別窓 | スポンサー広告
----------
牛に願いを・・・・
バッファロー・ソルジャー更新、JMS。

ウォイヨイヨ♪ウォヨ ヨイ ヨ♪
ウォイヨイヨイヨイ♪ヨイヨヨイヨ♪
ウォイヨイヨ♪ウォイヨ ヨイ ヨ♪
ウォイ ヨイ ヨイ ヨイ♪ ヨイヨ ヨイ ヨ♪


ハァハァ・・・・

二日間限定でバッファローズファンのワタクシです(爆)
頼む、頼むから勝ってくれぃ!!

えー、気も漫ろに更新は『牛』つながりのランボミニカーで。
こんなディアブロは如何?

10093001.jpg

ランボ3あたりからエントリーすると思った?
天邪鬼なJMS、そんなストレート球は投げませぬ、ムッフー!!!

一見ユルなディアブロですが~結構自慢の一品。
さて、このディアブロのメーカーとは?
牛に願いを・・・・の続きを読む
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:10 | トラックバック:0
201009300933
英国出土のヤトミン様
コソーリ更新、JMS・・・・・コソッ・・・

一回サボると、ダメですぬぅ・・・・
ワタクシの性格だとズルズルいってしまぅ、スルズルズルルーズルーズ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

おひさしぶりの更新は、愛しのヤトミンで♪
ヤトミンのZ3でございますー。

10092201.jpg
yatming/ヤトミン No.1203
BMW Z3
MADE IN CHINA


今まで入手した#1203はライトブルーメタリックのカラーばかり。
レッドボディは初入手で嬉しいにゃ♪
ホイールも最新のモノに変更されてまっす。
ごく最近リリースされたバリエーションだと思いまっす。

パ○ュームカンガルーでっす。
宜しくお願いしまっす♪
英国出土のヤトミン様の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:11 | トラックバック:0
201009280137
ベースボール物

『諦める理由などない!!』更新、JMS。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

昨日は、時間が無くて更新を諦めたワタクシですが(爆)
この『諦める理由などない!!』つーのは、我が日公のキャンペーンフレーズ

CSに向けて、ひとつも負けられないキビチイ状況ではありますが~
望みがある限り諦めてはイカンのだと。
明日からの4連戦がカギですな・・・・・

しっかし今年のプロ野球は、セ・パどちらも面白いよねー。

そんなワケで、本日のエントリーは野球関連のミニカーで。
残念ながら日ハムミニカーではなく(笑)
MLBはニューヨーク・ヤンキース物でございます~

10091601.jpg
GREENLIGHT
NY Yankee's Special Edition
2011 Ford Fiesta
MADE IN CHINA

ホッカホカの新作グリーンライト。
現行フィエスタ3吋は、今の所グリーンライトオンリーかな?

『ハツモノ』ミニカーに滅法弱いワタクシに~
お仲間が米国より取り寄せて下さいましーた。
今回もお世話になりましたん♪感謝ッス。


ベースボール物の続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:9 | トラックバック:0
201009171616
ラストは野生馬
おはよう更新、JMS。

嗚呼『おはよう更新』なんて、何日ぶりだろ・・・・
今日は眠気に襲われる前に更新しちゃいますょ。

本日のエントリーもLOCKS-UPSから。
ゴールドなマスタングでございマッスル・マッスル♪

10091501.jpg
KIDCO/キドコ LOCK-UPS
Ford Mustang
MADE IN MACAO

ロックスアップは、皆様からのレスポンスが何気に良いので連投してみましーたよ。
こゆの、皆さんオスキよね~

類は友を呼ぶブログでございまふ(爆)

今回サルったロックスアップは、これでラスト。
情報提供者のS氏によると、6車種×2カラーで全12台のラインナップ。
カラバリはともかく、残り3車種も欲しくなってきましたょ。
ラストは野生馬の続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:10 | トラックバック:0
201009150948
手が込んでる
だっふんだっ!!更新、JMS。
↑特に深い意味は無いです・・・

さて、本日も出勤前に更新ですよ。
えぇ、最近は朝帰宅→即寝の生活リズムです。

本日もキド公のLOCK-UP-Sからの御紹介。
昨日のべティと一緒にサルしたファイヤーバードでございます~

10091401.jpg

KIDCO/キドコ LOCK-UP-S
Pontiac Firebird
MADE IN MACAO

ロックアップスは、アメ車オンリーのラインナップなのかぬ?
鰤餅の瀬名しゃん教えてケロ(←他力本願時)

ギミック付きのトイカーではございますが、ベディともどもフォルムは上々。
ギミック以外にも、結構見所が在ったりするミニカーなのでごさいますょ。
手が込んでるの続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:7 | トラックバック:0
201009141632
鍵っ子ベティ
こんにちは~更新、JMS。
昨日の更新飛ばしちゃった・・・・

本当は今日も休みで連休予定たっだですが~
急遽シュキーンになっちゃったので、昨日一日で全ての用事をクリアーしなければいけなかったのデス。
もぅ一ヶ月近く、週一休みだょ・・・・連休ホチィ・・・

ヤル気の無い一週間のスタートですが(ワラ
本日もミニカーと戯れてから、お仕事に逝きますか・・・・

本日のエントリーはC4ベティちゃんでございますよー
10091301.jpg
KIDCO/キドコ LOCK-UP-S
Chevrolet Corvette
MADE IN MACAO

某オクにてサルベージ@100円
キドコのミニカーは、あんまり出てこないので、見つけた時が買い時?

キーカーは時々見かけるんですけどね。
鍵っ子ベティの続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:6 | トラックバック:0
201009131615
コーラでレア車種
こんばんはー更新、JMS。

日が落ちるのが、早くなってきましたねぇ。
北の国はすっかり秋模様。

昼間寝るワタクシにとって、快適な睡眠がとれる良い季節デス・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

えぇ、若干、寝坊気味です(汗
出勤前に慌てて更新ちゅ♪

本日もマッチのコーラ物でエントリー。
MGFでございます。

10091101.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
MGF 1.8i
MADE IN CHINA

昨日の155同様、ジャンクコーナー出身マッチボックス。
これもコレクターさんに大事にされていたのか、ノーチップなGOODコンディション。
コーラでレア車種の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:10 | トラックバック:0
201009111730
ケシタイショウドウニカラレル
こんにちわー更新、JMS。

今日も北の国は爽やかな良い天気♪
本日もスカッと爽やかコカコーラなミニカーでエントリー。

えぇ、今日も出勤前の慌てて更新なので(汗
マクラは短めですぉ・・・・

最近は~
朝、帰ってきて、画像リサイズしたら、スイマーズに負けてしまぅ・・・
もう歳なんだぬぅ・・・・

本日のエントリーは、マッチボックスの155でござい鱒。
10091001.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
Alfa Romeo 155 V6 TI
MADE IN CHINA

マッチの155は初入手で嬉しい一台。
結構前から探してましーたがっ、
案外出てこないミニカーだったのですよ。
ケシタイショウドウニカラレルの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201009101625
鰤入りハートイ
こんにちわ更新、JMS。

内地の方、台風が凄かったんですってー
皆様のお住まいの地域は大丈夫でせうか?
雨が凄かったんでしょ?

北の国は、申し訳ないほど良い天気。
気温高目ながら、乾いた秋の空気が爽やかなのデス。

本日もスカッと爽やかハートイでエントリー。
コカコーラの働く車でございます。

10090901.jpg
HARTOY
NISSAN DIESEL TRUCK
MADE IN HONGKONG

サルベージ仙人(ワラ)の、ごっとんさんから譲っていただいたハートイ。
そぅ、JMSではお馴染みの『テポ丼』からの一台でございますー。
ごっとんさんには感謝、感謝♪
鰤入りハートイの続きを読む
別窓 | Hartoy | コメント:2 | トラックバック:0
201009091557
妄想膨らむ
こんにちわんわん更新、JMS。

おぉ、9月は順調だ(ワラ
サボり癖が取れたかにゃ?
きっと、この夏の暑さがヤル気を削いでたんだわー


本日も北の国は爽やかな一日。
ミニカーも『スカッと爽やか』コカコーラ物で。
ハートイのコルベットでございます。

10090801.jpg

HARTOY
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

コチラも中古屋でのサルベージ品。
箱付きミントで210円ならよかろうもん♪

妄想膨らむの続きを読む
別窓 | Hartoy | コメント:6 | トラックバック:0
201009081555
多分モトネタ
こにゅにゅちゅわ更新、JMS。

本日の北の国は風がビュンビュン。
窓開けて寝てたら寒いくらい。
季節は確実に進んでいます。

ども、センチメンタル620でございますぅ(イミフ)

本日のエントリーは、昨日発見出来なかったコヤツをば。

10090701.jpg
ウェリー/WELLY?
Pontiac Firebird
生産国刻印ナシ(恐らくCHINA)

ようやく自宅内サルベージ(笑)
今朝、コレを探し終えた頃にはスイマーズ襲来。

いや、お片づけをもう少ししっかりしないとぬ・・・・・
多分モトネタの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:11 | トラックバック:0
201009071628
多分OEM
こんにちわ更新、JMS。

早く起きすぎマスター。
今宵の仕事が心配・・・・・・・・・
既に暑くて寝れそうにもないので、ミニカーと戯れ時間を潰してみるょ。

本日登場はコカコーラ物。
以前エントリーしたエドカー等と一緒にサルベージ。
恐らくコカコーラ・コレクターさんの放出品。

ハートイの火の鳥でございまっす~
10090601.jpg
HARTOY
Pontiac Firebird
MADE IN HONGKONG

ホワイトベースの『スカッと爽やか』コカコーラカラー。
935とは生産国が違うけど、同じシリーズかな?
多分OEMの続きを読む
別窓 | Hartoy | コメント:2 | トラックバック:0
201009061334
OEMで『ムッフー!!!』
こん番茶更新、JMS。

本日は何も予定の入っていない休日。
ひさびさに時間を気にしないで寝れたわん。
気にしない割には、普段と同じ時間に目が覚めたり・・・老化?

本日のエントリーは、昨日予告致しましたフェラーリをば。
個人的に『ムッフー!!』(Advice of Z250FT様)
なミニカーなのでございますょ。

10090501.jpg
????? No.1025
Ferrari 512BB
MADE IN HONGKONG

先日オクにて発見サルベージ。
思い焦がれる事数年、ようやく手中にする事ができましーた。ムッフー!!
ちょっと高かったケド、まぁいいや。

この512BB、JMSでは御説明不要?な有名ミニカー(笑)
知らない方のために、あえてメーカー名を伏せてミル。
OEMで『ムッフー!!!』の続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:14 | トラックバック:0
201009051841
秋眠 暁を覚えず・・・・
こんにちばんは更新、JMS。

北の国は一気に空気が入れ替わったみたいで~
何気に秋の空気感。
今朝はトンボがイパーイ飛んでたなぁ。

気温はまだ高いケド、湿気の少ない心地よい一日でございましーた・・・・

あまりにも心地よくて、バッチリ寝坊してしまいましたょ(汗

もう仕事に行く時間なので~
明日にスライド登板となったミニカーをチラっとだけ。


チラっ!!

10090401.jpg

マールボロ♪

ぢゃっ!! 仕事行ってきまっす!!  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201009041741
2人には、Xがいる。
ばっふーん!!更新、JMS(←特に深い意味はナイ・・・)

昨日は暑くて寝苦しかったわぁ。
現在メタメタに眠たいんだけど~
本日も既に暑くなってきて、グスーリ寝れるのか不安だわん・・・

お天道様が高くなる前に、アルコールパワーを注入して気を失おう。
昼酒!! 昼酒!!

オヤスミ前の更新は、TLV-NEOでサクっとね♪
中華モノとか深く考察し始めると、寝れなくなっちゃいそぅだしぃ(爆)

『2人には、Xがいる。』のCR-Xでございます。
10090201.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N35
HONDA BALLADE SPORTS CR-X Si (1985)
MADE IN CHINA

TLV系は、最近買い漏らすとメンドイ。
気になる車種は前もって、ショップに取り置き依頼しており舛。

今月もポルやらGTOやら引き取ってきましたが~
先月の子達をエントリーしていなかった事に、今頃気付く・・・・・
買いっぱなしはイカンガー。
2人には、Xがいる。の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201009020944
ナナロク
おはよぅ更新、JMS。

あづい~今日もあづぃいいいいい・・・
クソ暑いつーのに~
近所のコンビニで、おでん割引セール始めやがったぁ(驚)
早すぎネ?

まぁ、暑い時には熱いものって御方もいらっしゃるからねぇ・・・
JMSも『熱いミニカー』連投で逝きまっしょぃ!!

本日もHWからのエントリーでございマッスル♪
10090101.jpg
HOT WHEELS
2010 Hot Wheels Delivery Series 33/34
'66 Dodge A100
MADE IN THAILAND

昨日のランチ ェロ(だから切るなってー)と一緒に発見。
A100が出てたなんて知らなかったわぃ(←情弱)


未入手車種だったので、即サル決定。
えぇ、ミニカー貧乏まっしぐらざんすー
ナナロクの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201009010903
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
