別窓 | スポンサー広告
----------
今年のシメはヤトミンで
大晦日更新、JMS。
皆様、如何おすごし?

本日のエントリーは、今年最後にサルベージしたミニカーをば。
今年ラストサルだったのは、JMSらしくヤトミンでございました。
#1067のマスタングでシメてみよぅ。

10123101.jpg
yatming/ヤトミン No.1067
Ford Mustang TURBO COB
MADE IN HONGKONG

香港製の#1067マスタング。
某電脳競売にて発見、0.05Kでサルベージ。
送料の方が高くついちゃったけど(笑

コンディションも良いし、香港製は初入手なので~
ヤトマニア的には、なんら問題ナシです。

今年のシメはヤトミンでの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201012311715
エゴカーにご注意
こんにちはー更新、JMS。

今年も残すところ、あと2日。
キッチリ更新していきましょか。
JMSに正月休みは無いのだー

本日も遠征先の麒麟でサルったミニカーを御紹介。
マッチのプリウスでございまーす。

10123001.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
'08 Toyota Prius
MADE IN THAILAND

買い漏らしていたマッチのプリウス。
これもランクル同様、リリースからカナーリ経ってるハズなのですが~
バッチリ残っていてラッキー。
T市のォタさん、マッチはお嫌いなの?

ちなみにボルボも残っていたりして、プレ値で買ったのが超クヤシー状態。
はやまったかのぉ・・・
エゴカーにご注意の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:12 | トラックバック:0
201012301032
バッティングしない
仕事納めで、お正月休みの皆様コンバンヌ。
仕事が全然『納まらない』皆様、今日もお疲れちゃん。

納まる人も、納まらない人も、ミニカー眺めて一息つきましょー

本日のエントリーはHW。
おそらく2010年最後のHWエントリー。
2010FEのランクルでございますー
10122901.jpg

HOT WHEELS
2010 New Models 47/52
TOYOTA LAND CRUISER FJ40
MADE IN MALAYSIA

この前の休日に主賓達を迎えに行った際、栗プレを探しに立ち寄ったザラスで発見。
発売日からカナーリ経ってるワケですが~
ランクルなのに人気無かったの?

麒麟詣をサボってるワタクシには、ありがたーい状況でございました。
バッティングしないの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201012291612
裕ちゃんカー
こんにちはー更新、JMS。

今年も残り3日となりましーた。
世間は正月休みモードに突入したのかしら?

本日は『裕ちゃん』の車のミニカーをエントリー。
『裕ちゃん』といっても~
北海道に来る『ハンカチ王子』ではございませぬー
王子は『佑ちゃん』だもんね。

石原裕次郎演じる、木暮課長の愛車『ガゼール』でございます。
12/28、今日は裕次郎様の誕生日。
ご存命であれば、76歳でございます。

10122801.jpg
TOMICA/トミカ No.6
NISSAN GAZELLE (SILVIA)
MADE IN CHINA

昨日のベンツリモと同じ店からサルベージ。
ジャンクコーナー出身@105円ナリ。
裕ちゃんカーの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:8 | トラックバック:0
201012281530
パチモンリモ
こんにちはー更新、JMS。

昨晩は、ちょいと遅い『クリスマスぱーちー』なんぞをやってので~
更新スっ飛ばしちゃいましたー  
メンゴ・・・・

本日は、主賓を迎えに行く途中に立ち寄ったリサ店でのサルベージ品をエントリー。
ベンツのリムジンでございますー

10122601.jpg

メーカー不明
MERCEDES LIMOUSINE
MADE IN CHINA

ジャンクコーナー出身ですが~
その存在感に思わずサルベージ。

大統領専用車なの?
パチモンリモの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:10 | トラックバック:0
201012271529
アニマル侍
こんばんぬ更新、JMS。

昨日は500オーバーの『クリぼっち』さんの御訪問、誠にありがとうございましーた。
JMSユーザーには、クリスマスなんて関係ないのね(獏)
本日もミニカー馬鹿一代が、出勤時間ギリで更新いたします~


今日のエントリーは、今月届いたTOMOサンタさんからの頂き物。
TOMOサンタさん、ありがとー♪

10122501.jpg

HOT WHEELS
1995 Roarin' Rods
Street Roader
MADE IN MALAYSIA

オレンジ/黒のゼブラカラーでアニマル侍でございます~
アニマル侍の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201012251707
皆様に幸あれ
メリクリ更新、JMS。
イブですね、イブ。
世の中が浮かれてますねー

今晩も仕事なワタクシは『クリぼっち』(クリスマスひとりぼっちの意)
こんな時間にJMSを見てるアナタも『クリぼっち』?
カウンターが、たくさん回っていたら笑うゾ。

『クリぼっち』なミニカーォタに捧げるJMS。
今日はクリスマス系のミニカーのエントリーといきましょかー
HWのカスタム53キャデでございます。

10122401.jpg
HOT WHEELS
2009 Holiday Rods
Custom '53 Cadillac
MADE IN THAILAND

昨年エントリーしたTexas Drive 'Emと一緒に、TOYO爺サンタさんから頂いたキャデ。
サンタさん、ありがとー♪


皆様に幸あれの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201012241651
トラッキンペア
こんばんは更新、JMS。

昨夜の仕事は疲れたびー
メシ喰うヒマもなかったぉ。
毎年の事ながら、クリスマスは『苦しみマス』・・・・

今日もミニカー眺めて、エネルギー注入、らぶ注入♪

本日のエントリーはマイストのトラッキンを2台纏めて御紹介。
エルカミ&シルバラードでございます~
10122301.jpg

先日、TOMOさんから頂いたギフトからのエントリー。
その節はありがとうございました、感謝♪

この2台はマイストのFRESH PAIRという2台セットのシリーズ。
輸入元はファースト・アロー。
ここの会社になってから、ショップにコンスタントに入荷する様になった気がします。

それでは一台づつ見てみましょー
トラッキンペアの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
201012231653
冬至だからパンプキン
こんばんはー更新、JMS。
やや寝坊気味で、少々慌てて更新ちゅ(汗

今日は冬至。
冬至といえば、カボチャがお約束。
パンプキンのミニカーでエントリーと行きましょか(安易)

グリーンライトのパンプキンでございます。

10122201.jpg
GREENLIGHT MOTOR WORLD
All American Series
LAMBORGHINI GALLARDO
FORD F-100
MADE IN CHINA

グリーンライトの廉価版シリーズって感じのモーターワールド。
廉価版とはいえ、国内ショップでは結構良い値段がついてたり。
麒麟で扱えば、もう少し安くなるんでしょうけど~

貧なワタクシは、お仲間の海外購入に乗っかりサルベージ。
お安く入手出来て助かりましーた。
感謝、感謝♪

冬至だからパンプキンの続きを読む
別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
201012221652
キドコのポリスの正体は?
こんばんはー更新、JMS。

皆既月食真っ最中ですね。
北の国ではバッチリ見えますょ
皆様の所では見えてますか?


さて、本日のエントリーはキドコのLOCK-UPSから。
車種名は、あ・と・で・♪

10122101.jpg

KIDCO/キドコ LOCK-UPS
POLICE CAR
MADE IN MACAO

先日サルベージしたジャンクセットに入っていた一台。
LOCK-UPSとしては、4車種目の捕獲。
残るはS130Zとカマロの2種。
こうなったら車種コンプを目指したいところ。


キドコのポリスの正体は?の続きを読む
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:9 | トラックバック:0
201012211637
マッチのクルリンパ
こんにちは~更新、JMS。

昨日のエントリー後、予想どおりに爆睡。
こんな時間に起きてもうた・・・・

12時間近くも寝てたので、ギンギンさっ!!
今晩~朝まで仕事なのにドウシヨウ・・・
とりあえずミニカーと戯れ、時間をツブしてみる~

本日のエントリーは、マッチボックスのデスタロッサ。
ワンコインノレブと同じ店からのサルベージ品でございます。
10122001.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
FERRARI TESTAROSSA
MADE IN THAILAND

ルース品ながら、ほぼ4桁のプライスが付けられてたマッチのテスタ。
以前から気になっていたのですが、その値段にチョイ躊躇してたのょ。

今回はちょいと臨時収入があったので、思い切ってサルベージ。
ありがとぅ!! マリソちゃん♪
マッチのクルリンパの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:12 | トラックバック:0
201012201352
ワンコインノレブのショーカー
こんばんはー更新、JMS。
いやぁ、飲んだ飲んだ。
酔っ払いおやじのミニカーブログへようこそぉ~


ひさびさにススキノへ行ってきたぉ。
今回は『夜の蝶』の居る店は自粛(笑)

本物の生麦酒はやっぱ美味いね♪
ポン酒も燗がウマイ季節になりましーた。

結構酔ったケド、EBIZOにならずに無事帰宅(爆)
ラムでも追加注入しながら、ミニカー眺めて一日を終えようか・・・

本日のエントリーはノレヴのブーブ♪
最近話題の『ワンコイン』シリーズから、GT by シトロエンでございますー
ショーカープロト繋がりつー事で、いかがざんしょ?

10121901.jpg
NOREV
GT by Citroën
MADE IN CHINA

今月のTLVを引き取りに行った際、専門店でサルベージ。
某家電量販店でも扱ってるとの事。

ソチラだと割引価格らしいのですが~
人ごみキライなワタクシに師走の家電量販店は超ムリ。
今日のススキノですら、歩いてるだけでイラっとするもの。
ワンコインノレブのショーカーの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:8 | トラックバック:0
201012192328
マッチは試作牛
KBW更新、JMS。
略しすぎるとワケわかんないですねー

気が付いたら今年も残り2週間。
来週はクリスマス、再来週は正月なんだねぇ。
一年、あっという間だわさ。

残り2週間、毎日更新をめざすぞー!! オーーッ!!

本日のエントリーもマッチボックス。
カラボに続きガンディーニ様の代表作ともいえるカウンタックでございます~

10121801.jpg

MATCHBOX/マッチボックス
Lesney Superfast No.27
LAMBORGHINI COUNTACH
MADE IN ENGLAND

先日のマジョベージの際に立ち寄った黒店にてサルベージ。
窓欠品ジャンクに、210円のプライスは非常にビミョーですが~
1000円ガチャで1500円券が2連続出たので実質無料、問題ナシ。
マッチは試作牛の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201012182338
マッチでオサムシ
こんばんはー更新、JMS。

なんだか、今週は疲れたびー。

今晩、仕事に行けば休みなので~
もうひと踏ん張りなのデス。


何気に今日はちょい寝坊(汗
とりあえず、画像アップー。
ちょっと白トビしてるね、木に竹刀・・・・

10121701.jpg
MATCHBOX/マッチボックス
Lesney Superfast No.75
ALFA CARABO
MADE IN ENGLAND

先日、サルベージしたジャンクセットからの一台。
マッチのカラボは、子供の頃に持ってた記憶アリ。
持ってたのは、紫メタだった気がスル。
この派手タンポは後期バリだったかな。
マッチでオサムシの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201012171654
英国でベルトーネ
こんばんはー更新、JMS。
今日は真冬日だぁ、サムっ!!

今朝の市内は、物凄いミラーバーン。
会社から帰ってくるのに、倍の時間掛かったょ。
慎重にブレーキ踏んでもエビスさんが、カツカツカッ!!!
発進もズルズルズル。
出勤も混むんだろうなぁ、鬱・・・

さて、本日のエントリーはコーギージュニア。
ベルトーネ・ランナバウトでございます~

10121601.jpg

CORGI JUNIORS WHIZZ WHEELS
Bertone Runabout Barchetta
MADE IN GT.BRITAIN

ひさびさにエントリーのコーギージュニア。
ワタクシが子供の頃にはデパート等でも売られていたので、馴染みのあるブランドなんだけど~
同じ英国のマッチボックスと比べると、影が薄かったのが正直な印象。

21世紀の今、中古屋で見かける率もMBに比べると少なくて~
今回ジャンクとはいえ、中古屋でコレがサルベージ出来たのは嬉しいなぁと思ったり。

英国でベルトーネの続きを読む
別窓 | HUSKY /CORGI | コメント:4 | トラックバック:0
201012161612
5なのか、7なのか・・・ 多分7?
こんばんはー更新、JMS。

例年より雪が少な目だった北の国ですが~
とうとう来ましたねぇ・・・

30cmくらい積もったのではなかろうか。
気温もめっさ低いし、冬将軍本気モード。
早めに家出ないとヤバそぅ・・・・

さて、本日のエントリーは~
マジョニューキャストの紹介も一段落したので、ひさびさに中華なミニカーでも♪
こんなビーエムはいかがでしょ?

10121501.jpg

メーカー不明
BMW 7Series ?
MADE IN CHINA

マジョローラー作戦のついでに立ち寄った中古屋でサルベージ。
今まで見たことのないミニカーだったので、思わずサル。
210円もしたのは、ナイショだ(ワラ


5なのか、7なのか・・・ 多分7?の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201012151617
伝統の手法
おはよう更新、JMS。

昨日もお仕事休みだったので~
午前中から色々動いていたのょ。
夜、帰宅して部屋を暖めてる間に、当然の様にネオチ・・・・
起きたら日付変わってるじゃんね。

2日続けてタイムマシーンに乗るのもアレなので(苦笑)
今日は素直にアイムソーリー♪ フミヤっ!!

さて、本日のエントリーもマジョレット。
2010年マジョレット冬の陣。
トリを飾るのはプジョー・ビッパーでございます。

10121401.jpg
マジョレット REF.205H
BIPPER PEUGEOT
MADE IN THAILAND

プジョーの小型商用車のビッパー。
実車は日本には未投入なので、あまり馴染みがない車種。

つーか、ワタクシはマジョレットで、ビッパーの事を知ったりして・・・・
ミニカーから実車を知る、良くある事デス(開き直り)

伝統の手法の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201012140636
兄弟が揃う
おはよ・・・ 違った。

こんばんは!! 更新、JMNS。

ん?

「今は13日の朝だろ!!」 ですって?
ノン ノン ノン ♪

JMSが存在する国では、日本とは時差があって現在12日なのですよ(大嘘)
某地検みたいに(危っ) 日付を改ざんしてのエントリーは、マジョ連投。

4007 & アウトランダーを、纏めて2台ご紹介です~

10121201.jpg

いやはや、昨日・・・違った(汗

今朝のスーパー巡りがキツかったぁ。
明け方から、急に冷え込んで吹雪模様の北の国。
今シーズン最初の本格的冬道で、日曜だというのに幹線道路は若干混雑。
移動効率悪くて、イヤになっちゃう・・・

しかーも、12月の日曜日という事で~
各店舗、特売を打ってるもんだから、店内大混雑(人ごみキライ・・・)
レジに並んだ長ーい行列に『マジョレットだけを持ったオサーン』が並んでる姿は~
さぞかしシュールに映った事でせう(爆)
兄弟が揃うの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201012122359
22ヶ月越しのサルベージ
こんばんはー更新、JMS。

1時間も寝坊してもうた・・・・
現在出勤予定時間30分前(汗
食パン片手に更新チュ♪

本日エントリーは、昨日入手のマジョレットから。
ニュートゥインゴちゃんでございます。


10121101.jpg
マジョレット No.206B
RENAULT TWINGO
MADE IN THAILAND

国内で捕獲報告があったのが、確か去年の2月。
同時期にリリースされたチンクたんは、なんとか入手できたのですが~
トゥインゴさんは、なかなか見つけることが出来ず・・・・
実に22ヶ月越しでの捕獲となりましーた。
22ヶ月越しのサルベージの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:0
201012111654
緊急特番 北の国にもヤツらが・・・・
こんちゃ!!更新、JMS。

昨日の正解はタイチョンでした。
JMSを御覧の皆様には、簡単な問題だった様で・・・
今日検証エントリーしようと思ってたけど、必要ないデスね(爆)

つか、今日はそれよりもエントリーしたい話題があるのよねー

ワタクシ本日がペイデイ。
銀行の開くのを待って、支払いを済ませてから~
近所のスーパーに起きてからのオカズを買いに行ったのょ。

そしたらね・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・
緊急特番 北の国にもヤツらが・・・・の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:18 | トラックバック:0
201012101239
夏じゃナイ
やや、寝坊更新、JMS。

ストーブ点けっぱなしで寝てたら、ノド痛い・・・・
乾燥しちゃって、ノド張り付いてる感。
潤いが足りないッス。

本日のエントリーは、JMSからの挑戦状。
コチラのメラクを御覧下さいまし。

10120901.jpg

2001タンポの黄色いメラク。
見かけた事ありますよね?

さて、この子は何処の子でしょ?

コアな中華ミニカーォタさんには、簡単な問題だったかぬ?

おーっと、出勤時間なので、答えは明日。

ちなみに夏ではないょ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201012091644
現行カラーは入手難
週の真ん中水曜日ー
真ん中モッコリ更新、 夕焼けニャンニャン JMS。
セーラー服を脱がさないでっ!!


どーでもイイ枕で始まる本日のエントリーは、ヤトミンから。
#1038のコルベットでございます~

10120801.jpg

yatming/ヤトミン No.1038
1984 Corvette
MADE IN CHINA

先日イエローさんとトレードしていただいた際に~
312と共にギフトしていただいたヤトミン。
未入手のカラバリで、ヤトマニア喜びの一台。

ありがとうございましーた♪

現行カラーは入手難の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201012081643
適正サイズ
こんばんはー更新、JMS。

寒さが日に日に増してきましーた。
お布団から抜け出すのがツラぃ今日この頃。
本日も若干寝坊気味なので、慌てて更新チュ。

本日のエントリーはシェルビーコレクティブル(以下SC)から。
ディトナクーペでございマッスル。

10120701.jpg
Shelby Collectibles
1965 SHELBY COBRA "DAYTONA"COUPE
MADE IN CHINA

青ボディにゼッケン98って、結構ミニカー化されてるんだけど~
どんなヒストリーがあるんでしょ?

レース音痴のワタクシ(汗
ちょっとググった程度では、ワカリマセンでしーた。
適正サイズの続きを読む
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:4 | トラックバック:0
201012071641
ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪
おはよう更新、JMS。
(何日ぶりだろ?このフレーズ・・・・)

つかの間の休日も終わりを迎え、今晩からまたお仕事の一週間。
お仕事が呼んでいる・・・・『労働CALLING』

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪

今週も「ほどほど」に頑張っていきましょー!!

さて、ジャンクがTOPから落ちてしまっているJMS(汗
今日はジャン子ちゃんと戯れましょうかね。

ごっとんさんの『○○丼』(自粛継続チュ)からの一台。
ウェリーコルベットでございますー

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪

10120602.jpg

ウェリー/WELLY
Chevrolet Corvette
MADE IN HONGKONG

いわゆるOLDウェリーのC4コルベット。
このキャストは以前に中国製を紹介済

その時は100%ウェリーとはしていませんでしたが~
ようやくウェリーの確証が持てたので、検証かねてのエントリー。

ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪


ウンガラガッタ ウンガラガッタ ウンガラガッタッター♪の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:6 | トラックバック:0
201012060659
狼世代がターゲットだったのか?
こんばんはー更新、JMS。

師も走る12月、単発休みだと用事済ませたら『あっ!!』という間ですなぁ。
去年サボった年賀状も、今年こそ作らなきゃなぁ。
大掃除を始めたんだけど、飽きちゃったのでミニカーと戯れ更新ちゅ。

本日のエントリーはTLVN。
先月リリースされたジェミニでございます。
10120501.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N43
ISUZU GEMINI ZZ handling by LOTUS
MADE IN CHINA

ブルー or グリーンの選択では、グリーンをチョイスしたワタクシ。
やはりグリーンの方が人気っぽいですね。

天邪鬼としてはブルーを選ぶベッキーだったか・・・・
まだまだ天邪鬼レベルを上げきれてないワタクシです(笑)


狼世代がターゲットだったのか?の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:8 | トラックバック:0
201012052340
新作のOLDボルボ
こんばんワン更新、JMS。
雨止んだー、嬉しいな♪
明日は休み、残り一日ガンバルンバ。

本日のエントリーも、マッチのボルボ。
今年のニューキャスト、P1800でございます。
10120401.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
'69 Volvo P1800S
MADE IN THAILAND

ちょっと前に麒麟に入荷したアソに入っていたボルボちゃん。
ワタクシ並ぶのが億劫だったので、最近になってオク入手(プレ値)。

ボルボはアソ1だったんでしょ?
KYみたいに複数アソ入れない麒麟では~
中途半端に並んでも入手出来なかったと思うので「プレ値でもしゃーないかと」言い聞かせる。

無精者?
そう呼ばれてもかまわんよ(笑)

新作のOLDボルボの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201012041643
競作を並べてみたり
レイニーブルー更新、JMS。

今日は大荒れの天気ざんすー
仕事メンドイなぁ、休めるモノなら休みたぃ・・・・
出勤前にミニカー眺めて、エネルギー充填ちゅ(←ミニカー馬鹿)

本日のエントリーはマッチボックス。
ウェリーと競作となったボルボC30を眺めてみる。

10120301.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
2007 VOLVO C30
MADE IN THAILAND

かなりのカラバリがリリースされてるマッチのC30ですが~
この子は10台パックからの一台。
KYやトイザではC30のリリースは無かった気がするんだけど、ワタクシ見落としてる?

ホワイト&ゴールドのボディカラーは、ウィッキーさんに載ってる実車風味。
ゴールドの部分は内装パーツの延長で、いわゆるサンドイッチ工法。
ちょい古マジョで良く使われる手法ですよね。
良いアクセントになってます。

競作を並べてみたりの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:6 | トラックバック:0
201012031641
棲み分け
「こんにちは」なのか、「こんばんは」なのか
微妙な時間に更新、JMS。
日が暮れるのが早いねぇ。

出勤時間が迫ってるので(汗
ちゃっちゃと更新行きますょ。

本日のエントリーもウェリーから。
ボルボのC30でございますー

10120201.jpg
ウェリー/Welly  No.52275
VOLVO C30
MADE IN CHINA

こちらもフォーカス同様、海外からの一台。
日本では見かけないウェリーのひとつ。

棲み分けの続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:4 | トラックバック:0
201012021640
かつてのライバル?
こんちゃ!!更新、JMS。

うっは!!
今日から12月ですねぇ。
あっという間の11ヶ月でございました。
2010年も残り僅か、頑張って行きましょー

12月一発目のエントリーはウェリーから。
フォード・フォーカスでございます。

10120101.jpg
ウェリー/Welly  No.52283
FORD FOCUS ST
MADE IN CHINA

多分、日本未導入のウェリーフォーカス。
お仲間の海外購入品を譲っていただく。

今年もお世話になりましーた。
来年もヨロシクお願いしますー
と、早くも年末のご挨拶風味(笑)

あぁ、今年は年賀状作れるだろうか・・・
かつてのライバル?の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:6 | トラックバック:0
201012011618
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
