別窓 | スポンサー広告
----------
帝國のパンプキン
お待たせ更新、JMS。
しっかり、がっちり、寝てました・・・・・

今日はハロウィン。
ならばパンプキンのミニカーのエントリー。
全く去年と同じパターンですわん、ワンワン。

今年のカボチャはインアペリアルから~
08103101.jpg
インペリアル 
FORD F-100
MADE IN CHINA

今までインペリアルとされていたTC品番とは別ライン。
イエローさんがもたらしてくれた、『TC=タイチョン』は2008ユルミニカー界での一大発見でした。
(あっ、カテゴリー直すのマダだった・・・・)
帝國のパンプキンの続きを読む
別窓 | Imperial/インペリアル | コメント:0 | トラックバック:0
200810311553
北の国はラリージャパン
おはこんにちは更新、JMS。
みなさん御存知のとおり、北の国はラリージャパン開幕~
今日はラリーカーのミニカーでエントリー。

ラリーカーといえばJMSではシムズよりマジョレットざんしょ(笑)
08103001.jpg
マジョレット REF 292C
MITUBISHI LANCER WRC(2005)

今年の夏、マジョレ党員を狂喜乱舞させた『ラリーカーシリーズ』でデビューのニューキャスト。
この前のマジョ狩りツアーで、通常パケ版も確認。
マジョっ子の皆さんはもうサルベージした?


北の国はラリージャパンの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200810301022
ようやく入手した野生馬
おはよう更新、JMS。
寒い、さむい、サムイぃぃい。
コタツに入りながら、かな~り無理な体勢で更新チュ。

本日の遊び相手ミニカーはホットなウィール。
今年のニューキャストの中でも、是非入手したかった1台。
08102901.jpg
HOT WHEELS
2008 First Editions 27/40
Ford Mustang Fastback
MADE IN MALAYSIA

日本語カードでやっとこさ入手の体たらく(汗)
すっかり麒麟詣でをしなくなったので、しゃあないべ・・・・

このキャストは、シェルビー350GTレプリカのイメージですかね。
どっかの限定で黒/金の350GT/Hみたいなカラーもリリースされてるみたいだし。
ようやく入手した野生馬の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200810291014
香港ヤトの流通経路
おはこんにちは更新、JMS。

子供たちは学校、奥さんは仕事に行っちゃった。
ワタクシといえば、今日も朝っぱらからミニカーと戯れているワケで・・・・

本日の遊び相手(笑)は大好物の香港ヤトミン♪
ぽん太さんからの頂き物、改めて感謝でございます~
ホンコンヤトを数台譲っていただきましたが、その中から今日はキャデをご紹介。
08102801.jpg
yatming/ヤトミン No.1053
Cadillac Fleetwood Brougham
MADE IN HONGKONG

CHINA製は以前入手していましたが、ホンコン製は初入手。
ヤトミンの中でも入手難易度は高目と思われ。
CHINA製エントリー当時は『そんなに入手困難なアイテムでは無さそう』などと、余裕なコメントを残していますが、CHINA製もその後見た事ナイですょ・・・・
香港ヤトの流通経路の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200810281043
初期モノには内装があるんだってね
初雪更新、JMS。
今朝、市内の某山頂で初雪が観測されたとかとか・・・

そんなお寒いなか、先ほどマジョ狩りから帰還
手付かず台紙も多数ありましたが、ニューキャスト&ターゲットカラバリにはなかなか遭遇できず。
全国マジョレ党員の情報と照らし合わせると、最新のひとつ前くらいのアソートっぽい。
ラリーカーがやたら多いのが目立つ感じ~
唯一のお持ち帰りがこのニューミニ。
08102701.jpg
マジョレット REF 294C
MINI COOPER BMW AG

ライトゴールドメタというかベージュメタのニューミニ。
この色はトゥインゴで初めて使われたカラーだったかにゃ?
光の具合で色が微妙に変化するマジョーラっぽい色がキレイですわょ。
モールドがパッキリ出るカラーだね。

チョイ前に捕獲情報が挙がっていたカラーで、このほかにもソリッドブルー/ホワイトラインがマジョレ党員から捕獲情報が挙がってますねん。
(参考リンク)
ひでPさん家→http://blog.livedoor.jp/hidepi_hidepi/archives/51466016.html
初期モノには内装があるんだってねの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200810271456
久々に党員活動してみた
こんちは更新、JMS。
今日はひさびさマジョレットでエントリー。

SNSでぇ~
チト気になるカラバリの捕獲情報が上がっていたのでぇ~
定点観測しかしてなかったマジョ狩をぉ~
今日は仕事がお休みなので、範囲広げてやってみたの~

でもねぇ~予想通りというか何と言うかお目当てキャストは無しょ、今後に期待。
代わりに古マジョでもご紹介。

08102601.jpg
マジョレット No.265
LANCIA MONTECARLO
MADE IN FRANCE

ちょっと大き目1/50スケール。
モデル化されたのはマイチェン後のタイプですかね?

久々に党員活動してみたの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200810261442
普段より無難なラインナップでしたねぇ
アメリカン更新、JMS。

流れ的に、アメ車でしょ~
もともと今日はコレをエントリーするつもりだったケド・・・・

昨日のGTXと同じシリーズ『PRO-STREET』のノヴァ~
08102501.jpg
Maisto/マイスト 
PRO-RODZ 『PROSTREET』
1970 Chevrolet NOVA SS
MADE IN CHINA

『イッパイ聞けて~♪イッパイ喋れ~るぅ♪』・・・・・・・・違うかっ!?
普段より無難なラインナップでしたねぇの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:0 | トラックバック:0
200810251038
マイストの直線番長
おはよう更新、JMS。

今朝の北の国は風が強いれす。
ゆんべは仕事で高速走ってたのですが、もうグラングランに揺れまくり。
仕事クルマはエアサスなので、いつまでもグラングラン・・・・
アクセル踏み切れなくて、直線番長にはなれなかったよん。

今日は直線番長なミニカーをマイストからご紹介。
何とかマクラを本文に繋げれたかにゃ(笑)
08102401.jpg
Maisto/マイスト 
PRO-RODZ 『PROSTREET』
1970 Plymouth GTX
MADE IN CHINA

この前紹介した1BADDシェルビーやJADAダートと一緒にサルベージ。
新品未開封状態で399円はオッケーかな?
マイストの直線番長の続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:0 | トラックバック:0
200810241033
アレに似てるF1
嗚呼やられちゃった更新、JMS。
完敗だ・・・・2008年シーズン終戦れす・・・・

こんな時は大好きなホンコンミニカーで癒されたぃ。
今日のエントリーは、ぽん太さんからのギフト品。
ホンコンメイドの跳ね馬F1、メーカーはあとでね♪
08102301.jpg

スターホイールに紙シール。
コレでピン!!ときたら、ミニカーヲタ的に結構ヤヴァい方向に逝ってるカモ(爆)


正解は・・・・・・・・
アレに似てるF1の続きを読む
別窓 | FAIE/フェイエ | コメント:0 | トラックバック:0
200810230955
初入手メーカーのフォーミュラワン
ブエノスディアス更新、JMS。
ご挨拶がマンネリっぽいからチト変えてみた・・・・

あぁスイニー、スイニー、スイニー・・・・・どうしちゃったんだぃ・・・・・・
フルボッコにされちゃって、初戦の再現フィルムを観てるようだったょ。
崖っぷちの今日は・・・グリン・・・グリンなのぉぉぉ?
初戦と同じ目にあいません様に・・・・・リベンジ・リベンジ。
はふぅ(ため息)・・・こんなネタはヤードにアップすべきですわね、反省・反省。

では今日のミニカーはこの子でいってみよぅ。
08102201.jpg
以前、若き凄腕サルベージャー、マ~チさんからギフトしていただいたキャスト。
その節はありがとうございマンモス♪紹介遅れてすみまセンチュリー♪

トイカーチックでほのぼのタッチなベネトンルノー。
実はJMS初入手メーカーだったりスルー。

そのメーカーとは・・・・・『続きを読む』をクリック・クリック
(ワンクリ詐欺ぢゃ無いよ~)
初入手メーカーのフォーミュラワンの続きを読む
別窓 | GUISVL/ギスバル | コメント:4 | トラックバック:0
200810220815
08FEは全然揃ってナイ・・・・
おはよう更新、JMS。
『貝になれなかった』ワタクシです(謎?)

今日はひさびさにHWをエントリーしてみようかなぁと。
先日、ひでPちゅんとトレードした際、ギフトでいただいた1台。
他にもマッチをいただいてたりして、その子たちは後日紹介予定。
ひでPしゃん、アリガトねぇ~♪
08102101.jpg
HOT WHEELS
2008 First Editions 21/40
Custom Ford Bronco
MADE IN MALAYSIA

2008新登場キャストのアーリーブロンコ。
初登場はイエローボディで、このホワイトはカラーチェンジ版。
めっきり熱輪狩りに行かなくなったワタクシに悪魔の囁き?(笑)
08FEは全然揃ってナイ・・・・の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200810211019
ダブルネームなYatming
お待たせ更新、JMS。
今日のエントリーは香港ヤトミン。

リアルトイDTMをぽん太さんから譲っていただいた際に、一緒に入れていただいたキャストの一台。
未入手ヤトミンの#1019ポルシェ917が入っていて「なまら驚いたべさ~!!」
ぽん太さん、改めてありがとうございます。

08102001.jpg
yatming/ヤトミン No.1019
PORSCHE 917/10
MADE IN HONG KONG

ヤトミンの中でも、入手難易度高めの917。
恐らくCHINA製やTHAILAND製の再生産が無いと思われます。
ルースですが良好な保存状態で、傷みがちな紙シールもキレイなまま残ってますね~
ダブルネームなYatmingの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200810201537
新しめのヤトベンツ
お待たせ更新、JMS。
いやぁ、お待たせ、お待たせ。

DTMミニカーを堪能した後は、流れ的に独車ってトコでしょうかね。
丁度、お仲間のベルトンさん家でヤトベンツSLが紹介されてたので、乗っかりエントリー。
ヤト#800シリーズから、R230系のSLをご紹介。
08101901.jpg
yatming/ヤトミン No.837
MERCEDES BENZ SL(R230)
MADE IN CHINA

車種と品番からも解るように、割と最近のヤトミン。
ここらへんは意外と入手しにくい品番かと思うのょ。
新しめのヤトベンツの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200810192215
オペラ座のコンボイ
おはよう更新、JMS。

昨日でリアルトイのDTMキャスト3種を紹介終了。
ベンツを『最後の刺客』と紹介しましたが、頂いたセットには『ラスボス』が控えて候。
『ラスボス』はチョー巨体を誇る、このキャストだぜぃ。

08101801.jpg
DTMマシンに同梱されていたトランスポート・トレーラーの登場。

車種はケンワースかな?
ピータービルトはもっとカクい感じだったかと・・・
とりあえず『コンボイ』でイイかぁ(笑)

この手のトレーラーを『コンボイ』で一括りにしちゃうのは映画の影響だよね~

リアルトイコンボイは、兎に角デカぃ。
どれくらいデカぃかと言うと・・・・
オペラ座のコンボイの続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:0 | トラックバック:0
200810180951
紫がワカランチン・・・・
おはこんにちは更新、JMS。

いやぁ~ゆんべは寒かった・・・・・・
この時期、天気がイイと冷えるたらありゃしない。
雪ももうすぐかもね~

・・・・・と、

どうでもイイ枕で始まるJMS(笑)
『Junk Minicar Salvage』という名のブログなのに、TOPにジャンクが1台も居ないのは気にするな~(爆)

本日は予告どおりに、ぽん太さん寄贈のDTMセットから『最後の刺客』
メルセデス様の登場だぃ、初入手キャストで嬉しいぞぃ。
08101701.jpg
REALTOY
MercedesBenz C-Class DTM
MADE IN CHINA

この位の年式のベンツは同じに見えちゃって、W201系とW202系の違いがイマイチ解らないワタクシです(滝汗・・・・)



で、ドッチなんざんしょ?

紫がワカランチン・・・・の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:4 | トラックバック:0
200810171058
パイレーツ オブ カリブラ~
オハヨー更新、JMS。
今朝はFC2の鯖が重くて参ったね。
JMSがある64サーバーは、しばらく入れなかったよぅ。
やっとこ繋がったので、この隙に更新なり~ニンニン♪

今日のエントリーは、昨日の予告先発どおりにカリブラ。
ぽん太さんから頂いたセットには以前紹介のカラー&ブラックの2台が入ってましたよん♪
08101601.jpg
REALTOY
OPEL CALIBRA DTM
MADE IN CHINA

それではDTMオンチがお届けする、モトネタカラーを探せコーナースタート~
ナゥゲッタチャンス!!(懐かしぃ)
パイレーツ オブ カリブラ~の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:8 | トラックバック:0
200810160929
これで空も飛べるはず
おはよう更新、JMS。

昨日、変な時間に起きたからヤッパ眠いや・・・・
寝落ちしちゃうまえに、早めに更新しておこぅ。

本日紹介は、ぽん太さんからのギフト品。
ぽん太さん、改めてありがとうございま~す、感謝♪

先日紹介したリアルトイのDTMマシーン。
羽根無しジャンクを嘆いていたら、完品をセットで贈っていただきました~
これで空も飛べるハズ(笑)、第一弾は155からご紹介。
08101501.jpg
REALTOY
ALFA ROMEO 155DTM
MADE IN CHINA

カリブラのエントリー時にイエローさんから
『リアルトイのツーリングカーはだいたい実在するカラーなんじゃないでしょうか。』
と、コメを頂いたので、調査してみましたYO~



これで空も飛べるはずの続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:2 | トラックバック:0
200810150829
麒麟価格ならオッケー牧場
中途ハンパな時間に起きちゃった・・・・更新、JMS。

休みの次の日はダメですね。
夕方から明日の朝まで仕事なのに、現在絶好調。
ぅわおっ、奥さんにも娘達にも朝会ってないわ。
ついでに朝ご飯もナイや・・・・
ひとりぼっちで早速ミニカーに没頭するアラフォーなワタクシですが、ドゾよろしく。

で、本日紹介はJADA TOYS。
昨日の1BADDさんと同時サルベージのマッスルカー特集。
未開封新品で麒麟価格はオッケー牧場・・・・・・ガッツ!!

08101401.jpg
JADA TOYS
BIGTIME MUSCLE 2006 WAVE 8
’69 DODGE DART GTS
MADE IN CHINA

アメリカブランドのチョイデカ1/64スケールミニカー先駆者、JADA。
このデカさで集める事が快感になる日も遠くない・・・・かな?
(ね、Nさん♪)
ただ、カラダに染み込んだトミカDNAはなかなか頑固なのぉ(笑)
麒麟価格ならオッケー牧場の続きを読む
別窓 | JADA | コメント:0 | トラックバック:0
200810141152
シェルビーさん家はやっぱブルメタ/白でしょ
こんちは更新、JMS。

昨日は下の娘と『サルベージデート』(笑)をしてきたの~
中古屋行くのは久々、最近は新製品を追いかけるのが精一杯。
久々に行ったトコで、目の毒なキャスト達が・・・・・

中古屋一点モノは、『欲しいと思ったら買ぇ』が鉄則だからねぇ・・・
今後の懐具合が心配ですが(汗)、数点サルベージを決意。
中でもコレに出会えたのは嬉しいワン♪
08101301.jpg
1BADD RIDE  SERIES 1
1BR64-0603
2005 FORD SHELBY GR-1

コチラでは専門店でも見かけない1BADDRIDE。
JMSでは以前アリストストさん(元気?)に頂いたカッチョイイシルバラードのみ所有。
シェルビーさん家はやっぱブルメタ/白でしょの続きを読む
別窓 | 1BADD RIDE | コメント:2 | トラックバック:0
200810131559
オールドレーサーはやっぱ赤でしょ
お待たせ更新、JMS。

今日はTVっ子のワタクシ(笑)
F1日本GP→パ・リーグCS第一ステージのスーパコンボ。

お陰さまで牛を食っちゃって、何だかハイな気分だわ♪
この調子でライオンも食べちゃいましょう。

では今日のエントリーは、ようやく京商アルファ。
今回のラインナップの中でも楽しみだったTZ2&ストラダーレ。
08101201.jpg
ブラインドミニカーに関しては『ボディカラーは拘らず』
が、ワタクシの方針ですが、この2台に関してはが欲しかったズラ~

TZ2は発売日に自力でサル出来ましたが、ストラダーレは一色もでず・・・・・
ひでPさんとのトレードで、本日無事到着しました~
ひでPちゅん、アリガトねぇ~
オールドレーサーはやっぱ赤でしょの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:0 | トラックバック:0
200810121817
男心と秋の空
世間は連休突入も更新、JMS。

昨日はウッカリ『寝落ち』で、手抜き更新でごめんなサイア人。
あんな手抜きに500オーヴァーアクセスなんて、すみま千手観音。
今日はシッカリやりますねん♪

さて、北の国の空模様は、最近猫の目の様に変わりまくり。
『男心と秋の空』とは良くいったものだわ。
ワタクシも気が変わっちゃって、アロハロメ子の予定を変更。
出番を待つアルハー達↓
08101101.jpg

アッチコッチでリアルトイ祭りが密かに開催されてるので、祭りだワッショイエントリー♪
今日のリアルトイはポルポルくん~
08101102.jpg
REALTOY
PORSCHE 911(993) Carrera
MADE IN CHINA

カリブラやアルファと同じ頃のキャストだと思う。
ホイールは同一、内装の造りも殆ど同じ。
リアルトイのGOODキャストのひとつ♪
男心と秋の空の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:0 | トラックバック:0
200810111039
崩れ落ちるように
出勤時間推定30分前更新、JMS。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


間に合うのか?

帰ってきたら崩れ落ちる様に、眠りの世界にいざなわれてしまった・・・・・・
アルハルハをエントリーしようかと思ったケド、ネジ外す時間すらキビチー。
なのでPC前に転がっていたライノ(らしき)ユルで、ごまかしエントリー(暴)
08101001.jpg
ライノ コルベットC4
MADE IN CHINA

眠い目に眩しいばかりのショックングピンク~
カラダに悪いモノが入っていそうな色ですわねぇ・・・


崩れ落ちるようにの続きを読む
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:0 | トラックバック:0
200810101622
Fが抜けてると思われ・・・
おはこんにちは更新、JMS。

昨日のエントリーで、カリブラDTMが見つからなかったのが気になってしょうがない・・・・・・・
昨晩の仕事が全然手に付かなかったり・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・




って事は無く、淡々と仕事をこなしましたょ、一応(汗)

今朝、帰ってきてから本腰入れて捜索する事、数十分・・・・・
おぅ、出てきたべ~♪自宅内サルベージ完了だぃ
(もっと整理整頓しようね~)
08100901.jpg
REALTOY
OPEL CALIBRA DTM
MADE IN CHINA

エドカー版とは、カラーリングが違うのデスね。
リアルトイでは結構な数のカラバリがリリースされてたみたいで、ヨソ様のギャラリーで様々なのを確認しておます。
Fが抜けてると思われ・・・の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:9 | トラックバック:1
200810091026
そろそろアルファルファ~
おはこんにちは更新、JMS。

そろそろアルハロメーロのエントリーをしておこうかと・・・
あんまり間が空いちゃうと、ホントにエントリーしないままで終わっちゃいそうだし~

世間ぢゃ既にローソン流布に話題が移行してるみたいなので、良い時期かと(笑)

ナニハトモアレ一番人気のDTMでも煎ってみましょうかぃ。
08100801.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・なんか違ぅ?
・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、『続きを読む』をクリックしておくんなさいまし~
そろそろアルファルファ~の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:4 | トラックバック:0
200810081043
何故、君が此処に居るのかな?
お待たせ更新、JMS。
今日も例のジャンクセットからエントリーしてみる~

で、本日登場はヤトミンの512BB。
08100701.jpg
yatming/ヤトミン No.1025
Ferrari 512BB
MADE IN CHINA

グレーのボディにブラックストライプのヤト512。
#1025では珍しいメタルシャーシ仕様。

JMSを以前から御覧いただいてる読者さんなら『オヤっ?』と、思ったりしませんかぁ・・・・
何故、君が此処に居るのかな?の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200810071558
香港のデカ足イーグル
いつもの更新、JMS。
今日も香港の迷宮に足を踏み入れてみようかと(笑)思う。

ユニバキャストが入っていたジャンクセットには、こんな子も入っていたり。
08100601.jpg
Schaper/シャーパー Stompers
AMC EAGLE SX4
MADE IN HONGKONG

プラユルな至ってトイカーな訳ですが、なかなかに面白いミニカーなのですわ。
香港のデカ足イーグルの続きを読む
別窓 | Schaper | コメント:2 | トラックバック:0
200810061043
エロチカセヴン
お待たせ更新、JMS。

HOLIDAYは爆睡&お出かけで終了間近・・・・・・・
ホント一日ってアッっという間に過ぎてくわん。
おっとJMSの更新は忘れずにしとかなきゃネ。

今日のエントリーはヤトミングーのSA22。
08100501.jpg
yatming/ヤトミン No.1069
MAZDA RX-7
MADE IN CHINA
以前の黄緑に続き、カラバリ2台目。
ヤトミンSA22はあまり出てこないので、サル出来てラッキー♪
香港製が欲しいなぁ。

今回のはレーシングカラー風タンポ。
『RICKY CARS』がチーム名?
ヤトミンなら『YM Racing』があるだろうに・・・・・
エロチカセヴンの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200810052209
ミニカーから実車をお勉強
おはよう更新、JMS。

九龍城的ミニカーの紹介が続いたJMS。
香港モノのカオスっぷりを堪能した訳ですが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
流石に迷宮に深入りしすぎたみたいで、誰も助けに来てくれやしなぃわぁ~(笑死)

迷い死になっちゃいそうなので、ココで東独的ミニカーにシフトしてみる。
本日のエントリーは初入手メーカー&初入手車種のスペシャルコンボ!!
初モノは本当に嬉しいねぇ♪

GRELL社のメルクスのエントリーですょ~
08100401.jpg
GRELL/グレル
Wartburg Melkus
MADE IN CHINA

グレルはドイツのメーカーで、主にプロモーション用ミニカーの企画・販売をやってるみたい。
パケに記載されてたアドレスはコチラ↓
http://www.truckhotline.de/
ミニカーから実車をお勉強の続きを読む
別窓 | GRELL/グレル | コメント:2 | トラックバック:0
200810041017
なんか引っ掛かるんだよ、このエコノ・・・・
おはこんにちは更新、JMS。
本日のエントリーの前に、リンクの追加のお知らせ~

へちゃさんのブログ『気まぐれコラムⅡ』と、HP&ミニカーギャラリーの『OKIRAKUミニカー道楽』を追加いたしました~
へちゃさんのサイトは、ワタクシがチープ&ユル系ミニカーにのめり込むキッカケとなったサイトのひとつで、この度リンクさせていただけて光栄でございマウス♪
ギャラリーは色んなメーカーのミニカーが自動車メーカーごとに分類されていて、非常に見やすいデス。
あぁ、ワタクシもギャラリーを復活させなきゃだわさ・・・・

では本日のエントリーをば~今日もホンコンのユルぃ子で逝っちゃうYO!!
コチラも先日入手の濃ゆ~いジャンクセットからエントリー。
08100301.jpg
メーカーわからん
FORD ECONOLINE
MADE IN HONGKONG

コレもど~でもイイ人にはど~でもイイ類の佇まい。
中古屋で見かけてサルしちゃう人はカナリの変態(暴)
しかし、良く見ると『引っ掛かるトコ』が沢山のエコノラインなのれす。
引っ掛かるトコが大杉で、メタ長文なので『続きを読む』人は注意が必要だ!!
なんか引っ掛かるんだよ、このエコノ・・・・の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:4 | トラックバック:0
200810031019
このビーエムもユーだと思うょ
クライマックスシリーズ進出決定嬉しいな更新、JMS。
しっかし最後の最後であんなに爆発するとは・・・・
球団新記録って、貧打打線ぢゃなかったの(笑)

そんな野球マクラでご機嫌な北の国からエントリーは、このホンコン冥土のBMWターボ。
連日紹介ちうの、ジャンクセットからの1台。
08100201.jpg
多分
UNIVERSAL/ユニバーサル
BMW TURBO
MADE IN HONGKONG

何故に『多分』としたかとイイますと~
シャーシに○U刻印が無いのでやんす。
(シャーシ画像はあまりにも傷みが激しいので、自主規制・・・・)
刻印は車名と生産国のみ。
このビーエムもユーだと思うょの続きを読む
別窓 | UNIVERSAL/ユニバーサル | コメント:0 | トラックバック:0
200810021023
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
