別窓 | スポンサー広告
----------
オフロードカー?
爆雪更新、JMS。
昨日は冬将軍が大暴れー
今は止んでるケド、結構積もりましたょ。

雪だるまを作りながら更新チュ(嘘

10113001.jpg
Maisto/マイスト 
2001 Chevrolet Suburban
MADE IN CHINA

本日のエントリーも、ダイソーマイストからでございます。
ハマーHXと並び、今回の個人的お気にキャストの鯖バンでございます。
今回のダイソーが国内初入荷ですよね?

小ぶりでキリリの良キャスト。
スケール的には72くらいなのかな?
測ってないので、わかりません(汗
オフロードカー?の続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:4 | トラックバック:0
201011301635
消え行くハマー
こんにちはー更新、JMS。

今週もお仕事スタートですなぁ。
一週間頑張りましょー。

起きて外見たら、真っ白じゃん。
こりゃ早めに家出ないとヤバし。
北の国といえどもシーズン初めの積雪は、道路混むからねぇ。

本日のエントリーはダイソーマイストから。
ハマーHXでございます。

10112901.jpg
Maisto/マイスト 
HUMMER HX CONCEPT
MADE IN CHINA

2008年に発表されたハマーHXコンセプト。
コンセプトカーとはいえ、かなり現実的なカタチで~
市販 H4としての登場が待たれるクルマでした。
消え行くハマーの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
201011291600
蒼き跳ね馬
こんばんわー更新、JMS。

冬将軍襲来の北の国。
外は白いモノがチラチラと・・・・
インド人もビツクリ!!
暖房アシストを兼ねて、カレーを煮込みながら更新チュ♪

今日の休みはヒッキーで、マターリ過して候。
あっ!! ショップにTLV取りに行くの忘れてたー

さて、本日のエントリーはヤトミン。
#1310のバリバリバリューでございます。
10112801.jpg
yatming/ヤトミン No.1310
Ferrari 312 B3
MADE IN CHINA

先日『ゆんけるんば』をエントリーした際に~
イエローさんとSatoちゃんverとのトレードが成立。
到着したBOXには、サトちゃんの他にギフトがイパーイ♪
HWやヤトミンの未入手カラバリ等を頂きました。

その中の一台が蒼きフェラーリ。
某SNSにトヨジしゃんがアップしてたのを見て、密かにWANTEDだったヤトミンです。
イエローさん、ありがとうございました。


蒼き跳ね馬の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:5 | トラックバック:0
201011282317
ガスタービン
こんにちばんわ更新、JMS。

ガレージシリーズは良い車種出てたかぬ?>M氏
北の国の熱輪争奪戦は熱いらしぃ・・・・

やっぱアレはウェリーですよね?>Y氏
茶色のトラックはワタクシも解かりません・・・

と、超私信マクラ2連発。
わけわからないですね(笑)、スンマセン。

本日のエントリーは、ティントイズを連投エントリー。
今年になってパケ入りミント品を、入手してたので見せびらかしちゃお♪

どーーん!!
10112701.jpg

HWのTHは平気でブリっとバリっと出来ちゃうワタクシですが~
コレはちょいと開けにくいざんす。
まぁ、人にはそれぞれの価値観があるつー事で・・・・

なので、未開封でのお披露目失礼しまっする。
ガスタービンの続きを読む
別窓 | TIN TOYS/ティントイズ | コメント:6 | トラックバック:0
201011271627
ホンコンはモデル化する
こんにちばんは更新、JMS。

一雨ごとに冬が深まる北の国。
来週は雪ダルママークが多いにゃ。
根雪は何時になるんだろ、雪キライ・・・・

本日のエントリーは、ひさびさのティントイズ。
一年ぶりのエントリーだわさ。
フィアット・ディノクーペでございますー

10112601.jpg

TINTOYS/ティントイズ WT.239
Fiat Dino coupe
MADE IN HONGKONG

サルベージの御大、ごっとんさんから頂いたミニカー群からの一台。
(情勢が情勢だけに『○ポ丼』は自粛)

何発目に打ち込まれたモノかは、ちょいと不明(汗)
なにせ、今までごっとんさんから頂いたミニカーは~
ちょっとした黒店のジャンクコーナー以上の数があるもんで、デルモンテ・・・・

ごっとんさんには、あらためて感謝♪

ホンコンはモデル化するの続きを読む
別窓 | TIN TOYS/ティントイズ | コメント:4 | トラックバック:0
201011261611
ヤトミンリミテッド?
こんばんはー更新、JMS。

TOPが新車で埋まってしまったJMS(汗)
ウチの屋号は・・・・(以下ry
ま、管理人自体がジャンクつー事で、カンベンして栗(爆)

そろそろジャンクを御紹介しないとね。

本日のエントリーは、お仲間から頂いたジャンクなヤトミン。
#8915ベンツでございますー

10112501.jpg

ヤトミン/yatming No.8915
Mercedes Benz 260SEL
MADE IN THAILAND

ヤトミンベンツを持ってる方なら

『おっ!!』

と、思うハズ。
ヤトミンリミテッド?の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
201011251629
雷鳥かと思ってた
こんにちは~更新、JMS。

世の中には色んな人が居るなぁ・・・・・
どこで恨みを買ってるかワカランね。
ネットの世界は怖い怖ぃ(爆)

と、イミフな枕ですが、気にしない、木に竹刀。

本日更新も専門店でサルベージしたマイストから。
リンカーンMkⅦでございますー

10112401.jpg
Maisto/マイスト 
LINCOLN MARK Ⅶ
MADE IN CHINA

これまた未入手だったマイスト。
105なので迷わずサル。

見かけない部類のマイストだと思うのですが~
皆様の見解は?
雷鳥かと思ってたの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:8 | トラックバック:0
201011241543
色んなトコで売られてた
こんにちは~更新、JMS。

ワタクシ的には、さっき起きたので『おはよう』なんですけど(笑)
14時間も寝てしまいましーた♪ あはっ。

起きてから早速の更新は、マイスト連投でいきましょか。
ダイソーマイストと同じ日に、専門店で捕獲した300Cでございます。
10112301.jpg
Maisto/マイスト 
Chrysler 300C Hemi
MADE IN CHINA

お値段はダイソーマイストと同じく105円。
未所有マイストなので迷わずサル。
この専門店ではミニカーの買取もやっていて、時々こういうのが出てくるので嬉しいれす。

マイストでは、お高いラインでもリリースされてたと思うのですが~
これとは別金型だったと思うんだけど、高いのも持ってないので検証できず。
色んなトコで売られてたの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:4 | トラックバック:0
201011231511
ニューフェイスマイスト
ミッドナイト更新、JMS。

今日はお仕事休みだったので、さっきまで出かけてましーた。

タイヤ交換も無事終わったしー
ミニカー整理は進んでナイけど(汗)
溜まってた家事も、ある程度終わったしー
中古屋でミニカーサルベージもしたしー

夜は昔のダチと御飯食べてきて、ちょいとヨッパケ。
バビョーン!!

既に30時間も起きてる・・・・超ネムぃ・・・
アルコール&ナチュラルハイで、アッパーなワタクシれす。
アッパーで居られるのも、あと一時間くらいだと思いますけれども。

つー事で、サクっといきましょお。
『さくさくぱんだ』って美味しいよぬ。

本日のエントリーは、マイストのフォーツークーペでございマイスト♪
10112201.jpg
Maisto/マイスト 
smart fortwo
MADE IN CHINA

ダイソーマイスト最新アソからの一台。
先週の休みに立ち寄ったダイソーでサルベージ。
北の国のダイソーさんにも、ようやく入荷でございマス。

代理購入を引き受けますよーと、メール下さった某氏。
無事、自力サルできましーた。
お心遣い、ありがとうございました。
お気持ちだけでも嬉しいワン♪
ニューフェイスマイストの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:6 | トラックバック:0
201011222328
安上がり?
こん番茶、更新JMS。

いつもなら日曜休みのワタクシですが~
今週は、お仕事あるのー
今日は特に用事も無かったから、まぁイイや。
つーワケで、本日も出勤前に更新中。

本日のエントリーも、アオシマグラチャン4から。
2種リリースされた新規キャストの相方、セットン君です~

10112101.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第4弾
240ZG 1971年式
(FAIRLADY 240ZG 1971)
MADE IN CHINA

サバンナに2.2Kをつぎ込んでしまったワタクシは~
240Zを引く前に挫けてしまったの。

お店に並んでいたのは6個だから、Zが残ってる保障も無いしねぇ。
屈辱のプレ値入手ではございますが(笑)
結果的に安上がりだった・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

のだと、思いたぃ・・・・・・・

もう、こんな極悪アソはやめて栗。


安上がり?の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:2 | トラックバック:0
201011211628
極悪
こんばんは~更新、JMS。

ミニカー界の話題は、既に京商さん家の新製品の事ばかりですわね。
次はレーシングカーですか、そうですか。

アメスポも既に過去のモノとなった感。
流れの早さにツイテケネ・・・・

本日は~
アメスポ同じ頃にリリースされたアオシマさんから。
グラチャン第4弾のバンナでございます。

10112001.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第4弾
サバンナ RX-3 1975年式
(Mazda Savanna RX-3 1983)
MADE IN CHINA

あんまり話題に上ってナイのは気のせい? 木の精?


極悪の続きを読む
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:6 | トラックバック:0
201011201611
セルボの先祖様
こんばんはー更新、JMS。

いや、まいったねぇ。
昨日アメリカへのトレード品を発送しようと、郵便局に行ったんだけど~
16オンス以上の荷物は、現在荷受停止・・・・

テロ関連で保安関係云々らしいが、いつ解除されるんだろ?
年内はムリだよねぇ、きっと・・・


さて、本日も軽自動車のミニカーでエントリー。
コナミのフロンテ・クーペでやんす。

10111901.jpg
KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.3
SUZUKI FRONTE COUPE GX 1971
MADE IN CHINA

リアルタイムでは入手出来なかったコナミのフロンテ。
軽いのはスグ抜かれちゃってねぇ・・・・

以前から探してましたが、中古屋での出会いは無く現在に至る。
今回はオクにてサルベージ。
禁断のプレ値サルとなりましーた。
セルボの先祖様の続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:4 | トラックバック:0
201011191605
もう一台、ほしぃーの~
こんにちワン更新、JMS。

トミカ連投のJMSですが~
気になっていた天気の崩れも無く(笑)
北の国は良い天気でございます。
なまら寒いけど・・・

調子に乗って、もう一発トミカをエントリーしてみるね。
本日はトミカのセルボでございますー

10111801.jpg

TOMICA/トミカ No.75
SUZUKI CERVO
MADE IN JAPAN

こちらは市内の専門店にてサルベージ。
チップ少々ございますが~
JMS的には、なんら問題の無いコンデシィョン。
0.8Kは高いのか?安いのか?
ソレは、あなた次第・・・・

もう一台、ほしぃーの~の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:10 | トラックバック:0
201011181105
地元なら買わなかったカモ
こんばんは更新、JMS。
本日もサルベージ行脚の続き~

トミカとシガレットケースを手に入れたワタクシは~
更なる収穫を夢見て、近隣の町にあるリサ店へとクルマを走らせる。
ココも仕事で通った時にチェックしてた店。

個人でやってるリサイクルショップで~
お店番はお袋くらいの歳のお母さん。
生活用品がメインで、カバノアナタケとかも売ってた(笑)
ミニカーの類は一切無く、サル失敗。
訪れた記念?に、ミニカーディスプレイに使えそうなサイズの本棚購入@300円。
「母さん、また来るからね~」

更にクルマを走らせると、ちょいと大きな町に出るので~
その町のオフ系の店に寄ってみましーた。

ソチラでのサル品がこちら。
トミカのクーペ9でございます。
10111701.jpg

TOMICA/トミカ No.7
HONDA 1300 COUPE 9
MADE IN JAPAN

JMSにトミカブーム?
雪降るぞ・・・・
地元なら買わなかったカモの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201011171654
小銭が足りないんだよ
ミッドナイト更新、JMS。
時間がある時は早目にね(笑)

北の国はすっかり冬の入り口。
いつ雪が降ってもおかしくない時期となりましーた。
今日の予想最低気温はマイナスだしね。

昨日はマイカーのタイヤ交換をしようと思ったのょ。
外に出たら、まぁなんと寒い事。

こんな寒い中、タイヤ交換は億劫だぬぅ。
来週中頃は少し気温が上がるみたいだから、次の休みに伸ばしちゃおー
と、クルマでお出かけしちゃいまいたとさ。
次の休みまで、どうか雪が積もりませんように・・・・

さて本日のエントリーは、サルベージ行脚から。
トミカを纏めて ドーーン!!

10111601.jpg

キャリアカーは、今回のサルベージと無関係。
夏ごろにサルベージした物デス。

このキャリアカーも、随分御長寿なミニカーですよね。
シャーシの刻印は1977ですもの。

最近のバリは電動ぢゃないみたいですね。
ワタクシのは電池一本ver、初期モノが2本verだったと記憶しております。
まぁ、キャリアカーのバリ追求する人は居ないと思いますケド(爆)

それでは主役のトミカ達を見てみまショー♪
小銭が足りないんだよの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:18 | トラックバック:0
201011160122
コレクション対象で無いけれどー
こんにちわん更新、JMS。

タイムマシーンは実在するのね。
あの後ネット徘徊してたら、いつの間にか昼だょ。(←途中でネオチしてた人)
うむ、もう少し休日を有効に使わないとイカンですたい。

黒猫さんをサルベージした後は、マジョを扱ってそうなスーパーに立ち寄ったり~
道中にあるダイソーさんを覗きながら、気の向くままに舵を取るブラリ旅。

仕事で通った事のある町に、リサショップがある事を思い出し~
ちょっと離れてるけど、行って見る事に決めたのれす。

そこでサルベージしたのが、コチラの230セドのシガレットケース。
アラフォーな皆さんには、懐かしい一品。
当時、成約記念とかで貰えたのかな?
10111501.jpg

ボス~こんなのも集める気かぁ?
コレクション範囲をこれ以上広げたら、ヤヴァぃべさ。
大体にして、これは少スケールとは言わないべ。


うんうん、わかってるよ~
でもね、車種がツボにハマっちゃったのさ。
70年代にタイムスリップしたい、お年頃なの♪


と、ひさびさ登場のエテ吉くんから、軽くお説教(笑)
コレクション対象で無いけれどー の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201011151235
始まりは黒猫
タイムスリップ更新、JMS。

誰が何と言おうと、今は14日なのだ(爆)
時空を捻じ曲げて更新チュ♪

仕事がお休みだったワタクシ。
ひさびさに予定の入って無い休日だったので~
(掃除、洗濯、ミニカー整理等、やらなきゃイケナイ事はイパーイある・・・)
帰宅してから、隣の市で開催された市民フリマに出撃。
残念ながらミニカーの出品は、珈琲オマケくらいでボウズさん。

ここで帰っちゃサルベージャーの名が廃る。
スイッチ入ったワタクシは、近隣の町村を巡る走破距離250kmのサルベージ行脚を行ったのでしたー
帰宅したら外は真っ暗。
24時間動いたワタクシは、当然ネオチなワケですょ。

サル旅の最初の出会いは、フリマ会場近くのリサショップにて。
クロネコヤマトの10t車でやんす~
10111401.jpg
クロネコヤマト オリジナル
大型トラック10t車
HINO PROFIA
MADE IN CHINA

基本、働くクルマ系は積極的にコレクションはしていないのですが~
ヤマト物は非売品(結構ミーハーなのですょ・・・)&出来が良いので、お財布に優しい出会いがあれば確保対象。
過去には宅急便ハイブリッドをサルベージしております。
始まりは黒猫の続きを読む
別窓 | ヤマト運輸特注 | コメント:10 | トラックバック:0
201011142359
我慢できずに
こんばんは~更新、JMS。
今日も出勤前に慌しく更新チュ(汗

うむ、画像も用意してないや・・・・
つー訳で、本日はミニカーネタではございませぬ。


先日、話題にした『マッハ'78』。
パンフも買っちゃった、あはっ♪

10111301.jpg
明日休みなので、ゆっくり観ようと思ってたのですよ。

でもねー我慢出来ずに、観始めてしまったのょ。
始まった瞬間、70年代にタイムスリップー。
懐いアメ車&日本車が、飛んだり跳ねたり♪

しかーし途中でネオチして、この有様・・・・・
スーパカー大行進までは覚えてるんだけどなぁ。
マングスタにギブリのテロップが入ってるのにはワロタ。

ポルポルの大ジャンプ見てないょ・・・
明日、もう一度見ないと・・・・

では仕事に行ってきまっす。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201011131708
オイルマネー
こんばんにゃん更新、JMS。
今日もギリ更新(汗

しっかし、天気が悪い日が続くのぉ・・・@北の国
もう雨イラネ。

ん?アメ車ばかりエントリーしてるから、アメ降るのか?(カンケネ・・・
てな訳で、本日は伊車をエントリーしまっす。

トミカのミウラさんでございまーす。
10111201.jpg
TOMICA/トミカ No.5?
Lamborghini Miura
MADE IN CHINA

以前イエローさんのHPにレビューを投稿した際、プレゼントとして頂いた一台。
あの稚拙なレビューで、プレが当選するとは『恐縮です。』



オイルマネーの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
201011121656
コブライーターのハズだったが・・・・・
こんばんは~更新、JMS。
今日もネオチしてもうたぁ~ パオーン!!
出勤ギリっぽいぞぃ、急げっ!!

本日のエントリーはジョニーさん家のチータでございます~

10111101.jpg

JOHNNY LIGHTNING
Rebel Rods Release 4
Cheetah
MADE IN CHINA

チータの3吋は恐らくジョニーオンリー。
以前から気になってたミニカーですが、あんまり出回って無い感。
今年になってオクでハケーン、サルベージ。

ジョニーさん家は、こういう子が居るからステキよね♪
コブライーターのハズだったが・・・・・の続きを読む
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:6 | トラックバック:0
201011111655
ドーピング直後
おはよう更新、JMS。

現在、北の国は秋の嵐が通過中。

激しい雨がっ オレを洗ぅ~
激しい風がっ オレを運~ぶっ


何もかも変わりたいワタクシです(爆)

さて、本日もアメ車でエントリーしましょうかー。
これでTOPはアメ車オンリーだぬ♪

今回の京商でも人気だったコブラちゃんを、シェルビーコレクティブル(以下SC)からでやんす~
10111001.jpg

Shelby Collectibles
1962 SHELBY COBRA CSX2000
MADE IN CHINA

専門店でもボチボチ扱っているSCですが、お値段はちょいと高め。
それに人気車種はスグにSOLD OUTしちゃうし。

ビンボーコレクターなワタクシは~
海外共同購入のお誘いで、円高バンジャイサルベージ。
お世話になりましーた♪

ドーピング直後の続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:6 | トラックバック:0
201011100931
採用されず
おはよう更新、JMS。

いやはや、ゆうべは凄い雷雨を喰らいましたょ。
ちょっと表に出ただけで、パンツまで濡れちゃったー
ヌレヌレ・・・
帰宅即シャワーで、発泡酒呑みながら更新中。

うぃっす、チラ裏マクラで始まるJMS。
ヨッパケになる前に、逝きましょか~

本日のエントリーはHWの2010ニューキャスト。
マスタングコンセプトでございます。

10110901.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 32/52
'62 FORD MUSTANG CONCEPT
MADE IN MALAYSIA

2010ニューキャストの中でも、楽しみだった一台。
恐らく3吋化初車種。

麒麟詣でをサボってたので、入手はオクかにゃ~
と、思ってましたが、KYで落穂拾い成功♪

発売日から2週間近く経ってからのサルベージ。
人気無いのカナ?

貴重なミニカーだと思うんだけどぬぅ・・・・

採用されずの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201011090928
レア車種ならチェリーの出番
早朝更新、JMS。

うむ、ペイデイ前の休日深夜は、ミニカー整理くらいしかヤル事無いっすなぁ。
ススキノ行くには懐がサムぃし・・・
コレ更新したら、今宵の仕事にむけて寝るかのぅ・・・

さて、巷でも飴スポ2の話題が落ちついてきた感ですが~
良く耳にするのが、『京商にしてはラインナップが平凡』という声。

確かに車種に関しては新鮮味は無いですねん。
セールス的には万人ウケしそうな車種で構成するのがベター。

でもね~ワタクシみたいな捻くれ者は、他メーカーでリリースして無い車種を期待するワケですょ。
例えばコレとかコレみたいな。

スポーツカーという縛りが無ければ~
もっとマイナーなアメ車を出せたんじゃないカナっと。

そんなマイナーな3吋アメ車を、本日はモーターマックスから。
2台纏めて どーーーん!!
10110801.jpg

この画像で車種が解った方は、カナーリの米車ォタさん。
しかも想像力が豊かな方(意味深)

気になる車種は続きをドーゾ♪


レア車種ならチェリーの出番の続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
201011080413
間違えてるんでないかぃ?
こんばんわ~更新、JMS。
今日は休日、目覚ましを気にしないで寝れるのってシアワセですね。
二度寝サイコー!!

先月末から仕事内容が少々変更になって、拘束時間が伸びちゃったのょ。
夕方5時半ごろに家を出て、朝7時半に帰る日々。
14時間も仕事に取られてるのねん。
家に居る時間は10時間か・・・・普通は逆だよぬぅ。
お給料に反映されると良いのですが~
我が社の残業手当はコンビニアルバイトの時給にも負けるからねぇ・・・・
はぁ、転職したぃ・・・・

そんなグッチーナな休日はミニカーと戯れリフレッシュ♪
え?「毎日戯れてるだろ!!」って声が聞こえる

・・・仰る通りデス。(自覚アリ)

本日は我が愛しのヤトミンから。
#1077カマロで、昨日のウェリーから繋げてミル。
10110701.jpg
yatming/ヤトミン No.1077
Chevrolet Camaro Z-28
MADE IN CHINA

コチラもテポ丼発掘品、総統あざーっす!!!
テポ丼の解体をはじめ、溜まりに溜まったミニカー整理を進めてる真っ最中。

でもね、カナーリ収拾つかない状態だわ(汗
下手に弄っちゃったもんだから、ドコにナニがあるやら・・・・ はふぅ・・・
今後のエントリーで、どなたから頂いたのか不明品が出る事が予想されますが~
何卒御容赦下さいマセ。

間違えてるんでないかぃ?の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:9 | トラックバック:0
201011071747
ウェリーのカマロ
こんばんわ更新、JMS。

我が家は Junk Minicar Salvage なハズなのにー
TOPが新車で埋まってしまった。

今日は『ひさびさ』にジャンクなミニカーでエントリーしようかしら?
お馴染みのテポ丼からの自宅内サルベージは、ウェリーのカマロでございます。
総統、ご無沙汰してます、お元気ですか~

10110601.jpg

ウェリー/WELLY
Chevrolet Camaro
MADE IN HONG KONG

以前、Tootsie Toyのカマロをエントリーした際に

『ウェリーの2ndカマロは、確か未所有』

などと、のたまわっていたワタクシですがっ!
しっかりテポ丼に搭載されてましたわん・・・・・
ウェリーのカマロの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:8 | トラックバック:0
201011061644
ガチっといこう
おはよー更新、JMS。

昨日の更新、すっ飛ばしちゃったー   アハッ
朝は眠たくって、画像リサイズでダウン。

出勤前に更新しようと思ったんだけど・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大寝坊  ハフン・・・・


パソ付けるどころか、朝(夕)メシも喰わずにお仕事に行きましたとさ・・・

うーむ、10月はひさびさに毎日更新達成出来たけど、11月はイキナリこれかぃ。
ここいらでガチっと気を引き締めて烏賊騎士。

今日のミニカーは、JMSイチオシのガチ系メーカー『ビアンテ』で行って味噌。

10110401.jpg

BIANTE/ビアンテ
FORD BF FALCON
JIM BEAM RACING #18 WILL DAVISON
2008 V8 SUPERCAR CHAMPIONSHIP

日本のレースですら全く疎いワタクシ(恥)
ATCCに関しては、ビアンテのお陰で少しずつ勉強してますです、ハイ・・・・

ガチっといこうの続きを読む
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:6 | トラックバック:0
201011050945
白虎 黒エイ
おはこんにちワン更新、JMS。

朝、帰宅してTV付けたらC○CC○(←伏字になってナイ・・・)が出てましてん。

え?

なぬ?


ナニがあったのぉ?


ありゃー痩せ杉でしょ!!


えー、ミニカー的にどーでもイイ枕ですが(汗)
本日もよろしくどうぞ。

本日のエントリーは、アメスポ2で。
夕方出勤時に、いつものサンクスに寄ったら2個しか残ってナイのね。
あんまり置いてる店舗が無いから、スグに売れちゃったのかぬ?

ちょっち物足りないと思いつつも、熱くならずに済んでラッキーだったと思いたい。
残っていたのは、白トランザムと黒ベティーでございましーた。
10110301.jpg
残り物には福があるんだか、無いんだかビミョー(爆)
白虎 黒エイの続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:12 | トラックバック:0
201011031116
もうひとつの理由は マッハ’78
丑三つ時更新、JMS。

昨日からヒッキーなワタクシ。
全然表に出てないや・・・・

そろそろサンクスでも覗きにいこうかな~と、思ってたのですがっ
深夜にネットサーフィン(死誤?)なんぞをしていたら~

長年引っ掛かっていた事が見事に解決。
超便秘だったのが、スル~っと出たくらいキモチイイ♪
もうね飴スポどころぢゃないのですよー

とりあえず今日のミニカーは白いポルシェで決まりなのです。
10110201.jpg

Kyosho/京商
Porsche Minicar Collection Ⅱ
Porsche 911SC
MADE IN CHINA

ここまで読んでも、なんのこっちゃ解らないですよね(爆)
ミニカーォタ的には大した事ではないので~
オヒマな方だけ続きをドーゾ。
もうひとつの理由は マッハ’78の続きを読む
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:7 | トラックバック:0
201011020336
米スポといえばベティー
こんばんワン更新、JMS。

ちょっと前に起きた・・・・
もう外真っ暗ぢゃん・・・・

休日を惰眠を貪って終わったワタクシです・・・・

さて~日付が変わると、米スポの発売日でございますね。
今回はどーしようか南無。

アメ車は好きなんだけど、既入手車種が多いラインナップ。
もう少し捻りが欲しかった気がするのよね。
捻くれ者のワタクシには、トキメキは少ないワケで。
それでも、いそいそとサンクスに行くと思いますけどーん!!

本日のエントリーは~
アメリカン・スポーツカーの代表選手、コルベットを2台まとめてドーン!!
グリーンライトのC3 & C6Rでございますー


10110101.jpg
GREENLIGHT
FACTRY 2PACKS Series 3
1968 Chevrolet Corvette L-88
2008 Chevrolet Corvette C6R
MADE IN CHINA

グリーンライトの2台セットシリーズ。
海外購入乗っかりでサルベージ。
麒麟にはこういうのが入荷しないから困ったちゃん。
米スポといえばベティーの続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:0 | トラックバック:0
201011012221
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
