別窓 | スポンサー広告
----------
夏の深い扉を開けて
こんばんは~更新、JMS。
今宵も暑いです@北の国。

お仕事休みだったのですが~
暑い部屋に居たくなくて(爆)
涼しいところを捜し求めて、こんな時間までプラプラと・・・・

6月終わりに真夏日連発という事で~
今日もサマーを連投しましょかね。

ちょいとヒトクセあるポルシェでございます。
10062801.jpg

昨日の豪華版959に対し、いわゆる標準的なサマーのミニカー。
内装レスの黒窓、メッキシャーシにスターホイール。
これ、そのものを中古屋やフリマで目撃した人も多かろう。

入手難易度は高くないキャスト。
ナゼ、このポルシェが『ヒトクセ』あるのか?

続きを読むべし~ベシっとな!!
夏の深い扉を開けての続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:5 | トラックバック:0
201006282311
夏の扉を開けて
フレッシュ!!フレッシュ!!フレッシュ!!更新、JMS。
ちなみに当時はキョン×2派のワタクシです。

うにゅ、それにしても昨日は暑かったのぅ・・・・
今朝は雲で日差しこそ無いものの、夏の暑さだわ~

そんな夏本番っぽい北の国からのエントリーは、『夏の扉』なミニカーで。(←ムリヤリ乙)
サマーの959でございます~

10062701.jpg
Summer/サマー  
No.S8630(F)
PORSCHE 959
MADE IN CHINA

先日、マ~チさんから頂いたギフトからの一台。
あらためて、ありがとうございます~
夏の扉を開けての続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
201006270926
キテマスヲ
暑いなぁ~更新、JMS。

今日の北の国は真夏日予想。
早く寝ないとヤヴァぃかも~

こんな暑い日には、アイスが欲しくなりますよぬぅ?
ワタクシは~
現在ミントチョコ喰いながら更新チュ♪

本日のエントリーはアイスクリームなミニカーで。
マッチボックスのアイス屋さんを、2キャスト纏めてです~
10062601.jpg

パンプキンパネルは、 シミゾノさんからの頂き物♪

こんな素敵なマッチを頂けるなんて~

『じょ~だんじゃあ ナイよ!!』

シミゾノさん、変なキャラ付けしちゃってゴメンちゃい・・・・
キテマスヲの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:8 | トラックバック:0
201006261058
ホンダホンダホンダホンダ・・・・
ニッポン!! ニッポン!!更新、JMS。
いやぁ~勝ったね、勝ったね、勝ちました~

大会前は然程期待してなかったのに~
にわかに盛り上がってるワタクシです(爆)
まったく人間てのは『ゲンキン』な生き物ですぬぅ・・・・

なんといっても今回のキーマンは、本田選手ですわな。
あのフリーキックで流れが日本に来たね・・・・・と解説者ぶってミル。

今日はホンダホンダなミニカーでエントリーしましょうか。
(ヨソ様でもやりそー、早いもの勝ちだぬ)

トミカのブルドックでござんすょ。
10062501.jpg

TOMICA/トミカ No.54-5
HONDA RACING COLLECTION
HONDA CTIY TURBOⅡR
MADE IN CHINA

結構前(汗)にマ~チさんからギフトしていただいたトミカ。
いつもありがとぅございます。
この御礼は必ずや・・・・

えーと、コレはコンビニ専売でしたっけ?
トミカはあんまり詳しくないワタクシ・・・・
ホンダホンダホンダホンダ・・・・の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
201006251119
馬もお揃いカラー
おはよう更新、JMS。

シトシトシトシト・・・・・
シトシトシトシトシト・・・・

ゆうべからずーっと雨でやんす@北の国
雨嫌いなワタクシ、早く天気になってほしーのあき

うっす!!
本日も意味不明なマクラでスタートだっ!!

本日登場もRalston Purinaライノ(多分)から。
テスタロッサでございます。
10062401.jpg

Rhino/ライノ?
(RALSTON PURINA CEREAL IN BOX VEHICLES)
Ferrari Testarossa
MADE IN CHINA

Ralston Purinaシリーズのトリを飾るテスタロッサ。
フェラーリらしからぬグレー/黒ストライプが結構カッチョイイんぢゃナイ?
馬もお揃いカラーの続きを読む
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:4 | トラックバック:0
201006240947
豹もペアルック
オハヨー更新、JMS。

嗚呼、一週間のお仕事がスタートしたわねぇ。
今週も頑張って稼ぎましょー。

さて本日のエントリーは、予告先発のRalston Purinaライノ。
ジャガーXJ-Sでございますぅ~

10062301.jpg
Rhino/ライノ
(RALSTON PURINA CEREAL IN BOX VEHICLES)
JAGUAR XJ-S
MADE IN CHINA

Ralston Purinaのラインナップで、ジャガーはヤトミンでも存在していましたネ。

ナゼに同じ車種をヤトミンとライノでラインナップしたのか意味不明・・・・
豹もペアルックの続きを読む
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:4 | トラックバック:0
201006231000
ラインナップには無いのだが・・・・
おはよう更新、JMS。

ここ数日間

ヨッパケでエントリー飛ばしちゃったり~

タイムマシーンを多用しちゃったり~

グダグダだったワタクシですが、今日からは通常営業で頑張りマッスル。


42歳の目標は

『今日出来ることは今日やる』

と、小学生並なワタクシです(自爆)

本日エントリーは、予定がスライドしまくりだった(汗
Ralston Purinaシリーズからの一台。

スパカー世代が大好きな、ランボルギーニ・カウンタックですよ~
10061901.jpg

JMSを御覧のヤトマニアさんなら、カウンタックがヤトミンにラインナップされてない事はご存知かと。
ワタクシも最初に画像を見たときは、何がなにやらコンフューズ。

隠れヤトミン?

そんな疑惑を持ちつつ、到着を待っていたのでした~

果たして、このカウンタックの正体とはっ!!

続きを読むべし、ベシベシッ!!
ラインナップには無いのだが・・・・の続きを読む
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:2 | トラックバック:0
201006220812
追い討ち(ワラ
タイムマシーンにお願いっ!!更新、JMS。

ポルトガルvs北朝鮮戦見ながら、晩酌してたら寝ちゃったYO!!
ちょっと一休みのつもりで横になったのに、しっかり8時間も寝てた・・・・
いつの間にかちゃんと寝室に行ってるし(爆)

時間を遡ってのエントリーは、21日着弾のバースデイギフト群。
北関東から2発も打ち込まれちゃいましーた。

気になる中身は・・・・

続きを読むべし、ベシベシ!!
追い討ち(ワラの続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:4 | トラックバック:0
201006212359
皆様に感謝のヨッパライー
こんばんぬ更新、JMS。
昨日の更新すっ飛ばしちゃった(汗)
『驚愕のキャスト』は明日あたりにでも・・・・

いや~酔った、マジ酔った・・・・
ひさびさリバース、アタマイタイ・・・・

実はワタクシ、本日がバースディ。
メール&メッセ頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
御返事は酔いが醒めてから改めてでヨロシクでしゅ。

うーむ、42になってしもーたむ・・・もう少しシッカリしないーと・・・・
野球に例えるなら『人生7回ウラ、8点差を追う』くらい負け試合気味な人生のワタクシですが(爆)
逆転を諦めず頑張りマッスル♪

今日は夕方から昔のダチとメシ喰いにいってましーた。
ダチ(家庭餅)が先に帰ってしまったので~
独り残ったワタクシは、癒しを求めに『夜の蝶』の居る店に飛び込んでしまったワケで・・・

えぇ、安ウイスキーで、スッカリ悪酔いですわ、おぇっぷ(食事ちうの皆様、スンマセン・・・)
おまけに家出るときは晴れてたのに、地下鉄からの帰り道はドシャ降りときたもんだ、みのもんた。
濡鼠でリバース多発の悲しいバースディ(自爆)

そんなワタクシに、お仲間からギフトが連発。
ミニカーを送って下さった皆様にも、感謝デス♪
ススキノのオネーチャンより癒されるわぁ、実際・・・・

本日は皆様から頂いたギフトをアプーしてミルょ。

皆様に感謝のヨッパライーの続きを読む
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:12 | トラックバック:0
201006202359
EもBBもラインナップされていた
おはよぅ更新、JMS。

アルゼンチン、やっぱ強いなぁ。

そ・れ・に・し・て・もっ!!


マラドーナはスーツがメガ似合わないよね(爆)

マラドーナ=ジャージ
これでキマリでしょ~


本日もRalston Purinaヤトミンの御紹介。

入手したセットには、コヤツらも入っていましたぉ。
10061801.jpg

Jaguar E-typeとFerrari 512BBでございます~

JMSを御覧の方なら、この2台は見覚えあるっしょ♪

では、今日もヤトマニアな世界に足を踏み入れてみませう。
EもBBもラインナップされていたの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201006180939
知られざるヤトミン
おはよう更新、JMS。

ゆうべは久々の雨でした@北の国。

雨はキライなワタクシですが~
最近ずーっとお天気続きだったので、埃っぽいのが解消されて丁度イイや。
気温も下がって過しやすいしね。

と、お天気マクラは、特に何も無い一日だったと言う事ですぉ(笑)

JMS的には、ヤトミン祭りの真っ最中。

米国出土の『プロト相当品』ヤトミンから、本日は#1001ミウラの新規入手バリをエントリー。
10061701.jpg
yatming/ヤトミン No.1001
Lamborghini MIURA
MADE IN CHINA

ネイビーブルーのボディにゴールドライン。
これも初めて見るカラーバリエーション。
ヤトマニア喜びの一台でございます~
知られざるヤトミンの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201006171046
更に新バリエーション2態
おはよう更新、JMS。

北の国はお祭り強化月間。
先週末のよさこいソーラン。
昨日からは神宮例大祭と、大きな祭りが目白押し。

JMSではヤト祭りウィークでございます(笑)

本日も~
お仲間が見つけてくれた米国出土のヤトミンで。
今日は2台纏めていっちゃおぅ。
10061601.jpg

C4コルベットとジャガーXJ-Sの2台。
どちらも初見&初入手バリエーション。

ストライプの入り方が、今まで紹介した『プロト相当品』と違うのですが~
この2台も出身経路は同じだとの触れ込み。

今回入手したヤトミンズは、ブリスターや箱に入ってる状態ではないのですが~
未開封のビニール袋に入った状態での入手。
このビニール袋が、928とボラに使われていた物と質やサイズが同じ物。

ここら辺も出身経路が同じという事の裏づけのひとつになるかなぁ~と。

それでは各キャストを検証してみましょー♪


更に新バリエーション2態の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201006160929
メタルな黄鯔は狭間バリ?
ニッポン!!! ニッポン!!! 更新、JMS。
いやぁ、勝ったね、勝っちゃったねぇ。

個人的に4年前ほど熱が上がってなかった南アW杯。
この4年間で野球に興味が傾いちゃったからねぇ。

しかーし、日本戦となればハナシは別。
丁度昨晩は休みだったので、必要充分量(ワラ)のアルコールを用意してTV観戦してました。
お陰さまで、良い酒が飲めましたわん♪

酔いが醒めての更新は、昨日に引き続き米国出土のヤトミンから。
#1013ボーラの新種を入手出来ました~
10061501.jpg

yatming/ヤトミン No.1013
MASERATI BORA
MADE IN CHINA

ソリッドカラーのイエローに、赤と緑のストライプ。
ヤトボラで黄色って、初めて見ましたー

ヤトミンのバリエーションは、ホントにキリが無いですね。
ね?na○さん。(←伏字になってナイ・・・)

メタルな黄鯔は狭間バリ?の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
201006150813
新説浮上
W杯、始まっちゃったよ(汗)更新、JMS。
キックオフとともに更新ちゅ。

日本VSカメな本日エントリーは、ワタクシ愛しのヤトミンで♪

先日お仲間が海外オクサイトで、ワタクシの為にサルベージしてくれたミニカーセットから。
#1034ポルシェ928の新規入手バリエーションを2台まとめてでございます~

10061401.jpg

yatming/ヤトミン No.1034
PORSCHE 928
MADE IN CHINA

これを発見した某氏は、この928がワタクシにとって貴重だという事を良くご存知な様で(笑)
某氏、その節はありがとうございましーた♪
新説浮上の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201006142325
ホットが無いならトミカがあるさっ
なまらギリ更新、JMS(汗
さっき帰ってきましーた。

今日も少しだけ時間を遡るカモ試練・・・

うーん、朝から遊びすぎました・・・・ネムぃ&ヨパッケなワタクシです。

今日のエントリーは、本日サルたてホヤホヤのトミカの新車。
フェアレディZ 40周年記念車でございますぅ。

10061301.jpg
TOMICA/トミカ No.40-7
NISSAN FAIRLADY Z 40TH ANNIVERSARY
MADE IN VIETNAM CHINA

今月、HWでもリリースされた現行Zですが~
ワタクシ麒麟不参加だったので、入手出来ず。

ワタクシは出来るだけ車種を広く集めたいヒトなので~
トミカ&フェアレデイZの40周年オメデトー♪
という気持ちも込めて、まずはトミカを入手しておこうと思ったワケです

どーせ買うなら初版柄の箱が欲しかったし(←意外と細かいwww)
ホットが無いならトミカがあるさっの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201006132340
夏似犀
あれれ?

今日は6月12日だよね?更新、JMS。
いやはや仕事前に早起きして更新しようと思ってたら~
出勤時間ギリまで寝てしまったわん・・・・

タイムマシンにお願いしてのエントリー(爆)

本日のエントリーもフェアレディZ。
コチラも『テポ丼』からのサルベージ品。
10061201.jpg

昨日のサマーのカラバリに見えちゃうのですが~
実はコレ、別のメーカー製なのですよん。

JMSを御覧の皆様ならご存知、ライノでございます。

Rhino/ライノ  No.706
DATSUN FAIRLADY 280ZX
MADE IN CHINA

この個体には、ナンバー刻印がございませんが~
706と刻印された個体を持ってたので、一応ナンバーも記載しておいたデス。
車種名はサマーと同じで良いでしょ(笑)
夏似犀の続きを読む
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:2 | トラックバック:0
201006122359
暑くなってきたからサマー
ネオチ&お寝坊更新、JMS。
お待たせしましーた。

本日も出勤前に慌てて更新ちゅ。

しっかし、ここ数日、天気が良いなぁ。
北の国も、ようやく夏らしくなってきました。

夏といえば、このメーカーのエントリーはお約束。
つーか、夏以外にエントリーしにくくなっちゃって~
JMSで最後にエントリーしたのは、去年の11月以来・・・

ミニカー界の『夏』、サマーのエントリーでございます~
10061101.jpg

サマーのフェアレディを2バリ。
素敵なデフォルメ(笑)で、オバフェンが素敵なサマーゼットン。

サマーのゼットンは、中古屋で見た事ある人も結構多いカナ?
暑くなってきたからサマーの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
201006111655
ラインナップの全貌が解ったナリ
こんにちわ更新、JMS。

北の国は晴天続き(昨晩はにわか雨降ったケド・・・)
良く乾くから洗濯物がはかどるわねぇ~奥さん♪

と、生活臭プンプンに今日は始めてみましーた。

本日紹介はマジョレット。
自宅内サルベージ物で、イッテみましょ。
しっかしミニカー整理は、いつになったら終わるんだろぅ・・・・

10061001.jpg

マジョレ党の皆様なら、この画像でお解りでしょうか?
そぅです、日本限定『のりスタ』マジョレット。

しかも2台も在ったがね。
自宅内サルベージは『一粒で二度美味しい』よね・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はぃ、ミニカー整理をガンバリマス・・・・・



ラインナップの全貌が解ったナリの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201006100940
ロクキューでシェビー
こんにちわ~更新、JMS。

今日は何の日?

ロックの日♪

今日のエントリーは69(ロック)なミニカーでイキますかっ!!(←安易)

HWのカスタム69シェビーでございます~

10060901.jpg

HOT WHEELS
2004 Hot Wheels Affinity
Haul 'N' Asphalt (4/4)
'69 Chevy Stepside
MADE IN MALAYSIA

お仲間のアリストストさんからギフトされし69シェビー。
いつもお世話になってマス♪ 紹介遅くなってごめんなちゃぃ・・・・

あっ!!『頂き物』でTOPが埋まってる・・・・
皆様のギフトには、ホントにホントに感謝しております。

遅々として紹介が進みませんが(汗)
何卒気長にお待ち下さいまし。


モチーフとなったのは、1969年式シェビーステップサイド。
90年代に流行ったカスタムスタイルでオメカシしてましゅ。

ビレットグリルは、ワタクシ的には懐かしいアイテム。
当時はアルミやステンの角材でハンドメイドしてたんだよねぇ~
ニサーン(オテク)がライダーを出す前のハナシ。
ロクキューでシェビーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201006091054
孤高のモントリオール
おはよう更新、JMS。

うーむ、今月から住民税が4倍になってるぢゃーないーの!!!
コレが独身の税額なのね・・・・マジビビッタ・・・・


悲しみの給料明細を握り締め(爆)
今日もミニカーと戯れまっす!!

本日のエントリーも、シミゾノさんから頂いたミニカーから。
シミゾノさんには、あらためて感謝♪

古シクのモントリオールでございますぅ。
10060801.jpg
SIKU V321
Alfa Romeo Montreal
MADE IN GERMANY

えーっと、JMSではSIKUは『シク』と呼ばせていただきます~
もう説明するのはメンドイから、気にしないでくらさぃ(ワラ
孤高のモントリオールの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:8 | トラックバック:0
201006080958
最近まで架空車だと思ってたナリ
こんにちワン更新、JMS。

さっき起きた・・・・
休日の半分を睡眠でツブしたワタクシです(爆)

爆睡で鋭気を養った事だし~今週もはりきっていきましょー。

本日のエントリーも、シミゾノさんから贈られた『鬼瓦便』から。
コーギージュニアのマーコスXPでございます。

10060701.jpg

CORGI JUNIORS WHIZZ WHEELS
MARCOS XP
MADE IN GT.BRITAIN

コーギーのこの子は、子供の頃に持っていました~
当時はぶっ飛んだ架空車だと思っていたワケで。

最近になって実車が存在スル事を知り、変態車種好きなワタクシ的に気になっていた一台。

今回の『鬼瓦便』で再会する事が出来て、超ヨロコビーです♪

最近まで架空車だと思ってたナリの続きを読む
別窓 | HUSKY /CORGI | コメント:4 | トラックバック:0
201006071557
カマゴン襲来
こんばんちゃ更新、JMS。

ブロアモーターが逝っちゃったマイカー。
本日、解体屋から部品ゲット@1000円。

まだ交換していないケド、とりあえず一安心。
暑さが本格的になる前でヨカッタわん。

さて、本日のエントリーは昨日のカマロの全貌をば。
特別ゲストで、カマロのお目付け役『鬼瓦権造』さんに御越しいただきましーた。
10060601.jpg

ヲイヲイヲイ!!!
出番は昨日の予定だったんぢゃねーのかぁ!!
昨日から、ずーっと待っていたんだぞぉ!!


『じょ~だんぢゃないよ!!!』



と、お約束のギャグを一発(笑)

このカマロは、以前から気になっていたキャストでした。

過去記事でも時折触れた事があって、ソレを見てくれた『Crazy Minicar’s Drivein』の管理人シミゾノさんが、ギフトしてくれました~
『Crazy Minicar’s Drivein』様では、素晴らしいトイカーを中心にアップされております。
一発目のエントリーがマッチのWOOSH-N-PUSHという事からも~かなりのキワモノスキ度がわかります(笑)
今後どんなトイカーがアップされるのか楽しみデス♪

ギフトBOXには、ワタクシ好みのキャストを他にも色々入れてくださって(含 鬼瓦権増wwww)感謝・感激・雨霰でございます♪

シミゾノさんをはじめ皆様の御好意で入手困難なミニカー達が手に取れるようになり、嬉しい限りでございマス。
ご協力して頂いている皆様には、足を向けて寝れないデスわん。
立ったまま寝るしかないっす(爆)

では、このカマロのキワモノっぷりを見てもらいましょー
カマゴン襲来の続きを読む
別窓 | Kenner/ケナー | コメント:4 | トラックバック:0
201006062042
明日の予告だけ
お待たせ更新、JMS。
寝坊、寝坊・・・・・・

麒麟詣にも行かず、帰宅即睡眠を選択したのですが~
起きれなかったよん。

出勤時間が迫ってきちゃったので~

今日エントリーしようと思っていた子を、チラっと見せちゃおう。
10060501.jpg

昨日、北の国に届いた某氏のギフトからの一台。
一見、何の変哲も無い中華なチープ系ですが~

果たして、このカマロの正体は?
知ってる人へ→『ネタバレコメント』厳禁ですょ(爆)


TURBO LOVERさん、zeliousさん、返コメは明日になりマッスル。
申し訳ナイー


おうっし、仕事に行ってくらぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201006051633
デフレスパイラルを考えてみたり
お待たせ更新、JMS。

今朝は更新よりも睡眠を選択したワタクシです・・・・
出勤前に慌しく更新チュー。

本日もタテ目のミニカーをエントリー。
GLからポンティアックGTOでございマッスル~

10060401.jpg
GREENLIGHT
Muscle Car Garage Hobby Collection 2
1967 Pontiac GTO Convertible
MADE IN CHINA

笑う麒麟にてサルベージ。
麒麟の緑光は、安くて良いんだけど~
いつ入るかワカランのと、シリーズ全てが入荷するワケでは無さそうなのが難点。
デフレスパイラルを考えてみたりの続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:6 | トラックバック:0
201006041626
タテ目マッスル
こんにちわ更新、JMS。

いつものように朝更新しようと思ったんだけど~
昨日の返米している途中で、エラー連発。

『一部の機能に障害が発生しています』とメッセージ。
最近は安定していたけど、久々にキタぬぅ。

直るまで待ってられないので、寝ちゃったよん。
起きたら直ってたので、出勤前にエントリー。

本日のエントリーもタテ目のアメ車。
昨年リリースされた、HWのフェアレーンでございマッスル♪
10060301.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 31/42
'66 Ford Fairlane GT
MADE IN MALAYSIA

買い漏らしていたタテ目のフェアレーン。
地元のHW師匠まさくま氏が、ワタクシを哀れんで(爆)譲ってくれました~
マヴ感謝♪

タテ目マッスルの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201006031622
車高がイイ!!
こんにチワワ更新、JMS。

センターコンソールと格闘していたら、こんな時間になっちゃった。
灰皿の奥にネジがあるとは・・・・意地悪だぬぅ。
力技で割る所だったよん。

今晩も仕事なのでタイムアップ。
今日は中身剥き出しで行くべ(笑)

本日の更新はマッチボックス。
お馴染み(笑)『テポ丼』搭載品。
G国総統ありがとうございまし~た♪

ポンティアック・グランプリでございまーす。

10060201.jpg

MATCHBOX/マッチボックス No.22
PONTIAC GP SPORTS COUPE
MADE IN ENGLAND

ヤレ具合が、非常に渋いジャンク。
塗装の傷みの割りに、ボディはしっかりしてマス。

実車で言うならば~
カリフォルニアのジャンクヤード出身って感じ?




車高がイイ!!の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:6 | トラックバック:0
201006021052
実車がありそうな気がする
こんにちわん更新、JMS。

いや、参った・・・・
マイカーのエアコン、風が出なくなっちゃったー

多分、ブロアモーター逝ったっぽい。
新品だと幾らするんだろ?ヤッパ中古で探すべか。

修理工場に頼んだら工賃がこれまた高いから、自分でヤルしかないぬぅ。
インパネ&コンソールを外すのが超メンドー・・・・

ブロアモーターが手に入るまで、雨が降りませんように。

さて、本日のエントリーは、ひさびさジャンク(笑)
昨日サルベージした、謎ピックアップでございます~
10060101.jpg
HOT WHEELS
1987 Hot Wheels Trailbusters
Gulch Stepper
MADE IN MALAYSIA

ジャンク100円入手。
コンディション考えると非常に微妙なプライス(笑)
まぁ、初入手金型なので良しとしましょー。

古いHWはシャーシに車名刻印が無いので~
ジャンク入手だと車名特定が大変ですわん。

ガルチ・ステッパー?って読むのかにゃ?
実車がありそうな気がするの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201006011620
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
