別窓 | スポンサー広告
----------
ランチ ェロ
こんにちわ更新、JMS。
昨日から北の国はムシムシムシムシ・・・・蒸し暑いー
先週は過ごしやすい日が多かったのに~

8月も終わりだというのに、この暑さは尋常でナイ。
昼間に寝なきゃいけないワタクシにとって、この残暑は死活問題だぬ。

今日も暑くて寝れないので~
ミニカーと戯れて気を紛らわしてみる。

10083101.jpg
HOT WHEELS
2010 Hot Wheels Delivery Series 23/34
'72 Ford Ranchero
MADE IN THAILAND

ようやく入手のランチェロ♪
切るところを間違えると『昼メロ』ですぬぅ(爆)
ランチ ェロの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201008311050
プラユルで和む休日
コソーリ更新、JMS。
またサボりグセが付いてしまった(汗
イカン、イカン、イカンガー・・・・

今宵はお仕事休みだったので、ひさびさに更新してみますよん。
前回に続いてプラ製ミニカーでユルユルと。

先日、衣料品メインのリサショップでサルベージ@80エソ した一台。
JIAN CHUANGのセドリックでございますー
10082701.jpg
JIAN CHUANG No.895-040
NISSAN CEDRIC
MADE IN CHINA

かなり前に紹介済のジアンちゃんのセドリック・・・・

ん?

セドでいいよね?

グロぢゃないよぬ?

兄弟車はムズィね(笑)
プラユルで和む休日の続きを読む
別窓 | JIAN CHUANG | コメント:2 | トラックバック:0
201008302348
なんとなく開封できなぃ・・・・・
おはよう更新、JMS。

うわっ!!
ゆうべの木し巾晃は、53年ぶりだかの大雨だったのねん。
昨日はホリディだったので、ヒッキー爆睡キングでござる。
今朝のニュース画像で初めて気付くワタクシ・・・・
現在、雨は落ち着いたみたいなのでご心配無用♪

さて、本日のミニカーは未開封のままでエントリー。
シュプリームのセット物でございますよん。

HWのTHとか平気で開けちゃうんだけど、こーいうのは何となく開けにくい・・・・
いびつな開封基準を持ってるワタクシです(爆)

10082301.jpg

Supreme/シュプリーム
MINI WHEELS
ACTION SET No234
POLICE FORCE

昨年末に中古屋にてサルベージ。
ナゼ今頃って?
先日アップされてたイエローさん家の特集で~
シュプリームが取り上げられていたので、乗っかりエントリーというワケで。

なんとなく開封できなぃ・・・・・の続きを読む
別窓 | Supreme/シュプリーム | コメント:22 | トラックバック:0
201008240705
リベンジニッチ
おはこんにちわ更新、JMS。

昨日はZEEのグランプリを『オンリー物』と紹介したワタクシ・・・・
その後のジョーホー&チョーサで、HWとJLからのリリースが判明。
全然『ニッチ』ぢゃないよぬぅ。。。。
(『ニッチ』というフレーズを使いたい病・・・)

知識の浅さを露呈してしまったワケで(爆)
ミニカー蒐集は キリが無い 奥深いね♪


本日はリベンジーなエントリー。
今日もグランプリでいってミル。

10082101.jpg
yatming/ヤトミン No.819
Pontiac Grand Prix
MADE IN CHINA

コチラも『テポ丼』発掘品。
愛しのヤトミンでリベンジなるのか?
リベンジニッチの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:12 | トラックバック:0
201008211043
ニッチなグランプリ
オハヨー更新、JMS。
残暑キビチイ昨今、皆様いかがお過ごし?

北の国は高目の気温ながら、乾いた空気で過しやすくなってきておりマス。
夜は20度切ってるしネ♪

残暑見舞いなマクラで始まるJMS(ワラ

本日のエントリーは~
ひさびさに原点回帰の香港モノでいきましょー。

ZEEのポンティアック・グランプリでございます。
10082001.jpg
Zee  No.P387
Grand Prix Stock car
MADE IN HONGKONG

G国『テポ丼』からの逸品。
総統、ご無サタンしておりますーお元気デスか?

ニッチなグランプリの続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:7 | トラックバック:0
201008200930
今年の夏の思い出は燃え上がる緑光
おひさしぶりーふ更新、JMS。
楽しかった夏休みも終わっちゃったー

なんといいましょうか~
祭りの後の静けさの様な朝を迎えてマス。

今年は精力的にミニカーサルベージはしませんでしたが~
西海岸へ向かう道中、立ち寄った麒麟で緑光ハケーン。
その後もコレといったサルベージは無く、コレが今年の夏の思い出ミニカー『2010年代表』に決定したワケでやんす。

『思いでミニカー』参考リンク↓(ワラ
2009年 2008年 2007年 2006年 

10081701.jpg
GREENLIGHT
Muscle Car Garage Up in Flames Series 2
1971 CHEVROLET C-10
MADE IN CHINA

神出鬼没な麒麟緑光。
アップインフレイムスのシリーズ2が全てぶら下がっていたけど~
アイアンと悩んだ末にC10をサルベージ。

やっぱトラッキンスキー♪
今年の夏の思い出は燃え上がる緑光の続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
201008170948
ぶりっと更新
ジェイソン更新、JMS。

マイエンジェル達は、ゆうべ夜更かししたのか~
気持ち良さげに爆睡ちゅー。

朝御飯を作ろうと思ってるんだけど~
さて、どうしたものか・・・・・
起こすのも可愛そうだしぬぅ・・・・

なんだかヒマなので、ミニカー世界に戻ってきてみる(ワラ
今日は『13日の金曜日』なんですね~
お盆に『13日の金曜日』とは素敵すぎる(爆)

13日の金曜日の劇中車(って何でしたっけ?)は用意出来ませんがっ。
緑光の素敵な劇中車をアップして味噌。

10081301.jpg
GREENLIGHT
GreenLight Dioramas Series 2
Bullitt/Steve McQueen #2 (Crash Scene)
1968 Ford Mustang
1968 Dodge ChargerMADE IN CHINA
MADE IN CHINA

お仲間のねこざかなさんの海外購入乗っかり緑光。
その節はお世話になりましーた♪
ぶりっと更新の続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:8 | トラックバック:0
201008130906
夏ニューモード
ウッシッシ♪更新、JMS。
牛連投のJMSですが、今日も牛で攻めてミル。

京商産牛は、ヨソ様でも沢山取り上げられると思うので~
ここいら辺で、JMSらしくユルき牛でエントリーしてみようかしら。

こんなユルムルシーは如何?

10080801.jpg

Summer/サマー  
Lamborghini Murcielago
MADE IN CHINA

サマー最新作?のムルシエラゴ。
メッキシャーシでも無いし、スターホイールでも無いけど~
どうやら最新夏モードは、このスタイルらしぃ。
夏ニューモードの続きを読む
別窓 | Summer/サマー | コメント:2 | トラックバック:0
201008081126
次点牛
あ”づ~いぃ・・・更新、JMS。
今日は帰りも遅かったので、麒麟に行く気力ナシ・・・バフッンバフッン

今日はアップしようとリサイズだけしていた牛さんでエントリーしてみますわ。

ミウラコンセプトでございますぅ・・・あづい・・・

10080501.jpg
Kyosho Lamborghini Collection 3
Lamborghini Miura Concept
MADE IN CHINA


実車カラーではなく、ムック&ガチャピンなのがチト残念ですがっ(笑
今回のウシスリーの中で、ブラボーの次に欲しかった子なので~
この際、何色でもイイや・・・・・

マイストからもリリースされてるミウラコンセプト。
ナゼだか日本では入手がムズカシイ・・・

車種を幅広く蒐集したいワタクシ的には、今回のリリースはありがたや~
次点牛の続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
201008071042
オヤジいうなや!!(ワラ
キマグレン更新、JMS。
今日はチョーシ良さげなので、更新してミル♪

ブログは、何となくサボってるワタクシですが(汗
ミニカーはボチボチ買ってるワケで。

えぇモチロン今回の牛さんもビシっといきましたょ(一箱だけですが・・・)

ラインナップで一番の楽しみだったのが~


JMSを御覧の方なら、ワタクシの好みを知ってますよぬ?


そぅ!!


ブラボーでがんすょ♪

10080301.jpg
Kyosho Lamborghini Collection 3
Lamborghini Bravo
MADE IN CHINA

巷では今シリーズでのハズレキャラ的存在?

でもね、元スーパーカーキッズとしてはハズせない車種でしょ、コレ♪

え~っと、ソコの若いの!!
『オヤジ』いうなや『オヤジ』!!(爆)

しかも3吋化は初(多分・・・)の車種だし。
変態『オヤジ』コレクターには入手必須だべ。
(自分でオヤジいうなや・・・・)

オヤジいうなや!!(ワラの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:8 | トラックバック:0
201008040829
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
