別窓 | スポンサー広告
----------
今年のパンプキンはヤトミンで
Trick or treat !! 更新、JMS。

ハロウィンですね!!

祭りですね!!

街中がカボチャだらけですね!!

ワタクシ・・・・・特に何するワケでも無いですけどっ!!

今年もパンプキンのミニカーをエントリーしてハロウインっぽくしてみましょかね。
09103101.jpg

yatming/ヤトミン Pick Up Series
1953 FORD F-100 Pick Up
MADE IN CHINA

ヤトミンの『ちょっと出来の良いシリーズ』のパンプキン。
国内でも入手可能なのですが~
お値段チト高めなので、お仲間の力をお借りして海外サルベージ。
向こうぢゃ日本の半額以下なのょ。(3.92$)
今年のパンプキンはヤトミンでの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
200910310921
マッチだと思ってたぉ
こんちゃ!!更新、JMS。

通勤時間を合わせると~
15時間も仕事に時間取られてるってのはどうょ?
一日30時間欲しいね、ね。

さて~今日はスイマーズに襲われる前に更新してしまおぅ。
本日もロードチャンプスからのエントリー。
そいえば、チャンプロードなんて香ばしい雑誌がありましたね(今もあったか?)

ビックフットなGMCでございます~
09103001.jpg
ROAD CHAMPS
GMC HIGH ROLLER
MADE IN CHINA

コチラはG国テポ丼搭載品。
最近までマッチボックスだと思っていたのはナイショ(恥

ブルー基調のボディにフレイムス。
ロゴが『fier eateer』とは洒落が効いてますぬぅ。
マッチだと思ってたぉの続きを読む
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:0 | トラックバック:0
200910301246
多分二代目だと思う
こんにちは更新、JMS。
今日も眠気には勝てなかった・・・・

本日のエントリーは予告先発のロードチャンプス。
こちらもレーサー風味の仕上げが素敵なプレリュードです~

09102901.jpg
ROAD CHAMPS
HONDA PRELUDE
MADE IN CHINA

プレリュードって~

3吋サイズだと~

第2世代と第3世代の区別がムズいよね?

・・・・・

あれ?

難儀してるのはワタクシだけ????
多分二代目だと思うの続きを読む
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:4 | トラックバック:0
200910291611
胡椒博士は道の覇者
今日もネオチょJMS・・・・・
眠気のピークが、帰宅時に来ちゃってるなぁ。
朝、帰ってきて御飯食べたらスイマーズ。
お昼休みにウキウキウォッチングの皆様
ごめんね、ごめんね~~~(U字工事)


出勤前の更新は、意味不明のタイトルで♪
ロードチャンプスのフェアレディでございます~
09102801.jpg
ROAD CHAMPS
NISSAN FAIRLADY Z 300ZX
MADE IN CHINA

Dr Pepperカラーが素敵な一台。
好き嫌いの多いドクターペッパーですが、ワタクシは大好物♪
北の国で殆ど売ってないのが残念賞。
ちなみにチェリーコークもダイスキなの。
胡椒博士は道の覇者の続きを読む
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:8 | トラックバック:0
200910281548
車高がイイね
ネオチ更新(汗)JMS。
ゆんべのお仕事、ハード杉。
一週間の始まりからゼイハァですわん・・・・

出勤前の慌てて更新は、久々登場コナミクスー。
絶版名車のベレットでやんす。
09102701.jpg

KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.2
ISUZU BELLETT 1600GTR
MADE IN CHINA

中古屋315円サルベージ。
絶版名車は当時チョコチョコ摘んではいましたが~
リリースペースの音速っぷりに根を上げて、大部分を放出。

最近になって、買いなおしてるオバカちゃんです・・・・・
まぁ、ベレGのオレンヂは持って無かったのでオッケーれす。
車高がイイねの続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:2 | トラックバック:0
200910271543
Heartbeat of Aussie
おはよう更新、JMS。

休日は矢のように過ぎ去って~(殆ど寝てオワタ・・・)
今晩からは、またお仕事の日々・・・・
今週も『ガチっ』と頑張りましょー。

今日のミニカーは『ガチ系』でエントリー。
オーストラリアブランドのビアンテでございます~

09102601.jpg
BIANTE/ビアンテ
Holden VS Commodore
#15 Craig Lowndes
1998 ATCC Champion

お仲間の海外購入乗っかり品、いつもお世話になってマウス♪
纏めて海外から送ってもらうので、送料込みでもミニチャン以下でサル出来たょ。

VSコモドーレは最近の金型らしく『かな~り良いよ!!』と、お仲間からのアドバイス。
最近はコモドアって呼ぶらしいけど、ワタクシは『オッサン』なのでついコモドーレと表記しちゃいますぅ。
手にとってみて、その造り込みに関心しちゃいましたわん。
Heartbeat of Aussieの続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:0 | トラックバック:0
200910261031
野球モノミニカー
こんばんは更新、JMS。
今日はねぇ、ミニカーネタというより野球ネタかな?

日本シリーズ、出場チームが決まりましたね!!
我が日ハムと対戦するは~
読売ジャイアンツ。
相手にとって不足はナイ!!

>トヨタ者のHさんへ
普段お世話になってますが~
今日から日本シリーズ終わるまでは、倒すべき敵だ!!
なんちゃって(笑)

今日紹介のミニカーも巨人VS日ハムで♪
116_pana-p1160202_p1160202.jpg

ジャビットベンツは、お仲間【トヨZEEさん】からのギフト品。
日ハムメイヤーは、JMSではお馴染みですぬ♪
野球モノミニカーの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200910252208
ワダイノロクヨン
おはこんにちは更新、JMS。

やっぱブログで入れ込んだら負けちゃいましたぬぅ。
マ~君が投げた試合だから許します。
ノムさん孝行出来てよかったっしょ♪

つーわけで、今日もCSあるのですが~
デーゲームなので、『チャッチャと』(byヤマザキ選手)更新。

本日は64スケールコレクターで話題騒然?ミニチャンプスー。
09102401.jpg
MINICHAMPS 64
PORSCHE 935
ADAC 1000km 1976
Stommelen/Schurti

色んなトコで入手難とか聞いていたので~
「北の国では見ることもなかんべ」と思ってたのょ。

そしたらね、ブラっと立ち寄ったショップに在ったのさ。
たまたま935が2台だけ再入荷したんだとか。
縁のある時って、こんなモノですわ~
ワダイノロクヨンの続きを読む
別窓 | MINICHAMPS | コメント:4 | トラックバック:0
200910241124
CFポルシェはFRだぜぃ!!
おはこんにちは更新、JMS。

いや~昨日もシビれたわん。
糸数と信二も良かったけど~
金森、彼がゆんべのヒーローだべ。
見事な火消しは『あっぱれ』×2!!
これで王手、今宵でキメちゃいましょー

ん?ココはミニカーブログでしたね(汗
今日のエントリーもCFで。

CFをエントリーすると『日ハムカツ』ってジンクス達成なるかにゃ?
09102301.jpg
CF 303 1/61
PORSCHE 911TURBO
MADE IN HONGKONG

このポルポルで今回サルしたCFは終了。
今日でキメてね(はぁと)
CFポルシェはFRだぜぃ!!の続きを読む
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0
200910231029
CFジャガーはチョットロッド
満塁サヨナラホームラン更新♪ JMS。
いやはや、劇的ドラマチックベースボール。

スレッジハンマー!!!

最後まで諦めちゃいかんのだね。
ワタクシの人生、6回裏で7点くらい負けてる気がスルのですが(爆
諦めないでサヨナラ満塁HR打てるように精進しなきゃなきゃ。
(・・・・・・・満塁HRでも勝てない点差に気付けょオレ)

さぁゴキゲンな今日のエントリーは、予告どおりCFナンバーから。
2台目はジャガーXJ-Sでございまスレッジ
09102201.jpg
CF 304 1/67
Jaguar XJ-S
MADE IN HONGKONG

ちなみにシャーシの車名刻印は『XJ-S』のみ。
アウディ同様、ビカビカボディのコンデシション嘉男くん。
スミマセン、日ハム選手名鑑にリンク貼りすぎですネ・・・・・
CFジャガーはチョットロッドの続きを読む
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0
200910221024
リアルライダートミカ?
おはやう更新、JMS。

トミカのエントリーが多い昨今。
北の国の天気が悪いったらありゃしない(笑)
お~し、今日も天気悪くしたろぅかぁ?

本日のエントリーも先日行ったミニカーショップでのルース品から~
アウディ5000ターボでござんすょ。

09102101.jpg
トミカ現行品程でのサルベージ。
アウディ5000ターボは初入手車種で嬉しいにゃ♪

これもGOODなコンディションのコレクター放出品。
09102102.jpg
リアルライダー(ゴムタイヤ)履きのトミカって珍しいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・
リアルライダートミカ?の続きを読む
別窓 | CF | コメント:8 | トラックバック:0
200910210856
天使なエイブラハム
こんにちは更新、JMS。
惰眠を貪ってしまって、こんな時間にオハヨウゴザイマスなワタクシです。

昨日は久々に地元のミニカーショップに足を運びました。
行ったタイミングが良かったのか~
北の国では見ることすら適わないと思ってたミニチャン64と出会ったり~
買い逃してた縦目ルーチェに出会ったり。

なによりビックリしたのがヤトミンの『大統領』が、ひっそりルース売り場に居たり。
未入手ヤトミンなので~超ウレシイ猿ベージ♪
09102001.jpg
yatming/ヤトミン No.1052
LINCOLN Continental Mark Ⅳ
MADE IN CHINA

コレクターさん放出品らしく、傷ひとつ無いGOODコンディション。
現行トミカほどのプライスなら、全く問題なしでしょ♪

ブルメタボディに『ANGELS』ロゴ。
そしてストライプのデザインはローライダー風味。

ハイドロ、ハイドロ!!
天使なエイブラハムの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200910201244
ネタありき
こんばんわ更新、JMS。
今日はお仕事休みなので、悠々自適に遅めの更新。

今日のエントリーはトミカ。
しかもレギュラー品とは珍しいでしょ?
明日の北の国は雨でしょうね(爆)

09101901.jpg

トミカのキューブ&ラパンをサルってみました。
当然の事だけど~
3吋ではトミカオンリーですよね。

こういったトミカオンリーの車種は、少しづつでも蒐集対象かな?
と最近思ったり、思わなかったり・・・
ネタありきの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
200910192008
ドクター!! SOSです!! 足がヤラれてます!!
ジャンクなミニカーファンの皆様、こんばんわ。
えぇ、最近ジャンクの登場が少ない事は重々承知でございます(汗

別に中古屋とかフリマ巡りをサボってたワケではないのですょ。
今日も用事の合間に中古屋2軒見てきたもん。

でもねぇ、サル対象のキャストが無いのよ・・・・
ジャンクコーナーのチャイナなチープ系とかは、手持ちのモノばっかりだったわ。

未紹介の在庫は『テポ丼』をはじめ、皆様から授かったキャストがイッパーイございますが~
整理の都合上、まだ箱から動かしたくなかったり。(特にヤトミン)
整理が付き次第、怒涛のエントリー(予定)

そんな言い訳ばかりのマクラですが(謝
今日もご愛読ヨロシクメカドック!! ワンワン♪

ジャンクファンの皆様に今宵お送りするエントリーは、古マジョ列島。
某奥でサルベージしてきやした。
09101801.jpg
majoRETTE/マジョレット No.264
ALPINE A310
MADE IN FRANCE

ここいら辺は中古屋&フリマで見かける機会がメッキリ減った気がします。
ついオク頼みになってるワタクシです。
カバヤダッシュカー程のプライスでサルベージ(ちょいと高かったカナ?)

とは言え、念願のマジョアルピーヌなので嬉しいどす♪

ドクター!! SOSです!! 足がヤラれてます!!の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:10 | トラックバック:0
200910182059
同じ穴の狢?
おはこんにちわ更新、JMS。

今晩働いたら休みだわ~
連休だから『アレ』やって、『コレ』やって~
と、毎度計画を立てるのですが~
眠りの世界の居心地が良すぎて、全てが中途ハンパなワタクシです。

さて、本日のエントリーもリミ瓶の箱ジャンクから。
初代カローラの2枚&4枚をまとめてサル。
09101701.jpg

紅白でメデタイな♪

昨日のローレルは300円でしたが~

カローラ兄弟は、ともに498円。

この価格差はナニ?
同じ穴の狢?の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
200910171044
箱ジャンクは300円
慌てて更新、JMS(汗

仕事から帰ってきて、あまりにも眠いキングだったので~
早起きして更新しよぅと思ってたら、ギリまで寝て真下・・・・

チャッチャといこぅ、チャッチャと。

本日紹介も某市麒麟のクリアランス品。
未入手リミヴィンが300円だったので、迷わずサル。
09101601.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE LV-53
NISSAN LAUREL
MADE IN CHINA

ヴィンテージも良い車種が多いのですが~
お値段とリリースペースの早さについていけないわん。

なので安売り品をメインにボチボチ蒐集ちゅ。

箱ジャンクは300円の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
200910161655
シンスはニッキュッパー
おはよう更新、JMS。

一日が30時間あったらイイのにな~
あ"っ、独り言れす(汗
朝からボヤキでスミマセン・・・・

うっしゃ、今日もミニカーと戯れてから寝ましょうか。
本日エントリーはHW。
先日お出かけした時に、アウェーな街の麒麟でサルベージ。
クリアランス価格で298円ナリ。

09101501.jpg
HOT WHEELS
Since'68 MUSCLE CARS 02/10
CUSTOM FORD MUSUTANG
MADE IN THAILAND

リリース当初は、予算の都合で泣く泣く置いてきたマスタング。
待てば回路の日和ありってヤツですね♪
つーか、人気無かったのね。
シンスはニッキュッパーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200910150940
100円リミ
こんにちは更新、JMS。

いやはや北の国はサムぃ!!
とうとうストーブ点けちゃいました。
雪虫も飛んでるし、雪も近いのかにゃ?
と、季節の風物詩マクラで始めてみる~
ま、何にも無かった日って事ですわ(笑)

何も無かった本日のエントリーはトミカリミテッド。
ジャンクコーナーに105円でぶら下がっていましたのょ。
09101401.jpg
TOMICA LIMITED TL-15
TOYODA MODEL AA
MADE IN CHINA

状態良子さんで、ジャン子と呼ぶのは河合その子。
ルース子と呼んでもイイかな?
100円リミの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
200910141144
プレニカ版ならライバルが少ない?
こんにちは更新、JMS。

今朝アップしようとしたら~
デジカメのバッテリーが切れちゃって、充電待ち。
待ってる間にオヤスミナサイしちゃったわさ。
出勤前に慌てて更新チュー。

トミカやマッチ等、新らしい目のミニカーが続いたJMSですが~
今日はひさびさホンコン物でアップしてみる。

香港ミニカーの人気者、プレイアートの登場でござんすょ。
09101301.jpg
プレイアート/playart
COROLLA SPRINTER SL
MADE IN HONG KONG

箱付きミント品でのオクサル品。
香港ミニカーの中でも、ヤトミンと違い(笑)集めてる人も多いプレイアート。
日本車はオクでハイプライス、ボンビーにはなかなか辛い事が多し。

でも今回は1漱石でサルできたの。
プレイアートスプリンターの相場を考えると安かったと思う(多分)
入札1ってのも、普通は無いよね。
プレニカ版ならライバルが少ない?の続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:4 | トラックバック:0
200910131551
ひさびさに会ったら出世してた
お待たせ更新、JMS。

今日はお仕事休みだったので~
所用で70kmほど離れた某市へお出かけしてました。

で、帰り道の某市(某ばかりでボウボウだわ~)に差し掛かった時。
「そいえば、この街の日産ディーラーに勤めてる後輩がいたにゃ」と思い出して候。

現在、日産車に乗ってるし~
オイル交換の時期だし~
ミニカー配ってるし(笑)
数年ぶりに連絡してみた訳ょ。

ヤツの事だから、もう辞めてるカモしれなぃ・・・・は杞憂に終わり(笑)
「まだ勤めてるから、寄っていってよ」との事。
「ガチャピン用意しておいてね♪」とワタクシ(爆)
09101201.jpg
日産ディーラー配布品
NISSAN SERENA GACHAPIN MUKKU

パケにガチャピン&ムックと記載されてますが~
御覧のとおり、オンリーガチャピン仕様。

ムック仕様はラフェスタなんだけど、コレは配布しないのかぬ?
3吋サイズミニカー化されたらハツモノかしら?
ひさびさに会ったら出世してたの続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
200910122259
トミカでシビック
おはよう更新、JMS。

昨晩の北の国は、お天気荒れ模様。
もしかしたら台風18号の時よりハードだったカモ。
雷は鳴るわ、いきなり突風吹くわ、霰つーか霙つーか雹つーか(漢字ってムズぃね・・・・)は落ちてくるわ・・・・

さては・・・・・・

昨日の朝、トミカを買ったせいだぬ(暴

今日はそのトミカでエントリー。
ワタクシだってたまにはトミカ買いますょ。

09101101.jpg
トミカ No54 ワンメイクレース コレクション
HONDA CIVIC TYPE R
MADE IN CHINA

トミカなので~
国内仕様の4ドアセダンのモデル化。

マッチと並べてみたくなってねぇ。
トミカでシビックの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
200910110855
マッチでシビック
おはこんにちは更新、JMS。
今日は飲む前に更新終わらすぞ!!
と、強い意思を持って更新ちゅ・・・・・?

世の中は三連休なんですね。
つい最近『シルバーウィーク』とか言ってませんでしたっけ?
休みすぎですょ、ダメ人間になっちゃいますょ。
と、連休も休み無し男のイヤミ(寂)
あぁ、旗日どおりに休んでみたぃいぃいいぃ!!

スミマセン、トリミダシマシタ・・・・
今日もミニカーと戯れ、つかの間のくつろぎタイムー。
本日のエントリーはマッチから~
09101001.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
'08 HONDA CIVIC TYPE R
MADE IN THAILAND

2008年マッチのニューキャスト。
既に黄色のカラバリがリリースされてるらしぃ。

結構前に入手してましたが~
紹介しそびれ、出しそびれ(汗)
マッチでシビックの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
200910101003
10月9日はトラックの日
誰が何と言おうと~
今日は10月9日更新、JMS。

スンマセン、寝オチ&寝坊で更新トバしちゃいました・・・・・
画像撮影までは良かったんだけどなぁ。

つーワケで、10/9はトラックの日なんですと。
丁度良いことに~
先日、はましょさんから素敵なトラッキンミニカーを頂いたばかり♪
日ハムのカードもイッパイ貰っちゃったぉ。
(はましょさんとワタクシは『プロ野球チップスカード』も集めてイル)
改めて感謝、ありがとうございました~

頂いた素敵なミニカーはジョニーさん家のランチェロ。
トラッキン好きには堪らないアイテムですぅ。
09100901.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Working Class Trucks and SUV's Release 4
1964 Ford Ranchero
MADE IN CHINA

トラッキン好きなワタクシですが~
ランチェロは全年式通じて初入手。
エルカミと比べると、モデル化が少ないような・・・・・
10月9日はトラックの日の続きを読む
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
200910090843
ディーゼルでエコでスポーツカー
嵐の前の静けさ更新、JMS。
現在の北の国は曇り空だけど、無風で穏やか。

でも、これからタイフーンがやってくるんだってね・・・・
仕事の時間に直撃っぽいわぁあぁぁああ。
ニュース映像で本州の様子とか見るとメタ憂鬱。

まぁミニカーと戯れてから仕事に備えて寝ようっと。

本日のエントリーはテスラに続いてエコな一台。
ホントは昨日アップしようと思ってたのょ。
日ハムの優勝でスライド登板(笑)

マイストのオペル『エコ』スピードスターでございます~

09100801.jpg
Maisto/マイスト 
OPEL 2002 Eco-Speedster
MADE IN CHINA

誕生日に、お仲間のXDR2さんから譲っていただく~
4ヶ月も過ぎてのエントリーは真に申し訳ないッス(滝汗)
あらためて感謝・感激・雨・・・・・ 雨はイラナイ・・・・
ディーゼルでエコでスポーツカーの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:6 | トラックバック:0
200910081010
あと2回登場できますように♪
引っ張るにも程がある!!更新、JMS。
いやはや、ようやく決めてくれました。

えっ、「何が?」って?
そりゃ日ハムのパ・リーグ優勝ですょ。
優勝を祝って2年ブリの登場はオスカーメイヤー『ニッポンハム仕様』

(こんなバリエーションは存在しませんからね、念の為)

09100701.jpg
HOT WHEELS 2006 #189
Oscar Mayer WienerMobile
MADE IN MALAYSIA

2006年のリーグ優勝時に、ひでPさんから頂いたオスカーメイヤー。
改めて感謝♪

自分でロゴをチョチョイと貼ったインチキ日ハム仕様なのょ。
確かモーニング・サーブの空き袋を使った記憶が・・・・・

海外コレクターさんが日本限定バリと思ったらしく、トレードのオファーを出してきたという逸品(爆)
毎回言ってるケド、日ハムオフィシャルでこういうミニカー出してくんないかな?

『続きを読む』
を、クリックしてもミニカーの話題はナイですよ~
興味の無い人はココでやめといた方がイイょ♪
あと2回登場できますように♪の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200910070940
エコ&スポーツという時代
おはよう更新、JMS。
さっき更新した気がスル・・・・
気のせい、木の精。

しっかし昨日はTVの前でガックシだわさ。
今晩は仕事なので観戦できないわぁ。
今日こそ決めてね、焦らされるのはイヤょ(キモっ!!)

さて、本日のエントリーはHW。

最近はお仲間の力をお借りしての入手が多いHWですが~
今日の子は『珍しく』自力サルベージ。
まぁいわゆる売れ残り。
はましょさん曰く『落穂拾い』(上手い表現だにゃ)

これは人気薄キャストなのかにゃ?
ワタクシ的には車種が珍なのでサル対象ですょ。
09100601.jpg
HOT WHEELS
2008 New Models 26/40
2008 Tesla Roadster
MADE IN MALAYSIA

麒麟でもなく

KYでもなく

某ホムセンで発見、たまに入荷してるのね。
各店3~4台くらいしか陳列してないトコ見ると~
物流センターでアソートバラして納品かと。
ドコかの店舗にお宝が納品されてる?
エコ&スポーツという時代の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200910060803
もるがんきた♪
時間を捻じ曲げて更新(笑)JMS。
ちょいと更新出来なかったわん。

本日のエントリーもモーガンのミニカー。
ビスタクルーザーとともにJMSに入庫したマッチボクスー♪
コレも車種的に楽しみだった一台なのよねぇ。
09100501.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
MOGAN AEROMAX
MADE IN THAILAND

昨日のマジョレットは『かませ犬』かよ!!
という声が聞こえますょ。

そんな事は・・・・






あると思います。
もるがんきた♪の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:0 | トラックバック:0
200910050642
つい最近まで作っていたんだって?
なまらギリ更新(汗)JMS。

お出かけしてたら予想外に時間が掛かっちゃって、大焦り・・・・・
さぁ、間に合うのでせうか?

本日紹介は、みんな大好きマジョレット。
我が国は『政権交代』で『自民党』がヨワヨワ~
『マジョレ党』も新パケまでは良かったのですが、ニューキャストが全然出てこないヨワヨワ状態。
アレとかコレとか早く見たいよね。

基本バリエーションを追わないようにしている、ヨワヨワマジョレ党員のワタクシは~
ご紹介出来るのは古マジョくらいかな。(しかもジャンクー)
マジョレットのモーガンでございますぅ。
09100401.jpg
マジョレット No.261
MORGAN
MADE IN FRANCE

サルメモを付けてなかった頃のサルベージ品。
確か中古屋入手、105円~210円くらいだと思ふ。」
つい最近まで作っていたんだって?の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:3 | トラックバック:0
200910042325
びすたきた♪
寝オチ更新、JMS(汗

疲れた体にマイヤーズはダメだね。
凍らせたヤツの1ショットで『Go! Go! Heaven』だわ・・・

すっかり『味気の無い大人』のワタクシですが(爆)
『自由に生きてれば何か見つかるよね』 ヨッパーばんじゃい!!

本日のミニカーは~アリストストさんからの頂き物。
いつもお世話になってます、感謝・感謝♪
09100301.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
’71 Oldsmobile Vista Cruiser
MADE IN THAILAND

待望のビスタワゴン♪
米ワゴンブームなワタクシに嬉しい一台。
びすたきた♪の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:6 | トラックバック:0
200910031102
カマロかと思ったら火の鳥でした
おはよう更新、JMS。
今日は勘違いが結果オーライだったサルベージ品をご紹介。

先日某オクでこんなの↓を発見。
09100203.jpg

ヤトミン大好きなワタクシは~
ヤトミン#1077のバリエーションだと思ってサルベージしてみたの。

届いてみたら・・・・

ありゃま、ファイヤーバードだったのねん。
はて、このファイヤーバードは初見かも?

未開封状態だと、ドコの誰だかワカランチン。
開けてみましょぅ。
09100201.jpg

さぁ、この火の鳥はドコ製でしょ?
解答は続きを読むべし。

カマロかと思ったら火の鳥でしたの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200910020933
| Junk Minicar Salvage | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
