別窓 | スポンサー広告
----------
キャデカミーノ!!
おはよう更新、JMS。

今日も睡魔がひたひたと・・・・・
寝オチ確立60%ってトコですぬぇ。
ノ●ピーから『白いウサギ』を(自重・・・・・)

よ~し、睡魔ーズになっちゃう前に更新してしまおぅ。

今日もトヨGさんから喰らった『ナパーム弾』で炎上だぃ。

バーニングファイヤー!!! (特に深い意味はナシ)

本日のエントリーはピックアップ繋がりで、コレいってみよぅ(長さん風で)
ババンババンバンバン♪
09082901.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 15/42
Custom '53 Cadillac
MADE IN MALAYSIA

今年のニューキャストの中で、楽しみだったモデル。
しか~し、麒麟詣をサボってるワタクシ。
入手はオクorショップでプレ値かぬぅ~
と思っていたので、今回の提供は非常にありがたかったでしゅ。

トヨGさんには感謝・感激・アメリカザリガニ・・・・・・サムサムサムサム・・・・
『山田く~ん、ボスの座布団全部取っちゃって!!』
キャデカミーノ!!の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200908291035
ハズして正解だと思う
睡魔ーズ更新・・・・・JMS。
なんか日々眠たいッスわぁ~

朝、帰ってきて御飯食べたらネムぃのなんのって。
泥のように眠っておりました。

なので今日も出勤前に更新ちゅー。

本日のエントリーはHWからエルカミーノ。
先日トEジさんから頂いた『ナパーム弾』からの一台。
改めてアリガトウゴザイマウス♪

09082801.jpg
HOT WHEELS
2009 Heat Fleet 02/10
'68 Chevy El Camino
MADE IN MALAYSIA

トラッキン大好きなワタクシ♪
『セダンピックアップ』なエルカミは、いわゆるスタイリッシュなトラッキンだよね~
ハズして正解だと思うの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:8 | トラックバック:0
200908281627
ハズシ系カブトムシ
おはよう更新、JMS。

一雨ごとに夏が去り、秋の空気に入れ替わる北の国。
今年の夏は短かったなぁ。

今日は夏を惜しんで~
夏っぽいミニカーのエントリー(NOTサマー)
ビートルのカブリオレなんていかがでしょうかぁ?
夏はオープンカーで決まりだネ(もぅ秋なんだけど~)

09082701.jpg
Zee(MOTOR MAXカモ・・・・) No.D106
CUSTOM VW TYPE-ⅠCABRIOLET
生産国刻印無し

先日入手したZee&Zylmex系ジャンクセットからの一台。
Zee刻印が無いし、生産国刻印もなし。
モーターマックス期のキャストかも知れませんデス。
ちなみに車名刻印も無しなので、車名は勝手に付けました~

今日のも車軸落ち子さんですが、丁度良いFドロップになってるから許す♪
ハズシ系カブトムシの続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:2 | トラックバック:0
200908271050
整形前はコワモテ
こんにちは更新、JMS。
睡魔には勝てない睡魔ーズ・・・・・
涼しくなって寝やすくなりましたぁ。

『シェフのきまぐれサラダ』並みに中途半端な時間の更新は、モーターマックスからのエントリー。
Hamashoさんからギフトされたカマロでございます~
09082601.jpg

モーターマックス/Motor Max
No.D92
Chevrolet Camaro
MADE IN CHINA

左側がHamashoさんから頂いた子ですょ。

右手にいらっしゃるソックリだけど『オトボケ顔』の子は・・・・・
両方とも正真正銘モータマNo.D92。
以前からJMSを御覧の方なら御存知の『カマロンちゃん』ですよ~

整形前はコワモテの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
200908261604
開けないと無理かぁ・・・・
おはこんにちは更新、JMS。

昨日は~

仕事行く前に更新しようと思ってたんだけど~

起きたら遅刻寸前(爆)


14時間も寝てましたわん・・・・・

今日はちゃんと更新してから寝ようっと♪

本日エントリーはヤトミンから。
コチラも電脳競売所からのサルベージ品。
最近ヒッキーサルベージャーかも(笑)

09082501.jpg
yatming/ヤトミン No.1020
PORSCHE 910
MADE IN HONG KONG

探すと案外出てこないヤト910。
垂直尾翼がチャームポイント♪

以前サルした物とはホイール違いで6DTS。
シールはオリジナルかと思われ。


開けないと無理かぁ・・・・の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200908251011
ハートのサンク
お待たせ更新、JMS。

今日は仕事休みなんだけど~
色々とやらなきゃいけない事があって、チト遅めの更新でやんす~
この後も、予定が入っているので~サクサクと『サンク』更新してみましょ。

本日のエントリーはマジョッレットのサンク。
おふらんす製の古ぃヤツ(もちろんジャンクでござんすょ・・・・・)

09082301.jpg
マジョレット No.280
Renault 5
MADE IN FRANCE

先日、電脳競売所にてサルベージ。
ワタクシはハートに『ビビビッ!!』と来たんだけど~
他に競合する方おらず・・・・・人気無しなの?
それとも、イイ具合のジャンクっぷりが原因かしら?

まぁ、安価で入手出来てラッキーだったわさ。
これ位のジャンクなら、JMSでは程度良い方ぢゃん(笑)
ハートのサンクの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200908232038
近所にあったスーパーカー
おはよう更新、JMS。
人間四十過ぎると、イロイロと昔の事を思い出す事が多いやね。
今月リリースの『狼』は小学生の頃の記憶を呼び覚ましてくれてる訳で。

今日も『狼世代』が古ぼけた記憶を辿るエントリー。
昨日と同じくプレイアートから、オペルGTでございます~

09082201.jpg
プレイアート/playart
OPEL GT
MADE IN HONG KONG

先日入手のミニカー、箱付きミントなのですが~
香港クオリティで塗装の荒れはナカナカの物。
昔の香港ミニカーに、ハイクオリティを求めちゃダメ。
塗装の荒れくらい木に竹刀。

結構な値段だったケド、未入手車種なのでオッケーです。
近所にあったスーパーカーの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:8 | トラックバック:0
200908221022
子供の頃に見たスーパーカー
おはよう更新、JMS。

ゆんべの北の国はストーミー。
風強すぎ、仕事し難いったらありゃしない。
ファッ●ン!!! ストーム!!!

さて、本日の更新は~
ひさびさ登場のプレイアート。
若きサルベージャーのマ~チさんからの贈り物、改めて感謝♪
紹介まで時間が開いちゃってスミマセン・・・・・・

プレイアートのポルシェ914でございマッスル♪
09082101.jpg
プレイアート/playart
Porsche 914
MADE IN HONG KONG

現在、旬の『サーキットの狼』
ワタクシがリアルタイムで見ていた頃、北の国ではランボやフェラーリは殆どと言うか、全く走っていなかったのょ。
そんな中~街中を走っていたのを見た事あるのが914。
走ってる所に遭遇した時の興奮は今も覚えている。
子供の頃に見たスーパーカーの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:0 | トラックバック:0
200908211015
これもキャラミニカーでオッケー?
おはよう更新、JMS。

もうね、手足のアチコチがカユくてたまらんのですょ。
夏の夜に、外で酒なんて飲むモンぢゃないね、全く・・・・
蚊に刺されまくりだぜぃ・・・・・ファッ●ン!! モスキート!!!
カユカユな北の国からお送りいたします、カユカユカユカユ・・・・・・・

おかえり~エテ吉くん、FZIROさんトコに行って来てくれたんだね。
ご苦労様♪


全くボスは恥ずかしがりやなんだから~
今度は自分で行くだよ。
もうイイ歳なんだから、内弁慶なのもホドホドにしないとな。


わかった、わかった、努力する。
ところで、どんな感じだったのさ?


おぉ、スゴかったべ!! 大々的にボスとオラがフューチャーされてたぞぉ。
なんか有名人になった気分だぁ~


ホントかぃ!! いやぁ照れるなぁ。
お礼にコッチも『キャラクターミニカー』で、お返ししないとね。
エテ吉くん、ウチにストックで何かあったけ?


おぅチョット待ってけれ、確か『G国テポ丼』に良いのがあっただょ。

カサゴソ ガサゴソ カユカユ カィカィ・・・・・

ボス!! ドコ掻いてるんだぁ~ 今は色んな人が観てるべ。
恥ずかしいからヤメてけれ!!
ホラ、レーチャンのコレなんてどうだ~
これもキャラミニカーで良かんべ?


と、小芝居マクラで感謝の気持ちを表してミル♪

本日のエントリーは、レーチャンの『カマ朗プロストリート風味』でございます。
09082001.jpg

RACING CHAMPIONS
’68 CAMARO
MADE IN CHINA

『G国テポ丼』2発目搭載品。
G国総統にも改めて感謝♪

ホントJMSは幸せ者です。
色んなサイト様から記事内リンクを頂いたり~
拙いエントリーに補足を頂いたり~
驚くほどのミニカーを贈ってもらったり~

『皆様に楽しんでもらえるエントリーを(出来るだけwww)毎日』
コレくらいしかワタクシには出来ませんわぁ~
これもキャラミニカーでオッケー?の続きを読む
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:4 | トラックバック:0
200908201031
意外と早かったエレノア
おはこんにちは更新、JMS。

お盆が終わって、ナンだか『秋風が吹く』感もスル@北の国。
ちなみに今日の最高気温の予想が21℃だってさ~

まだまだ終わって欲しくない夏には『HOT』なエントリー(ベタだ・・・・)
HOT WHEELSのエレノアだっ!!

09081901.jpg
HOT WHEELS
2009 Muscle Mania 02/10
'67 SHELBY GT-500
MADE IN MALAYSIA

Ponys41さん家への『勝手連返し』とも言う(笑)
ヤトミンからは1/64も出てるんだけど~ワタクシ未入手。

先日ト●ジさんから大量のHWを贈って頂いたのですが
その時に譲っていただいた1台がエレノア。
実にナイスタイミングで~す♪

トヨ●氏には改めて感謝、手書きの残暑見舞いもありがたいざんしょ
意外と早かったエレノアの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200908191024
大神の日
おはよう更新、JMS。

無事に慰安旅行から帰ってきました~
帰って来る道中、今日が『狼の日』だという事に気付く。
帰り道のサンクスにて、今回は『大人買い』しちゃったわさ。

最近のサンクスシリーズは、スルー出来てたワタクシですが~
今回のはちょっと外せないシリーズですわん。
同世代の方なら、同じ気持ちの人居るよねぇ?

なんせ『サーキットの狼』コレクションですもの~
本日は風吹のマシンを3種まとめてアップップー。
09081801.jpg

トミカサイズで、このスリーショットが実現するとは良い時代デス。
昔から待ちわびてたシリーズだったので、喜びもひとしお♪
大神の日の続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
200908180519
西海岸で悪魔と出会う
20090817150159
こんにちは更新、JMS。

今日は~
JMSの慰安旅行なので~
西海岸@北の国より現地更新ちゅ。

画像が合成っぽいケド、正真正銘野外ロケですぉ。

白昼、夏の海で40男がミニカーを記念撮影している姿は、きっと素敵(爆)

本日エントリーは、道中のホムセンで見つけたデーモン閣下。

今回の旅路では、古物とかはサルできませんでした~無念ザンス…

もう少し遊んでから帰りマッスル。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200908171458
足が違ってた
ようやくHOLIDAY更新、JMS。
今週も一生懸命働きました♪

例年、盆期間中はアクセスが減るのですが~
昨日は久々の500オーバーアクセス。

ナゼ???

ははぁ~ん、原因はコチラでやんすね。
『限定です!!』読者の皆様、スキマ家具的ミニカーブログへ、ようこそ~

ヤトセブンの香港製がアップされていたので、JMSでもエントリーしてみる。
ヤトミンは今回で 『200エントリー』の節目だったりスル。

09081601.jpg
yatming/ヤトミン No.1069
MAZDA RX-7
MADE IN HONGKONG

実は6月に誕プレとして、X氏からいただいておりました~
香港製#1069は初入手ヤトバリで、マンモス(薬)ハッピー♪
X氏には改めて感謝♪

足が違ってたの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200908160731
ミニカーの世界だけでオッケー
『赤いラブレター』更新、JMS。
さっきまでTV観てたら、今日は終戦記念日なんですねぇ。
徴兵反対!! 赤紙反対!!

『戦争を知らずに僕らは育った』ので~
忘れちゃう年もしばしばですわ(汗

今年は久々に色々考えてみる・・・・・・・
とは言っても、ミニカーに結びつけちゃうのが亜鉛合金中毒患者(爆)

本日は軍用車両のミニカーでエントリーしてみよぅ。
なんか在ったハズ・・・・ガサゴソガサゴソ・・・・・

おぉ、コレなんて良さげだべさ♪
かな~り昔にサルベージしたHWからご紹介デス。
09081501.jpg
HOT WHEELS #9090
1976 Flying Colors
Gun Bucket
MADE IN HONGKONG

バックに写っているのは~
はんすけさんから頂いた『Khaki Kooler』というキャスト。
その節はありがとうございました♪
2台並べると、名コンビって感じでしょ~
ミニカーの世界だけでオッケーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200908151003
タテ目の夏
『お線香は毎日』更 新、JMS。
お盆だけど、例年よりハードぢゃなかったわ~

ゆんべは国道を走ってたんだけど、車少な目。
みんな高速使ってどっか行ってるな。

今日もお盆期間ちゅーなので、盆ネビルのミニカーでエントリー。
これでTOPがタテ目で埋まるわん♪

サマーからタテ目のボンネビルでございます~
全身メッキのボディが、夏の日差しに眩しい一台。
09081401.jpg

Summer/サマー #8924
Pontiac Bonneville
MADE IN CHINA

昨年SNSの売買コミュで、Y氏が放出したモノをサルベージ。
実は2回目の登場だったりスル。

それには訳がありまして・・・・・・ハイ・・・・・・

タテ目の夏の続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:1
200908140908
タテ目フルサイズ
おはこんにちは更新、JMS。

世の中は、お盆休みなんですねっ。
どおりで市内は車が少ないワケだ。
お盆休みにJMSを観てるなんて、アナタも好きねぇ(笑)

ワタクシは今宵もモチロンお仕事、多分超ハード。
オネムの前にミニカーと戯れ、リフレッシュタイム。

今日もタテ目のミニカーでエントリー。
なんとなくタテ目が続いているので~
この際TOPをタテ目で埋め尽くしたぃ。

本日もHWから連投、ボンネビルでございます~
09081301.jpg
HOT WHEELS
2007 MYSTERYCAR
'65 Pontiac Bonneville
MADE IN MALAYSIA

2007年12月に(SNSの購入記録で見つけたw)ジャンクコーナーより105円サルベージ。
一年半以上寝かせてのエントリーとはねぇ。
買いっぱなしキャストをどうにかしないと・・・・・


タテ目フルサイズの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:14 | トラックバック:0
200908130945
今日の縦目は熱いけどクールだぜっ
おはこんにちは更新、JMS。
今日はシラフですょ・・・・・・

ヨッパケだったとはいえ~
昨日の『おだちっぷり』は、読み返すと恥ずかしいねぇ・・・・・
『おだつ』←北海道弁

暑くなりそうなので、ホットなウィールからのエントリー。
今日はクールに決めるゼ!! キリリッ!!!
今日もタテ目車で『ヒアウィーゴゥ!!』←コレがおだってるつーの・・・・・
09081201.jpg
HOT WHEELS
2008 All Stars
1965 Pontiac GTO
MADE IN MALAYSIA

お仲間のマ~チさんからのギフト品。
すっかり麒麟詣に出なくなったワタクシはモチロン未入手キャスト。
遅ればせながら~ありがとうございました♪

昨日のGTOとは年式違い。
GTOといえば~お仲間のPonys41さん家で特集されてましたわん。
コレを見れば、GTOの事はバッチリさ!!
(昨日のエントリー前に見ておけばヨカッタと後悔・・・・・)

今日の縦目は熱いけどクールだぜっの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200908121020
縦目のタトゥーマン
こっそり更新、JMS。

六日間逃亡しようと思ったのですが(爆
亜鉛合金中毒の禁断症状がでちゃって、もう限界。

夜中から飲み初めて、現在ちょいとヨッパーで更新ちゅ。
読みにくいトコもあるかと思いマウス(いつもだって!!)が、よろしくどんぞ♪

いやぁ飲まなきゃやってらんないね、実際問題・・・・・

しかし昨日は暑かった@北の国
久々の真夏日30度オぅヴァーでしたぬ。
こんな日は単純に、ホットなホイールでエントリーしてみるる。
09081101.jpg
HOT WHEELS
2003 DORAGON WAGONS 02/05
'67 Pontiac GTO
MADE IN MALAYSIA

先程アースクエイクがあったG国からのテポ丼搭載品。
G国総統の無事が確認出来てナニヨリ。

近隣のJMS読者の皆様、大丈夫れすか?
皆様に被害の無い事を、北の国のヨッパケがお祈りしまするる。
縦目のタトゥーマンの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200908110637
60年代中盤はタテ目ブーム
マンモスおどろぴ更新、JMS。
子供がいるのにヤクはイカンょ、ヤクは・・・・・
社会派ブログっぽく、旬の話題をマクラにしてみるっぴ♪

何気にアメ車のエントリーが連投中なので~
今日もアメ車でTOPを埋め尽くしてみるのだ。

今日は60年代のアメ車をグリーンライトでイってみよぅ。
66のギャラクシーざんす。
09080801.jpg
GREENLIGHT
Muscle Car Garage
Hobby Collection
1966 Ford Galaxie Hardtop
MADE IN CHINA

60年代アメ車で代表的デザインのひとつが『タテ目4灯』ヘッドライト。
ドコが最初にやったんだろぅ。

タテ目のジュニアが愛車だった『タテ目』好きなワタクシですが~
元祖を知らない事に今さら気付く・・・・・・
60年代中盤はタテ目ブームの続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:4 | トラックバック:0
200908080936
『明日はどっちだ!!!』の57シェビー
『明日はどっちだ!!!』更新、JMS。
なんかチカラを貰えるPVなんだな、コレが・・・・・

ドラムの木谷やん以外はワタクシよりお兄ちゃん。
ロックに年齢は関係ないわな。
メンバーとは若かりし頃に何度かお会いした事があって、ワタクシ御贔屓バンド。

おぅっと、メタ脱線マクラですぬぅ。
なんか最近バンドやりたくてさっ。

このPVに出てくるのが1957のベルエア。
昨日1957のフェアレーンを紹介したので、GOODなタイミング?

JMSでは、G国テポ丼搭載品のアーテルをエントリーしてみる。
G国総統にはマタマタ感謝♪(今週末もフリマ?)
09080701.jpg
ERTL/アーテル
REPLICA SERIES
'57 CHEVY 2-DOOR HT
MADE IN TAIWAN

『Bel Air』の記載はドコにも無いけど、まぁイイでしょう。

アーテルのレプリカシリーズは初入手。
レプリカシリーズって、リントーイの復刻シリーズって事でしょうか?
57シェビーってリントーイにありましたっけ~


アーテルとリントーイの関係に関しては~
ウチを観てる変態さんには今更説明不要ですよね(笑)
『明日はどっちだ!!!』の57シェビーの続きを読む
別窓 | ERTL | コメント:6 | トラックバック:0
200908071031
50年代後半、アメ車はデカく優雅に
おはよう更新、JMS。

今日は北の国も暑くなりそう、そろそろ本物の暑さ?
お盆過ぎたらイヤでも涼しくなっちゃうんだから~
お盆までは、『ガチで暑く』てもかまわんヨ。

てな訳で、今日のミニカー『ガチな熱い車輪』から。
100%HOT WHEELSのフェアレーンざんす~
09080601.jpg
2001 100% Hot Wheels
'57 Ford Fairlane
MADE IN CHINA

中古屋未開封サルベージ品。
当時定価の1/3プライスは、ラッキーサルベージ・・・・・・かな?
100%HWはGOODな車種が多いので、出会いがあれば今後もサルしたいデスね♪
50年代後半、アメ車はデカく優雅にの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200908060935
GO!! MAN GO !!!!!!
おはよう更新、JMS。
今日は夏らしくなりそうな北の国。

これから寝なきゃいけないのにぃ~モッタイナイわぁ。
休みの日に天気になりやがれ!!

さて本日紹介のミニカーは、昨日に引き続きM2マシーンから。
ガチ系連投でシャキーン!!とね。
09080501.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
AUTO-THENTICS RELEASE 5
1954 Dodge Coronet (Go Mango)
MADE IN CHINA

昨日の88と一緒にサルベージのフィフティーズコロネット。
コチラも初入手車種で嬉しい一台。
『Go Mango』はダッジ純正カラーの呼び名。
プリムスの『Vitamin C Orange』と同じ色なのかな?
GO!! MAN GO !!!!!!の続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:2 | トラックバック:0
200908051010
久々のガチ系はM2で
おはこんにちは更新、JMS。

サマー連投で、ユルぃ世界に浸ってきたJMSですが~
今日は久々にガチ系でバビっとキメてみる。
キリリ!!

本日紹介はCASTLINE社のM2 MACHINESから。
オールズモビルのエイティーエイトでございマッスル!!
(この時代の88をマッスルって呼んでイイのかな?)
09080401.jpg
CASTLINE/M2 MACHINES
AUTO-THENTICS RELEASE 5
1950 OLDSMOBILE 88 (Chrriot Red)
MADE IN CHINA

40~50年代のOLDなアメ車で構築されるAUTO-THENTICSシリーズ。
あっという間にリリース7まで行ってるのねぇ。
車種的に面白いので金型集めたいケド、モウオイツカナイネ・・・・・

ショップの定価はボンビーなワタクシにはチト辛い。
お仲間の海外購入乗っかりor安価放出品をチマチマ蒐集ちゅ。
今回はマジョレットの定価ほどでゲットできてラッキーでしたわ♪
デトロイトマッスルもコレくらいで手に入らないかなぁ(ムリ)
久々のガチ系はM2での続きを読む
別窓 | M2 MACHINES | コメント:6 | トラックバック:0
200908041026
普通な夏にも良キャストあり
おはよう更新、JMS。
今日もイマイチな天気ですわ@北の国。

なので~

今日もひつこくサマーのミニカーをエントリーしてみる。
あぁユル浸りの毎日・・・・・

G国テポ丼搭載品からサマーのマスタング&パンテーラです~

パンテラは初入手カラー、マスタングは初入手のキャストです。
G国総統には、またまた感謝♪

日本でも、セット物で普通に流通していたと思われるキャストですが~
良プロポーションのGOODな夏たち。

気に入った人はフリマ&中古屋を要チェキです(笑)


普通な夏にも良キャストありの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:4 | トラックバック:0
200908031001
Simple is Great
こんばんは更新、JMS。
お待たせいたしました、今日もお天気マクラで始まるょ。

昨日は良い天気かと思ってたら~
夜になったら雨・・・・・ホント雨多すぎだわ。
今日はさっきまで寝てたので、天気解らんばぃ(お腹空いた・・・・)
寝苦しくなかったので、まだ夏本番では無かったのでしょう、多分。
そろそろ冷やし中華が喰いたくなるような『飛びっきり暑い夏』をキボー。

本日紹介は予告先発どおりにサマーから。
フロムUSAの夏イオタでございます。
09080201.jpg
Summer/サマー No2314かな?
Lamborghini Jota
MADE IN CHINA

モデルナンバーの刻印はボンネット裏。
40過ぎのオヤジがユルイオタを手にとって、必死に覗き込んでる姿はシュールな光景(爆)
Simple is Greatの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:4 | トラックバック:0
200908022322
Simple is best
おはこんにちは更新、JMS。

嗚呼、もう8月なのですね。
北の国の7月は気温が低い&天気が悪いで、夏らしい日が少なかったねぇ。
今日は青空が広がっていて、気温も上がりそう。
ようやく夏到来かしら~

今日のエントリーは、このマクラで容易に想像出来ますねん。
先月到来した『夏の牛』の登場でやんす~
サマーのミウラで夏を満喫してみよぅ♪
09080101.jpg
Summer/サマー No2318かな?
Lamborghini Miura
MADE IN CHINA

先日紹介したトヨタ2000GTと同じく、USAのコレクター氏とのトレード品。
香港ウェリーのミント品×2とのトレードという、相変わらずの変態同士のトレードざんす(爆)
Simple is bestの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:4 | トラックバック:0
200908011033
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
