別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミン銀河
おはよう?こんにちわ?更新、JMS。
昔は『おはよう更新』出来てたのに、最近は遅くなってきてるなぁ。

原因は『ネットさ~ふぃ~ん』の時間が長いからだぬぇ。
皆さんのサイトを巡回してると、つい時間が経っちゃって・・・・・・・
寝落ちしちゃう前にエントリーしちゃいましょ♪

本日もヤトミン連投、昨日届きたてホヤホヤの初入手キャスト。
ヤトミンリストの穴が埋まるのは、この上ないヨロコビでござんすょ。
09013101.jpg
yatming/ヤトミン No.1075
Ford 66 Galaxie
MADE IN CHINA

未入手ヤトミン故、お財布の紐ユルユルサルベージ。
中国製ながら諸費用コミで、現行トミカを定価で2台分ほど・・・・・
高くない、高くないハズ・・・・・・・
ヤトミン銀河の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200901311055
モナ子は良く出てくる
おはこんにちは更新、JMS。
今日のエントリーもアメリカンポリスカー。

『トランザム7000』にルマンとともに、結構な台数が登場してくるのがダッジモナコのポリスカー。
以前にもエントリーしちゃったりしてますが、ヤトミンのモナコで今日はいってみよぅ。
こういうのは勢いが大事だからね、勢いが。

09013001.jpg
yatming/ヤトミン No.1031
Dodge Monaco Police
MADE IN THAILAND

所有の数種のカラバリから、ハイウェイパトロールチックなカラーをチョイス。
この感じはカリフォルニア警察っぽい?
モナ子は良く出てくるの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200901301034
ジャスティスカーが、やってキタ♪
こんにちは更新、JMS。

突然ですが~
皆さんはカーアクション物の映画は好きですか?
ミニカーォタさんなら実車も好きで、その流れでクルマが出てくる映画も好きかと思うのょ。

ワタクシは『MAD MAX』 『バニシングin60』 と並んで『トランザム7000』が好き。
『MAD MAX』はファルコンがマヴすぎ♪
『バニシングin60』はカースタントがキレすぎ♪♪
こういったシリアスでバイオレンスなのもカッチョイイけど~

『トランザム7000』はノー天気なストーリーと~
激しいカーチェイスながら、登場人物が誰も死なない&怪我しないという『明るさ』が良い♪
見た後に(余計な事を忘れて)スッキリ何も残らないのがとても良い(笑)

そんなトランザム7000の劇中車ミニカーをご紹介。
メーカーは劇中車御用達 RACING CHAMPIONS/ERTLでしゅ~
09012901.jpg
RACING CHAMPIONS (ERTL)
1980 PONTIAC BONNEVILLE
MADE IN CHINA

ワタクシがこよなく愛する(笑)ジャスティス保安官の愛車。
ようやくJMSに入庫でやんす。
ジャスティスカーが、やってキタ♪の続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:7 | トラックバック:0
200901291135
並べてみたいだけ
おはよう更新、JMS。
う~む、なんだろぅ。
このモヤモヤ感は・・・・・・・
気にしない、気にしない。

今日はケロヨ~ンなポルシェのエントリー。
トミカのカエル顔の935でございます~
ボディーカラーもカエルカラーですよん。
09012801.jpg
トミカ No.F31
PORSCHE 935
MADE IN JAPAN

シール全滅、チップ多数、ガラスヒビ入りの『3点セット』ジャンクさん。
とりあえずトミカ935は、欲しい金型だったのでサルベージ。
格安だったのでオッケーです♪
並べてみたいだけの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
200901280956
英国がルーツだったのかしら?
こんにちは更新、JMS。
今日もお仲間ブログに便乗エントリーしてみるぅ。
いや、ネタが無いってワケぢゃないデスょ・・・

本日登場はSOMA(古リアルトイ)のBMW M3。
09012701.jpg
SOMA or REALTOY
BMW M3
MADE IN CHINA

SOMAとリアルトイの線引きは相変わらず難しくて~
タイヤの形状からガンメタはリアルトイ。
黄色はSOMAだと思ってる次第。

ドッチかはっきりしないもんだから、ついつい紹介を後回しにしちゃうのょ・・・・・
HONGKONG製はSOMAで間違いないと思うんだけどぉ。
中国製は判別難易度高すぎデス。
英国がルーツだったのかしら?の続きを読む
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:4 | トラックバック:0
200901271239
ジャンクなプロ指導
こんばんわ更新、JMS。
今日もお仕事が休みなので、珍しい時間に更新ちゅ。

お仲間のブログでトラッキン祭りをやってたので~

ウチでもミニトラックなミニカーを紹介してみるぅ~
メッタジャンクなこのピックアップ。
トラッキンになる前のベース車発見の風情でしょ。
09012601.jpg

この時点でミニカーのメーカーが解る人は、ミニカーォタ的に香港度高目な方。
車種が解ったら、『高速有鉛』度激高な方。

ワタクシ、両方とも心当たりのあるォタなので(爆)入手を心待ちにしていた一台。
さぁ、このミニカーの正体とは!!

ドチラかに心当たりがあるヲタさんは、続きを読むべし。
ジャンクなプロ指導の続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:4 | トラックバック:0
200901261728
画像多目、文章少な目
なまらギリ更新、JMS(汗)
お休みなので、色々出かけてたらこんな時間になってしもた・・・・・・・・

本日サルしたてホヤホヤの跳ね馬を、急いでエントリーしてみるぅ。
09012501.jpg
Summer/サマー  #S676
FERRARI P4
MADE IN HONGKONG

香港サマーの自力サルベージは初カモ知れない。
意外と入手難易度高めカモ・・・・・・・・
画像多目、文章少な目の続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:0 | トラックバック:0
200901252332
もし、F21-2が在ったなら・・・・・
おはよう?こんにちは?更新、JMS。

雨は夜更け過ぎに~♪
雪へと変わった北の国からお届けします・・・・・・・
いろんな意味で寒っ!!

本日紹介は多分ウェリーなコルベット。
メーカー刻印が無いので、念のため『多分』としておこぅ。
09012401.jpg
ウェリー/WELLY?
1984? Chevrolet Corvette
生産国刻印ナシ(恐らくCHINA)

ウェリー製と判断する根拠は続きを読むべし♪
(なんだか本格的なミニカーブログっぽいネwww)
もし、F21-2が在ったなら・・・・・の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200901241106
REAL-Xを懐かしんでみるエントリー
おはこんにちは更新、JMS。
今日の北の国は、季節外れの気温&雨降り。

気温は高いんだけど、風が強いからヤッパ寒いですょ。
この時期に気温が上がるのは、冬の嵐の前触れ。
天気予報も明日から『暴風雪』、参ったねぇ・・・
と、ボヤキ枕で始めてみた~

本日エントリーはREAL-Xから。
どうやら昨年末でヨーデルさんが・・・・・・・・以下自粛
追悼記念エントリーってか?
09012301.jpg
Yodel/ヨーデル REAL-X
FAIRLADY Histories Cllection 2nd
DATSUN FAIRLADY 1200

REAL-Xの中でお気に入りのキャスト。
小粋なライトウェイトスポーツカーな佇まいがよろしいわねぇ。
3吋(トミカサイズ)ではモデル化されていないのも、高ポイント♪
REAL-Xを懐かしんでみるエントリーの続きを読む
別窓 | REAL-X | コメント:8 | トラックバック:0
200901231128
意外と気を使ってた
おはよう更新、JMS。
最近ジャンクの登場が少ないとお嘆きのアナタ。
大丈夫、本人も自覚してます(爆)

久々にジャンクなミニカーをエントリーしたい『ジャンキー』な気分。
(いや、ラリってる訳ぢゃないデス・・・・・)

今日はジャンクなヤトミンでいってみましょ♪
#1010のジャガーEタイプでございます~
09012201.jpg
yatming/ヤトミン No.1010
Jaguar Etype 2+2
MADE IN HONGKONG

年末サルの香港ヤトミンズの一台。
一台単価は100円ほど♪
『チップスター』なジャンキーですが、JMS的にコレくらいは余裕でしょ♪
意外と気を使ってたの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200901220957
のびのびと育ったインパラ
『Yes We Can』更新、JMS。
なんとなく使ってみたかっただけです(爆)
朝、仕事から帰ってきてTV観てたら、この話題ばっかりデスね。
ちょっと食傷気味・・・・・・

そんな歴史的な日には、米国車のミニカーをば。
アメリカ車の黄金時代『1958』のインパラでござます~

09012101.jpg
グリーンメタのボディカラーにペッタンコにローダウン。
ちょいとチカーノな香りのするカスタムが施された58インパラ。

非常に『のびのび』と育て上げられたインパラなのれす~
のびのび太?
のびのびと育ったインパラの続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:2 | トラックバック:0
200901211124
なんか似てる?
雪がモサモサ降ってるょ更新、JMS。
今シーズンは比較的暖冬気味の北の国ですが、やっぱ降る時は纏まってクルねぇ。
雪かき完了で、ミニカーと戯れタイム♪

本日登場は南半球はオーストラリア代表、ビアンテから。
ちなみにシドニーの今日の最高気温は29℃の予報・・・・・・・・・夏ですねぇ。
09012001.jpg
BIANTE/ビアンテ
FORD XE FALCON
#17 DICK JOHNSON
1984 ATCC WINNER

今回もお仲間のご協力で海外より購入。
ビアンテのXE&XDファルコンは、ビアンテマスター(笑)からもオススメされていたキャストでした。

現地でもなかなかに人気モノらしく、強気なプライスでなかなか手が出せなかったのょ。
それが昨年末にバーゲンプライスなのか、ワタクシでも手が届く値段になっていたので思い切ってサルベージ。


なんか似てる?の続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:0 | トラックバック:0
200901201038
どちらかというとマイナーマッスル
おはよう更新、JMS。
たまには早めに更新しませう。

本日紹介はウェリーから。
個人的にウェリーブーム再来ちゅ♪
出来が良くなってからの、いわゆる『ネオウェリー』のビュイックGSXです~
09011901.jpg
ウェリー/Welly  No.2248
1970 BUICK GSX
MADE IN CHINA

JMSを始めて間もない頃に出回ったウェリー。
玩具店や100円ショップでの扱い品では無く、スポーツ用品店でのサルベージ品。
当時、お仲間の情報で見切り品をギリサルベージ@\99

ネオウェリーの中でもお気に入りの190SLなんかも、この時のリリースだったと思う。
(ひでPちゅん、あらためてサンクスです~)
どちらかというとマイナーマッスルの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200901190824
マイストでレクサス
こんにちワン更新、JMS。

今年に入ってウェリーとヤトミンが、ニューモデルをアナウンス&リリースしましたね。
安ミニカーはまだまだ健在ってトコでしょうか?
(ヤトミンレクサスは非常にお高く付きましたが・・・・・・・・・)
チョイと前まで我が国で安ミニカーの代表選手といえばマイスト。
本日はマイストからレクサスのご紹介。
09011801.jpg
Maisto/マイスト 
LEXUS IS 300
MADE IN CHINA

今思えば100円ショップの、あのラインナップは素晴らしかった・・・・・
このレクサスは中古でサルなので、100円ショップに並んでいたかは不明。
最近はウェリーの特定車種が殆どですね~
マイストでレクサスの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
200901181521
マル・シカク・マル
お寝坊更新、JMS。
出勤前に慌てて更新ちゅ・・・・・

いやぁ~そんなに意地にならんくてもイイとは思ってるんですけどね。
急いでエントリーは、手近にあったHWでも。
09011701.jpg
HOT WHEELS
MODERN CLASSICS 13/15
'68 Olds 442
MADE IN THAILAND

走る実験室と言われたオールズモビル。
現在は消滅したブランド。
昔のトロナードなんか宇宙船みたいなカタチしてましたねぇ。
マル・シカク・マルの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200901171607
ヤンチャ ストラトス
あなたのお昼休みには間に合わせたい更新、JMS。

きょうのタイトルはタイプミスでは無いのだよ・・・明智くん(意味不明)
ちょっぴり『やんちゃ』なボディワークのストラトスのご紹介。
メーカーは久々登場のソービから。
09011601.jpg
SOHBI/ソービ No.D-E16
LANCIA STRATOS
MADE IN CHINA

マ~チさんがQooプロボックスと一緒に送ってくれました~
ソービストラトスは未入手でしたのょ。
欲しかったので入手出来て嬉しいデス♪
ヤンチャ ストラトスの続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:8 | トラックバック:0
200901161057
修復歴なし ボディ凹みあり 実走60000km
おはこんにちは更新、JMS。
コレくらいの時間って「おはよう!!」なのか「こんにちは!!」なのか悩みますネ。

以前エントリーのコメントで、「ボスの愛車は?」と聞かれ『トミカプロボックスのQooバージョンがチト気になってるみたい』と答えたら・・・・・・

すかさずお仲間のマ~チさんから『ちょっと待ったあぁあ!!』と。
なんとタイミング良く中古屋でサルベージしていたとの事。

このタイミングの良さは『御縁』があったとしか思えない。
ありがた~く北の国へと輸出していただきました、感謝♪
昨日到着のボスの愛車、トミカプロボックスでございます~
09011501.jpg
TOMICA
クー&フレンズ ドリンクカーセット
TOTOTA PROBOX
MADE IN CHINA

トミカコレクターさんなら御存知のギフトセットの一台。
Qooが主人公のJMSではマストアイテムでしょう(笑)
とは思っていたのですが~
コレ1台の為にギフトセット購入は、貧コレクターなワタクシは躊躇してまちた。
そのうち全然見かけなくなっちゃったネ。

修復歴なし ボディ凹みあり 実走60000kmの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
200901151115
ロードヴァージョン風味
おはよう更新、JMS。
最近『マクラ』が長スギですネ・・・・・反省。
今日はとっととミニカーを紹介しちゃいまShow~

本日も素敵な古ウェリーでエントリー。
一昨日のカウンタック、昨日の928とともにJMSに納車された古ウェリー軍団の1台。
今日のキャストは、古ウェリーの中でも『傑作』と呼んでもイイんぢゃないかしら?
古ウェリーのポルシェ935/76でございましゅ♪
09011401.jpg
ウェリー/Welly  No.101
PORSCHE 935/76
MADE IN CHINA

同金型のハートイ版(ウェリーOEMと思われ)はサル済でしたが、ウェリーの935/76は初入手で嬉しい1台。
しかも赤/黒内装は珍しいかと。
譲っていただいたお仲間には感謝デス♪
ロードヴァージョン風味の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:0 | トラックバック:0
200901140942
仕上げ方で、こんなに雰囲気変わるのょ
おはよう更新、JMS。
昨日はお休みだったので、ワタクシのもうひとつの趣味『釣り』に行ってました。
・・・・・・・・が、

いつも行く港に到着後、娘達二人の竿を出し、自分の竿を用意して2投・3投。
そしたらね、港のおぢさんがやって来て、
『お~ぃ、もう入り口のゲートしめるぞぉ~』
だってさ・・・・・まだ一匹も釣れてないよん(涙)

でも迷惑かけちゃいけないので、スゴスゴ退散。
港は漁師さんや、港湾関係者さんの仕事場だからね。
釣り人は仕事の邪魔しちゃイカンのです。

他の港に移動するには後のスケジュールがキツかったので、納竿して帰宅。
来週こそリベンジだぃ。

さて~ワタクシ私事なマクラはこれくらいにしておきましょ。
ミニカーォタな皆さんに、お届けするのは昨日に引き続きウェリーから。
ブルメタが素敵な928でございますよん。
09011301.jpg
ウェリー/Welly  No.110
PORSCHE 928
MADE IN CHINA

昨日のカウンタックと一緒に譲っていただいたウェリー軍団の一台。
ウェリー928自体は、以前イエローさんから譲っていただいたモノを所有済。

「エテ吉く~ん、938タンポのヤツ出してきて~」
「了解だべ、ボス。」

早速、今回の入手品と比べてみましょ~
仕上げ方で、こんなに雰囲気変わるのょの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:0 | トラックバック:0
200901130703
待望の黒毛牛がやってキタ♪
おはよう更新、JMS。
世の中は成人の日なのですね。
どおりで通りを行きかうクルマが少ないハズだ。

JMS読者の皆様の中に新成人の方はいらっしゃるのかしら?
いらっしゃったらオメデトー♪
『少年の心』を忘れずに、ミニカーコレクターを続けて下さいネ。
と、40過ぎても『オトナコドモ』なワタクシからのメッセージ。

さて、本日のエントリーはコチラのブラックカウンタック。
お仲間から譲っていただいたキャストで、ず~っと前から探していた牛。
カラー拘らずに探してましたが、今回入手は『黒毛牛』♪
ワタクシ世代はタミヤのRC『ブラック・カウンタック』のイメージだね。

09011201.jpg
メーカーは後でね♪
LAMBORGHINI Countach LP500S
MADE IN CHINA
待望の黒毛牛がやってキタ♪の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200901120833
今年はコチラも要チェキ!!
こんにちワンワン、JMS。
ゆんべは思ってた程、ブリザードにならなかったょ。
心配してメッセ下さったお仲間に『あざ~す♪』

本日のエントリーは、数日前にお仲間からタレコミのあったキャスト。
どうやらワタクシ好物のヤトミンらしぃとか。
車種的にも3吋では恐らくコレだけ、しかも日本車。
そりゃあサル決定だべさ~
09011101.jpg
yatming/ヤトミン No.1214
LEXUS IS250
MADE IN CHINA

海外某掲示板にヤトミンニューキャストの画像がアップされていましたが、このIS250は写ってなかったハズ。
全く持って不意打ちでの出現でしゅ。

少し小振りなキャストで、コレが新作ヤトミンの特徴らしぃ。
下手すりゃ72スケール一歩手前の大きさ。
シャープなモールドで、キリリと仕上げてマス。
でも『ユルぃ』って言うんでしょ(暴)
今年はコチラも要チェキ!!の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200901111153
今年はウェリーに注意せよ
おはよう更新、JMS。
現在、北の国は嵐の前の静けさ。
今宵は『大荒れ』つー話なので、夕方起きたらどんな事になってるやら・・・・・・・

ミニカーと戯れたら、少しは鬱な気分も晴れるかぬぇ?

本日のエントリーはウェリーから。
車種はこのランエヴォでいってみよぅ♪
09011001.jpg
ウェリー/WELLY  No.2258
MITUBISHI Lancer Evolution Ⅷ
MADE IN CHINA

JMSが得意?とする古ウェリーで無く、比較的最近のキャスト(ネオウェリー)。
トミカとは違う型だよね?
エヴォの3吋は把握してないから、イマイチ自信が無いです。
今年はウェリーに注意せよの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200901100948
なまら寒いので、南半球に思いを寄せてみる
ギリ?おはよう更新、JMS。
ミニカーと戯れていたら、こんな時間になっちゃった。

昨日の夜は寒かったデス。
関東でも初雪とやらで寒かろう。
しか~し、北の国はレヴェルが違うのょ。
こんな寒い日は現在『常夏』であろう、南半球のミニカーを眺めてみようかと。

南半球ミニカーといえば~
そうです、オーストラリアのビアンテでございます♪
09010901.jpg
BIANTE/ビアンテ
HOLDEN MONARO
HG GTS 350
MADE IN CHINA

ホールデンはトラーナは持ってたけど、モナーロは初入手車種。
『シルバーミスト』という(いろんな意味で)微妙なカラーが70年代チックですね。

HGということは1970年式かな?
GTS350はスポーツグレードでしたね。
なまら寒いので、南半球に思いを寄せてみるの続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:2 | トラックバック:0
200901091058
2009FIRSTサルは勿論ヤトミンで
おはよう更新、JMS。
ようやく2009年の初サルベージ品をご紹介。

正確には昨年末にオトして、今年になってから送ってもらったんだけどネ。
ほら、年賀状シーズンに定形外って不安だし・・・・

2009初サルは も・ち・ろ・んヤトミンでございます~

やっぱヤトミンが好きなのよ♪
09010801_20090108095920.jpg
yatming/ヤトミン No.1008
Ford Thunderbird
MADE IN HONGKONG

ヤトミン#1008では70年代のビック・バーズをモデル化。
ビック・バーズの3吋サイズは、もしかしたらレアな存在かもです。
2009FIRSTサルは勿論ヤトミンでの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:8 | トラックバック:0
200901080933
こんな枕連もあった
こんにちワンワン更新、JMS。
早速『こんにちわ更新』になってしもうた・・・・・・イカンイカン。
皆さんのお昼休みに間に合いますように・・・・・・

今日もマクラーレンなミニカーでエントリー。
CHINA系ミニカーでちょいと有名?
パイオニアのマクラーレンF1でございまふ。
09010701.jpg
Pioneer/パイオニア
McLAREN F1
MADE IN CHINA

早川さんorマルカさんで、数年前にリリースされたセット物の一台。
ワタクシは勿論ジャンクなルースでサルベージ。
お値段は忘れたケド、100円以下なハズ。
探せば容易に見つかると思うょ。
青/黒のカラバリもあるでよ。
こんな枕連もあったの続きを読む
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200901071127
JMS的マクラーレンF1
おはよう更新、JMS。
今日は2009年一発目の『アノ日』でございますね。
そんな本日のエントリーは、JMSらしいマクラーレンF1で。

以前にもエントリーしたキャストだけど、きっと忘れてるハズ。
09010601.jpg
ウェリー/WELLY
McLAREN M26
生産国刻印無

中古屋でも割と見かけるキャスト。
メーカー刻印などが無いのでメーカー不明扱いされる事が多いですが、96%くらいの確立でウェリー製。
96%の根拠はコチラ↓のエントリーでご確認下さいマセマセ♪
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-863.html
JMS的マクラーレンF1の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:0 | トラックバック:2
200901061006
エテ吉くんの過去に迫るエントリー
おはよう更新、JMS。
今日から仕事の人が多いのかにゃ?

JMSも今日から通常営業(笑)
出来るだけ『おはよう更新』を目指しマス♪

本日紹介はマッチボックスの積載車。
エテ吉くんのNEW仕事クルマです♪
昨年、JMS後援会専務にギフトしていただいたキャスト。
専務、今年もヨロシコ♪
09010501.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
DELIVERY TRUCK
MADE IN THAILAND

今日は(一部の)熱烈なエテ吉くんファンにお届けします(笑)
なんと!!エテ吉くんの過去に迫るエントリー(大袈裟)
殆どミニカーの話題は無しですわよん♪

(ここからは小芝居風でお楽しみ下さいマセ・・・・・)
エテ吉くんの過去に迫るエントリーの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:8 | トラックバック:0
200901050416
今年も止められ無さそうだぬ
新年早々ギリ更新(汗)、JMS。
今日はねぇ、2009年初めての休みだったから・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

爆睡してまちた・・・・・・

本日紹介はHW。
昨年からシリーズ5となったクラシックスからの一台デス。
09010401.jpg
HOT WHEELS
Classics SERIES5 03/30
Studebaker Avanti
MADE IN MALAYSIA

HWの発売日に並ばなくなったワタクシ。
好きな事でフラストレーションが溜まるのは耐え難いのょ。
そんな根性なしのワタクシに、地元のお仲間M氏が代理購入してくれたモデル。
昨年リリースのキャストはM氏の御力で、色々と入手出来ました♪
改めて感謝れす。
今年も止められ無さそうだぬの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200901042334
その魔女牛、凶暴につき・・・・
おせちもイイけど、ミニカーもね♪更新、JMS。

ワタクシの場合・・・・・・・・
年がら年中ずぅ~と、ミニカーと戯れてるんだけどネ。

三が日、牛更新の〆を飾るはマジョレット。
『牛』=『ランボ』は、やはり皆が思いつくみたいなので~
斜に構えるワタクシは(笑)タンポが『牛』なミニカーでエントリー。

09010301.jpg
マジョレット No.236
4×4 CHEROKEE
MADE IN FRANCE

昨年、お仲間にギフトしていただいた『ジャンク山盛り』からの一台。
去年も皆様の御力で、色んなミニカーと出会えました♪
感謝・感謝でございます~

その魔女牛、凶暴につき・・・・の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:0
200901031549
牛が隠れているょ
三が日は『牛』更新(予定)、JMS。
今日は久々にメーカー不明でいってみよぅ。

メーカーわからんミニカーは、噛めば噛むほど味が出るキャストが多い。
ビーフジャーキーみたいなもんさ(笑)
こんなビーフジャーキーはいかがかしら?
09010201.jpg
メーカー不明
BMW M1
生産国不明 (恐らくMADE IN CHINA)

この画像を見て・・・・
「おぃおぃBMWのドコが牛なんだい?」→正常です。

「はは~ん、アレだね、アレ」→重症です。


牛が隠れているょの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:2 | トラックバック:0
200901020904
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
