赤いテストカー
ってタイトルにしたら、釣れるかな(爆


ほら


今日は


ねぇ


4/1だし。


ワタクシ、応募すらしていないので~
届くワケがありませんです、ハイ。
神崎さんも応募し忘れたにゃあ・・・・モッタイナイ。。。
懸賞系、特に『ハガキでご応募下さい』は超絶メンドクサイのれす。

ほな本日のエントリーいってみましょかねぇ。
本日登場もボレイ。
今回入手したボレイはコレがラスト。
シトロエンC2でございます~
10040101.jpg

Boley/ボレイ
CITROEN C2 JWRC 2006
MADE IN CHINA

残り2種も欲しくなっちゃったので~
ワタクシをボレイに『ハメ』た、米国コレクター氏に責任持って用意してもらう事にした(笑)


赤いテストカーの続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:4 | トラックバック:0
201004010821
イイ足してまんなぁ~
おはよぅ更新、JMS。

うぬぬ・・・なんだか今年は勝てないねぇ・・・
今日こそは頼んますょ、マジで・・・・

さて、ミニカーと戯れて気晴らしといきましょかー
本日もボレイのミニカーをエントリー。

BMWを2車種まとめて、ドーン!!
10033101.jpg

Z8 & X5の揃い踏み♪

どちらも3吋では色んなメーカーがモデル化しているワケですが~
ボレイの実力は烏賊煮(違っ!!)如何に?

イイ足してまんなぁ~の続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:6 | トラックバック:0
201003310945
ボレイは涙目
こんちゃ!!更新、JMS。

2連休ですっかり生活リズムが狂っちゃったワタクシです(汗)
今晩から仕事なので、立て直していかないとねー。

本日も米国より到着したボレイを御紹介。
現在確認されてるボレイブランドのラインナップは8車種。
(同金型と思われるロイヤル・ブライト版では、更に車種増)

ボレイがラインナップした日本車は2車種。
昨日エントリーのパジェロエボと~
本日紹介のコヤツ、涙目インプでございます。

10033001.jpg
Boley/ボレイ
SUBARU IMPREZA WRC
MADE IN CHINA

シルバー単色なので市販車っぽいケド、パケには『WRC』が燦然と。
マジョレットのインプと同じタイプかな?



ボレイは涙目の続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:8 | トラックバック:0
201003301500
米国からボレイ到着
こんばんは更新、JMS。
メシ喰って警察24時観てたら、こんな時間になっちゃったー

なまらギリの更新は、本日届いた米国コレクター氏とのトレード品でいきましょぅ。
今回も色々と入手出来たのですが、その中から『ウワサ』のボレイをエントリー。

トップバッターは、パジェロ エボリューションでございマス。
10032901.jpg
Boley/ボレイ
MITSUBISHI PAJERO
MADE IN CHINA

パケにはMITSUBISHI PAJEROとしか記載はありませんが~
このカタチはパリダカなどに出走していた、パジェロ エボリューションですよね。

確か市販化されなかったと思うのですが~
ボレイの単色だと市販verの様に見えますね。

ワタクシ的にパジェロ・エボは初入手ミニカーなので、嬉しい一台。
3吋ではノレブがラリー仕様のカラーで出してたと思います。
米国からボレイ到着の続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:6 | トラックバック:0
201003292332
ボレイ参上
こんにちは更新、JMS。

昨日はスイマーズに襲われなかったのをイイ事に、遅くまで起きてたら~
ゆんべの仕事中のツラぃ事、ツラぃ事・・・・
途中の記憶がナイ(爆

今朝、帰ってきたら2倍、いや3倍のスイマーズの襲撃を喰らっちゃって~
メシも喰わずに布団に直行しちゃったわん。
もう無理の利かない体なのね(爆)

本日の更新はJMS初登場のメーカー(ブランド?)、Boleyのニュービートル。
10032001.jpg
Boley/ボレイ
VW BEETLE
MADE IN CHINA

昨年あたりから、海外掲示板等で話題になってたBoleyのミニカー。
日本では未だ正規輸入は無いっぽい。

今回はお仲間から譲って頂きました~感謝♪

ボレイ参上の続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:10 | トラックバック:0
201003201612
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
