別窓 | スポンサー広告
----------
特注モータマ
コンニチワン更新、JMS。

仕事帰ってきたら、超スイマーズな生活パターンになってる今日この頃・・・・
今日も出勤前に慌しく更新チュー。
ホント1日30時間欲しぃ・・・


本日エントリーは働くクルマをモーターマックスから。
モータマのハイエースでございますわよん。

10043001.jpg
モーターマックス/Motor Max
6022 TOYOTA HIACE
MADE IN CHINA

神崎さん家にも入ってるハイエース。
コレ目当てで回すも、出てこないでいやんの・・・・

海外コレクターさんのトレードリストに在ったので、昨年ようやく入手。
特注モータマの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:2 | トラックバック:0
201004301638
ゴールドライタンチック
こんにチワワ更新、JMS。

黄金週間が始まって、やはりというか仕事が"A Hard day's Night"
家に着いたら、ソッコーお布団逝き・・・・
I should be sleeping like a logなワタクシでした。
抱きついてくれる人がいれば良いんだけどぬぅ・・・・

今宵も仕事、きっとハード。
GWなんかキライだぁぁぁあ・・・・

今日はゴールデンなミニカーと戯れてから、お仕事行きましょか。
10042901.jpg

HOT WHEELS
2007 Gold Rides Series 03/04
Humvee
MADE IN MALAYSIA

金ピカミニカーといえば、トミカが数多くリリースしてるけど~
HWも結構出してますよね。

金ピカミニカーはルースにしちゃうと、取り扱いに苦労スル。


ゴールドライタンチックの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:7 | トラックバック:0
201004291555
国際水泳連盟にあらず
おはよぅ更新、JMS。

北の国は昨日の夜から強風、つーか暴風。
今も風の音が凄いでやんすー
こんな日はお家でミニカーと戯れ、ヒッキーを決め込みましょう。

本日紹介は、グレイトブリテンなコーギーから。
ライラックパープルが可愛いモーリス・マイナーでしゅ。


10042801.jpg
CORGI/コーギー
Morris Minor SeriesⅡ
MADE IN GT BRITAIN

海外コレクターさんとのトレードでサルゲッチュー♪
モーリスマイナーは初入手車種だったので、トレードリストに在ってラッキーだったわん。

3吋では超古マッチに在ったような、無かったような・・・・
何はともあれ、その名の通り?3吋ではマイナー気味な車種だと思いマス。

国際水泳連盟にあらずの続きを読む
別窓 | HUSKY /CORGI | コメント:6 | トラックバック:0
201004280945
探していた『上空サプライズ』
こんにちは更新、JMS。

うわうわ寝坊したやん・・・・
仕事行く前に更新急げっ!!

本日エントリーはマジョレットのトゥインゴ。
ニューじゃなくて古い方ね。

墓参りツアーの帰り道に立ち寄ったリサ店にて発見、サルベージ。
旧トゥインゴは今でも入手できるキャストなんだけどー
コレは以前から探していたバリエーションだったのょ。
10042701.jpg
マジョレット No.206
RENAULT TWINGO
生産国不明(多分タイ)

マジョの旧トゥインゴって、カワユイキャストだよね♪
マジョ品質のトイカーな子なんだけど~
ディテール自体は良好だし~
ライトクリアパーツとか、バンパー別パーツとか、結構手が込んでる。
探していた『上空サプライズ』の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201004271651
360→550→660
こんばんぬ更新、JMS。

連休だったので~
お彼岸に行けなかった墓参りに行ってきたのょ。
お泊りして先程帰宅致しました。
 
 僕、サッカーで優勝したょ♪
 伝えてますか、最近のこと
 街が見える。 ふじのせーざーんえーん♪ ←北の国限定CM
 
ココくらい近ければ良いんだけんどねぇ。

さて、本日のエントリーもTLV。
今月リリースのフロンテ&アルトでございます。
10042601.jpg

両車とも以前リリースされた物とはグレード&年式違い。
TLVの得意技ですねぇ。

普段は厄介なだけのバリエーション違いですが~
フロンテもアルトも買い漏らしていたワタクシには、嬉しい再リリースだったわん。
360→550→660の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201004262133
困ったちゃん連発
おはよう更新、JMS。

突然ですが~
ホント困っちゃうね。

何がって?

TLVですよん、トミカリミテッドヴィンテージ(含ネオ)
買える所が少なくなった@北の国 のに、最近の車種のツボり具合はマジで困ったちゃん
なんだか去年の暮れくらいから、TLVの買い逃しが多いゼ困ったちゃん
230グロとか丸目アルトとか、お店で見た事無かった困ったちゃんワタクシ。(←コレは単に出不精・・・)

某大型家電量販店は、街中行くのがメンドクサイという困ったちゃんなワタクシ。
今月も個人的に入手必須な車種だったので~
ショップで予約を入れておいた。

今宵は仕事が休みなので、今日取りに行けばヨカッタんだけど~
早く手に取りたくって、早起きして仕事前に取りにいっちゃう困ったちゃん
早起きしちゃったので、仕事中に眠くなって困ったちゃん

全く持って、罪な230セドでございますょ。
10042501.jpg




眠いクセに帰宅するなりセドと戯れちゃう困ったちゃんなワタクシれす(爆)

ミニカー馬鹿には付けるクスリが無いから困ったちゃんですぬ・・・


困ったちゃん連発の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
201004251000
ドイツ物で〆てみる
おはやう更新、JMS。

昨日はアップしようと思ったら、急用が入ったぬ。
思いのほか時間が掛かっちゃって、そのままお仕事に行っちゃった。
コメント頂いた皆様、ゴメンヌサイ。

今日はスイマーズに襲われる前に更新しないーと。

本日もトランジットのミニカーでエントリー。
トランジット最終章を託すのは古シュコー。
昨日のマジョレットより2世代前のトランジットでございます。

10042301.jpg

Schuco/シュコー
Ford Transit
MADE IN GERMANY

消防仕様かにゃ?ハシゴがカワユス♪
シュコーお約束のメッキツーピースホイールが、このキャストでは赤になっていて芸コマ。

ドイツの消防の電話番号って112だったと思うんだけど~
このトランジットには『110』ってタンポされてる。
海外ショップで売られてたシュコーのトランジットは『112』ってタンポだったんだけどなぁ。
これはバリエーションなのかぬ?それともエラー?
シュコーの事は、良くわからなかったりスル(汗

昨年、専門店にてサルベージ。
小チップアリの『やや』ジャンクですが、大きいワンコインだったのでオッケーです。
古シュコーのミント品は高いもんね。
ドイツ物で〆てみるの続きを読む
別窓 | Schuco/シュコー | コメント:6 | トラックバック:0
201004240846
今日もトランジット
こんにちわ更新、JMS。
マジョ新パケを見かけた@北の国 という情報を元に、昨日はちょいとスーパー巡りをしてみたよん。

結果は~
未だ殆どの店が古いパケで、中には赤パケが置いてる所も在ったりとお寒い状況。
10軒回って1軒だけ新パケが補充されておりました。
小さい春、みぃ~つけた♪

ニューキャストは無かったケド、新物という事でパケ参考品として一台確保
今後の入荷に期待ですわね。
情報を下さった某氏、ありがとーございましーた。

この様にマジョ熱が少し上がり気味のワタクシ。
今日もマジョ連投エントリーでもいいかな? いいとも!!

昨日エントリーしたトランジット。
バンタイプも我が家に在ったハズ・・・
と、JMSのマジョ列島を散策してみた。

おぅ、在りましたわん♪
自宅内サルベージ成功だっ!!(←もぅ少しミニカー整理をしましょうネ)

10042201.jpg

majoRETTE/マジョレット No.243
Ford Transit
MADE IN FRANCE

御覧の通りのジャンクミニカーサルベージ(笑)
でもね、フランス製だったわさ。
なんか得した気分♪


今日もトランジットの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:10 | トラックバック:0
201004221116
今日も引っ張るー
おはやう更新、JMS。

今日もマジョレットをアップすると~
TOPがマジョで埋まるネ。

ならば今日もマジョレットネタを引っ張らねばイカンですむぅ。
『引っ張り』系のマジョでイってみませうか。

10042101.jpg

majoRETTE/マジョレット No.375
TOW TRUCK + F1
生産国不明(多分タイ製)

2年くらい前だったでしょうかー
内地の中古屋でマジョレットの本国パケが大量に入荷。
御裾分けで、トヨジさんからイパーイ頂いた中の一台(二台?)
その節はありがとーございましーた♪

今日も引っ張るーの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:9 | トラックバック:0
201004210938
フランス限定バリ・・・・かな?
オハヨー更新、JMS。

マジョレット連投中のJMS。
今日もマジョレットのエントリーで『マジョ連投』・・・・・なんちッテ。

本日登場はフォードモデルA。
今でも新品の入手は可能なんぢゃないかしら。
格別珍しいキャストではナイかと思われマス。

10042001.jpg

majoRETTE/マジョレット No.201
FOAD FORD MODELE A
(メガッサ恥ぃタイプミスだぬ・・・・反省の意で晒しておこぅ・・・)

生産国不明(多分タイ製)

ブラックのモデルAは珍しいカモ~と思ってサルベージ決行。
クリアケースに入ったミント品でございましーた。

かな~り前のサル品なので、プライス忘れた。
そんなに高くは無かったハズ。
フランス限定バリ・・・・かな?の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201004201004
ジュリエッタはイジリエッタ?
おはよぅ更新、JMS。

昨日はオヤスミだったので~
ちょっと重くなってたPCのクリーンアップを、ひさびさにやってミタ。

待ってる間にネオチしちゃって、気が付いたら朝じゃん・・・・
更新トバしちゃうという大失態、アッハー♪

タイムマシーンにお願いする様な時間でもないので(ワラ
昨日エントリー予定をスライド登板しちゃいまショー。

本日エントリーもマジョジャンク、ジュリエッタでございましゅ。

10041901.jpg
majoRETTE/マジョレット No.271
ALFA ROMEO GIULIETTA
MADE IN FRANCE

年代のわりには出てこない部類のマジョレット。
ワタクシ自身はリアルで出会った事なかったれす。

JMSではお仲間のねこざかなさんから譲っていただきましーた。
結構前にいただいたのですが、今回のミニカー整理で自宅内再サルベージ(汗)
貴重なミニカーをありがとぅございました。


海外マジョリストによると、リリース期間が1985~1987と短かった模様。
流通量が少ないのカナ?

まぁ、最近までリリースされていた75が、2001年終売となっているリストなので~
どこまでホントなのかは解らないデスょ。
ジュリエッタはイジリエッタ?の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201004190823
FORZA ITALIA 
こんにちわん更新、JMS。

今晩さえ乗り切ればお休みだぁ~頑張るべ。

年々、仕事の質のアップを求められる割に~
給料が全く比例しないわさ・・・むしろ下がってるわん・・・
残業時間は増えてるのにおかしいなぁ。
労基に訴えてやろうかしら。

とはいえ再就職のホセ・メンドーサを考えると、なかなかに・・・ねぇ・・・・

本日エントリーもマジョジャンク。
昨日の『のりスタ』ミニと同じ店からサルベージ。
アルファ75でござんすょ。
10041701.jpg
マジョレット No.291
ALFA 75
生産国不明(多分タイ)

ミニの105円に対して、75は157円。
この違いはナニ?
値付けスタッフの『気紛れ』でしょうかぬぅ。
FORZA ITALIA の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:11 | トラックバック:0
201004171525
久々に『のりスタ』サルベージ
おはこんにちわ更新、JMS。

イキナリですが~
マジョレ党の皆様、貴殿の選挙区でマジョの調子はいかがです?

新パッケージ流通と風の噂で聞いたのですが、北の国では未だ見てないッス。
新パケとなっても、既存キャストの微妙なカラバリが多いみたいで~
どーにも、こーにもNEWキャストが出ない事には、個人的に盛り上がりに欠けますワン。

こういう時には、中古屋で古マジョを見つけて楽しむのも一興かと。
そんなワケで、本日は中古サルのマジョレットのエントリー。
こんなニューミニはいかがざんしょ。

10041601.jpg
マジョレット REF 294C
NEW MINI COOPER BMW AG
生産国不明(多分タイ)

キズあり中古105円サルベージ。
ニューミニは現行でも入手可能だし~
とりたてて珍しい車種ではナイのですがっ!!

マジョレ党員なら、この子がちょっと珍しいのがお解りかしら?

久々に『のりスタ』サルベージの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:12 | トラックバック:0
201004161042
ご想像通りでございます
おはよう更新、JMS。

いやー4月も半ばだっつーのにサムぃねぇ・・・
昨日は雪降ってたし。

寒い日にはホットウィールでエントリー。
はい、コレお約束。
まぁ、夏の熱い日にもホットウィールでエントリーするんでしょうけどね(笑)

昨日のデイトナから『容易』に想像できるスーパーバードでイってみよぅ。
10041501.jpg
HOT WHEELS
2006 First Editions 01/38
'70 Plymouth Superbird
MADE IN MALAYSIA

怪鳥はファーストエディションを持っていましたー。
今月のセグメントでも出てたけど~
個人的にカラーとホイールがFE超えならず。
故に置いてキタ。

HWのカラバリは必要以上に追わないもーん(資金難の為、追えないとも言う・・・・)


ご想像通りでございますの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201004150906
タラテガのライバル
おひさしブリ更新、JMS。
この2日間、廃人になってました(嘘

いやいや、32時間程ブッ通しで起きてたら~
16時間くらい爆睡してしまったつーワケで・・・・

一昨日は23時に帰ってきたんだけど、見事にノックアウトー
昨日は出勤前に更新出来るべと思ってたら~
出勤ギリまで寝てましたよん。
まるでタイムスリップしたみたぃ・・・・

今日から通常営業(のつもり)なので~
ヨロシクドーゾ♪

ではでは本日のエントリー、ひゃあうぃごーぅ!!
10041401.jpg

HOT WHEELS
2000 Seein' 3-D Series 2/4
1970 Dodge Charger Daytona
MADE IN MALAYSIA

えーと、確かバンダイカードで購入していたデイトナさん。
ワタクシの第一期ホットウィ~ルブーム(笑)の数少ない生き残りキャスト。
タラテガのライバルの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201004140848
競作を眺める日曜日、仕事が無ければ尚良し・・・・
おはこんにちわん更新、JMS。

いやはや昨夜は辛かった・・・・
けっきょく南極大冒険つー感じで、3時間くらいしか寝れなかったよん。
眠いのなんので、ガックンガックンでしたわ~

普段なら日曜日は休みなので、ガッツリ寝てられるハズなのですがっ!!
今週に限って今宵も仕事だぴょーん!!

昨日ゲットしたタラテガ眺めて、活力チャージちゅ♪
10041101.jpg

HOT WHEELS
2010 Treasure Hunts 09/12
'69 Ford Torino Talladega
MADE IN MALAYSIA

今月はコレとマシュマロマン捕獲機で、プチ祭りだった気がスル。

2010THで一番楽しみだったタラテガ♪
まさか2番手でゲットできるとは思ってもいなかったよん。

普段はTHは『取れなくてもイイや』なワタクシですが~
タラテガはFEも取りこぼしていたので、是非ともサルしたかったのょ。
タンポ満載の茄子カー風カラーも、カッチョイイしね♪

早速開けちゃいました、あはん♪


競作を眺める日曜日、仕事が無ければ尚良し・・・・の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:12 | トラックバック:0
201004111017
ママン・・・ボクもうネムタイョ・・・

本日は、月イチ恒例の~ ア・ノ・日 はぁと♪

今月も懲りずに出撃してきたんだけど~
昨日の夕方から仕事で、そのまま直行だったので~
スーパーネムイです・・・・

10041001.jpg

ゴーストちゃんが狙いだったんだけど~
アソ1なのね。
2番手のワタクシはゲットならずの残念賞。
バットモみたいに日本語カード化しないかにゃ?

なので、未入手だった微妙なキャストやカラバリをカゴに放り込むー
こゆのがムダヅカイ?


駄菓子菓子・・・・
ママン・・・ボクもうネムタイョ・・・の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201004101121
もうマイナー車種とは言わせなぃ
おはこんにちは更新、JMS。
お昼休みにウキウキウォッチングに間に合いますようにー

慣れない香港葉巻を燻らせて、咽かえっちゃってるワタクシ(笑
香港モノは深いねぇ、ちょっと足を踏み入れると迷子になっちゃう・・・・

そんな香港九龍城から、今日はチョイと脱出して~
マッチボックスのニューキャストをエントリー。
ポルシェ914でおまっ♪

10040901.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
VW-PORSHE 914 1971
MADE IN THAILAND

マッチ事情が悪い北の国。
マッチのニューキャストは、お仲間の力をお借りしての入手が続いている状況。

今回は、四国の玩車大王?ねこざかなさんから譲って頂きました、ありがとぅございました~
ねこざかなさんからは、他にもイパーイミニカーを頂いたので、順次エントリーしたいと思いマス。
もうマイナー車種とは言わせなぃの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:8 | トラックバック:0
201004091130
今日も香港葉巻を燻らせる
オハヨー更新、JMS。


僕やあなたが空しく生きた今日は


昨日死んでいった者が


あれほど生きたいと願った明日。

(カシコギより・・・・)

プロ野球ファンとして~

我が日ハムにも縁のあった、巨人軍木村拓也コーチの御冥福をお祈りします。



ワタクシは今日も『真剣』にミニカーと戯れましょうかねぇ。
本日もジルメックスの葉巻を御紹介。
いつの間にかJMSに居たキャスト(笑)
購入記録を辿ると、2年前にサルったジャンクセットに入っていたらしぃ。

10040801.jpg
Zylmex No.D1
BRM F1
MADE IN HONG KONG

素朴な造りながら、意外と部品点数の多いジルF1。
60年代ペニーと良く似た雰囲気。
(持ってないケド・・・・)

妙にペニーと車種が被るのは気のせい?

今日も香港葉巻を燻らせるの続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:4 | トラックバック:0
201004080848
『ウィール』の前には『レーシング』
おはやう更新、JMS。

昨夜の北の国はなごり雪。
ちょいと冬に戻っちゃった感じなので~
古ジルの『熱い』のでエントリー。

今回も『テポ丼』からのサルベージ。
絶賛テポ丼解体ちゅー♪

ジルメックスのBRMでございます~
10040701.jpg
Zylmex No.D8
BRM H16 F1
MADE IN HONG KONG

60年代葉巻型F1はチンプンカンプンなワタクシですが(汗)
車名のとおりH型16気筒エンジン(凄っ!!)搭載マシンらしぃ。
水平対抗8気筒を2丁掛けって、どんな音するんだろ?

P83なのか、P115なのかはジルのディテールではイマイチ解らない(笑)
『ウィール』の前には『レーシング』の続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:4 | トラックバック:0
201004071024
9代目か10代目なのか・・・・
おはやう更新、JNS。

何気にサンダーバードストックカー特集になっちゃってるJMS。
今日もサンダバ連投でTOPを埋めてみようかにゃ?

本日登場はD品番の(多分)サンダーバードストックカー。
こちらもテポ丼搭載品、『総統』には『相当』感謝しておりマウス♪

車名刻印が無いのデスが、サンダーバード前提でのエントリー。
もし他車種で思い当たるのが在ったら、お知らせ下さいマセ。
ワタクシの拙い知識だけでは限界があるのよん(笑)

10040601.jpg
ZEE? No.D101
Stock car
MADE IN CHINA

シャーシには品番と生産国刻印しかないので~
車名は某ZEEリストに準じてます。

中国製で蓮根ホイールなので、モータマックス社になってからのキャストかも。
この辺も御意見求ム(どこまでも他力本願・・・・)
もうメンドイからZYLMEX/ZEE/MOTOR MAXでカテゴリー統一しようかしら・・・・
9代目か10代目なのか・・・・の続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:4 | トラックバック:0
201004060930
ヤケに似てる
オハヨー更新、JMS。

楽しかった休日も終わり、今晩からお仕事なのねん。
今週は一日余計に仕事の7勤キング。
頑張っていきましょー!! おぉー!!

そうそう、さっき部屋に小さい蜘蛛が出ましたよん。
北の国にも春がきたかな?
朝蜘蛛だから潰さないように捕まえて外に出してあげましたとさ。
イイ事あるかな?

さて本日のミニカーもサンダーバード。
サンダバ4連投なので~
サンダーバード4号

10040501.jpg
Zee?  No.P390
Thunderbird Stock car
生産国不明(CHINA?)

お馴染、G国『テポ丼』搭載品。
あらためてありがとぅございマス♪
何発目だったかは失念・・・・
ヤケに似てるの続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:4 | トラックバック:0
201004050638
ミスターレッドでバリバリ
おまんたせ更新、JMS。

本日は飛び石連休で、お出かけ先から先程帰宅。
ワタクシでも一応、休日には用事があったりスル(笑)
本日の更新に間に合うように帰宅するあたりは、カナ~リのミニカー馬鹿ですケド(爆)

ギリ更新となった本日もヤトミンのサンダーバード(←しつこぃ?)
真っ赤なボディで、その名も『MR.RED』なサンダバです~
10040401.jpg
yatming/ヤトミン No.1033
Ford Thunderbird StockCar

御二人様でご登場という事は~
はぃ、お察しの通りでやんす。

『MR.RED』でバリバリなのです。
ミスターレッドでバリバリの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201004042319
初入手パケのサンダバ
こんにちわん更新、JMS。

やはりブログで応援すると勝てないみたいなので~
今後は自粛しておこぅ(笑)
ダルビーーッシュ!!
ハァハァ・・・・

本日のエントリーもヤトミンのサンダーバードでイってみましょ。
10040301.jpg

yatming/ヤトミン No.1033
Ford Thunderbird StockCar
MADE IN CHINA

昨日紹介のモノと、同一タンポでボディカラー違い。
この黄色の方が少な目な印象。
初入手パケのサンダバの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:7 | トラックバック:0
201004031523
二次加工カモ?とはいえ新規バリ
こんばんぬ更新、JMS。

今日はイレギュラーに休日だったので~
ナイターを観ながら更新チュ。
(現在7回ウラ)
ヤター!! 併殺崩れで同点だっ!!
稲葉の全力疾走の賜物だぁ。

と気も漫ろに本日のエントリーは、半月ぶりのヤトミン様。
#1033の雷鳥に新規バリが見つかったので御紹介。
10040201.jpg

yatming/ヤトミン No.1033
Ford Thunderbird StockCar
MADE IN THAILAND

結構前(汗)に、はましょさんから頂いたヤトミン。
その節はありがとうございましーた。
先日から始めているミニカー整理で自宅内サルベージ。

あ”っ!! TV中継終わったやん・・・・・最後までやってクレ・・・・
二次加工カモ?とはいえ新規バリの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201004022104
赤いテストカー
ってタイトルにしたら、釣れるかな(爆


ほら


今日は


ねぇ


4/1だし。


ワタクシ、応募すらしていないので~
届くワケがありませんです、ハイ。
神崎さんも応募し忘れたにゃあ・・・・モッタイナイ。。。
懸賞系、特に『ハガキでご応募下さい』は超絶メンドクサイのれす。

ほな本日のエントリーいってみましょかねぇ。
本日登場もボレイ。
今回入手したボレイはコレがラスト。
シトロエンC2でございます~
10040101.jpg

Boley/ボレイ
CITROEN C2 JWRC 2006
MADE IN CHINA

残り2種も欲しくなっちゃったので~
ワタクシをボレイに『ハメ』た、米国コレクター氏に責任持って用意してもらう事にした(笑)


赤いテストカーの続きを読む
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:4 | トラックバック:0
201004010821
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
